♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

油絵のこと


Aqua Timezとは違う系統で
Rie fuさんというアーティストが大好きなんだけど



彼女の「Tobira Album」というアルバムを買ってから
(ちーかが教えてくれました。)
私の人生が変わったような気がします。



そこにブックレットが付いていました。


彼女が描いた油絵のです。


それを見たとき、

こんな描き方もあるのかと衝撃を受けました。




なんというか、本物にすごく近いのに抽象的に描いている感じ

適当に見える筆の動きが、物凄く重要な役割を果たしている。

アルバムを買ったのに、そのブックレットばかりを見ていました。笑




私は美術部に入りました。
そのアルバムを買ってから数週間足らずです。


その一年は油絵を描きまくりました。



描くとすごく幸せな気分になれます。

嫌なことも全部忘れられる。



そして今

私は大きな進路変更をしました。




今、昔の私と違うような気がしているのはそのせいなのかな。


覚悟を決めて勉強しています。


目標に向かって。


今はゆうちゃんというライバルに勝つために!!!笑



彼女の偏差値を上回らないことには、合格できません。


美術系と言っても、センターでかなりのハイスコアを取らなくちゃいけない
狭き門です。


ひとつひとつこなしていきます。

先は見えないけど。



でも、絶対合格したい。

あの学校に。
[PR]
by miturusunshine | 2009-08-30 00:58 | アーティスト
<< 「雨の日が好きって思ってみたい」 4周年、おめでとう。 >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧