♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

音楽と人


c0135662_1205772.jpg



蒼井優ってどうなんだろう。

いいイメージあったけど


もしかして,かなり気取り屋さんなのか?
なんていうんだ

ミュージシャンで言ったら
アンダーグラウンドを意識しすぎてるというか



自分は蒼井優はすごく好きだったんだけど





最近になって,改めてAqua TimezのOKPって凄い
・・・かっこいいリーダーだなと思った


音楽に関してこだわりが人一倍ありそうなのに

なんかスッパリと割り切ってる







あるアーティストが


「ライブに来てくれたお客さんの中に

以前はうちらから元気をもらおうって思ってる人が多かったみたいだけど

うちらはもっと同世代の人たちにの自分たちの曲を聴いてほしいから」



って言ってるのを聞いた時

ああ偏屈だなと思った




聴く人は誰でもいいじゃないか。


友達を選ぶ中高生じゃない



聴く人を選ぶ曲なら作らない方がましだ








太志が音楽性に関してそれなりに悩んでると
どっかの雑誌のインタビューに書いてた



そういう悩みは隠しておくのがアーティストだと思った




これは太志に限らないけど
はっきり言うて
そんな悩みは聴く側には伝わるべきじゃない




絵だって描いてる人がどんな気持ちでこの絵を描いたとかは
最後までわかんなくていい





表現する側になるなら
それなりに責任もって作品を世に送り出したい


自信がないなら作品を作っちゃいけない
きっと作っても誰も振り返らない
[PR]
by miturusunshine | 2010-10-09 12:45
<< Awa Come "money wil... >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧