人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブレポ:岡山市民会館


遅くなりました。
行ってきました。
油絵を担いで!




今回は事情があり・・・
はっちゃけることが出来なかった。涙

でもいいんだ。もう3回目だから。
いつものように舞いあがって戻って来れないということはなかったです。

地に足がついたような状態で
みんなの音をしっかり,記憶に刻み込みました。
だからしっかり覚えています。

なるべく詳しくレポします。
でも,曲順書きませんよ!



3月24日。
朝から有頂天で授業も耳に入らず・・・
放課後には一階下の理系クラスにまで自慢に行く有様でした←

「この喜びどこにぶつければいいんじゃーーーー!!!」
友達はみんな「楽しんできてね」とにっこり笑ってくれました・・・


早めに学校から帰り,昼ごはんそっちのけでお風呂に入り
・・・ライブに向かう準備をしました。


市民会館は家から自転車飛ばせば10分足らずで着く場所です。
そんなところにアクアが来てくれるなんて・・・夢のような話!


4時半すぎ,とうとう出発・・・!!でもいつもよりも緊張気味な自分でした。
ほんとはね。
3時くらいに行ってあやみたちとリハでも見に行けたらなって思ってました。

でも今日はリハよりも重要な・・・大切にしなきゃいけないと思うものがあったんです。

これって成長?私は冷静でした。
今までAqua Timezのこと後回しにすることなんてなかったのにね。




会場に着くと・・・というか着く前,なんかいつもより若い人たちが多い市民会館周辺。

そして・・・!!!!
ラ,ライブグッズがあるっっ!!!!!!!

でも私は気持ちを抑えました。泣 
普段だったら奇声を上げてるとこだけど抑えました←

パンフレットを買う。
開けた瞬間,思いっっきり顔の筋肉がゆるみそうだったけど抑えました・・・
口が「太志くんめちゃくちゃかっこいい,アクアヤバい」と言いそうになったけど抑えました・・・
ページめくるたびに悲鳴をあげそうになるけど,平静を装ってました。


スーツ姿のスタッフを会場が開くまで「ホスト」と呼ぶ。
知り合いに会うたびに陰に隠れる。
はい,今日の私は異常です・・・


teamAQUAのみんなにも数人会ったけど
長い間話せませんでした。
ああ・・・ちょっと悲しい・・・


ホストの近くにいたから,めちゃくちゃ早く会場に入れました。
入ったら煙幕が。
ステージ見たら

「か,階段がある・・・!!!!」

危うく悲鳴を上げるところでした・・・


なんだこのセット!
4本の長いアームの先に取り付けられたライト。
これは・・・いつものライブではない!!(前行ってないからわからんけど,なんとなく)


続く
by miturusunshine | 2009-04-01 00:58 | LIVE
<< ABCマート 小さい子の笑い声 >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧