♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驀進中


c0135662_1265968.jpg



ええと,実はオノナツメさんという漫画家さんが大好きです。


この人の絵が大好き!


で,これはあの,いわゆる・・・



この件については伏せておこうかな汗





やっと定期テストが終わって
今日は部屋の片づけでもしてリラックスしようと思ってたら

帰って芋けんぴを食べた後に,見事に寝てしまいました・・・


一日24時間って短い。




観たい映画はたまり
聴きたい曲もたまり

逃げていくのはお金と時間だけ・・・


Rie fuが1月に新しい,なんと自分のアトリエで全てレコーディングをしたという
なんとも彼女らしいアルバムが発売になるそうです。

Rie fuさんの,曲のゆるい感じ
自然体だけど波のように打ち寄せてくる,
何か訴えかけてくるような歌詞が大好きです。



2010年にはアクアがまた岡山に来てくれますが
チケットの先行予約するのをおかんが許してくれるかどうか。

もしチケットとれたとしてもお金・・・
しかも12月にはライブDVD・・・



まぁでもその前に,3日後の模試を何とかしなくちゃ。

話はそれからです。




Aqua Timez,オリコンウィークリーランキング1位
おめでとう。

最近は複数買いをしてくれるという
固定客の多いアーティストしかCDが売れないから
ランキングとかはあんま信憑性ないなとか思ってたけど

アクアの1位は本物だと思う。



本当は私,Aqua Timezを流行歌とか言いたくないんだけどね。


いつだって人と違うところに走ってしまいたくなる性格だから
大衆文化を嫌う傾向にあるんだけど←


でも直感で生きる私には
いつだってアクアのキャッチーなメロディが爽やかに響きます。


Aqua Timezという名前を聞いた日から

もうこうなることは決まってたんだろうなー


ほんまに,センス抜群だよ。
なんでこんなにいい名前思いついたんだろ。



これからもゆっくり,アクアのこと熱狂的に見守ろうと思います。笑
[PR]
by miturusunshine | 2009-10-21 01:55
<< ゴールデンタイムラバー のど >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧