人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飯田でのライブ☆☆

飯田文化会館!!!

まゆちゃん、またまた更新ありがとぉ(●^o^●)!!!
長野ライブでそんなことがあったんだぁ。。。
なんて書いてあったんだろ??
でも、そんなあったかい雰囲気の中でアクアがライブ出来て、私もめちゃ嬉しいです☆


親子連れの方もいたんですね!!
アクアがそれほど愛されてるっていう証拠だぁ~(>_<)!!!!!
親子で好きになってもらえるって、ホント凄いと思う。。


親って、子供が好きなものとか、結構知らないで放っておくことが
多いけど(うちの親もそうです。泣)・・・きっと子どもたちが、アクアの良さを親御さんに伝えたんですね!
もしくは、親がアクアの曲を流してるのを聴いて、子供も・・・っていうのもあったかも
しれませんね♪


親子でアクアの曲を口ずさんだりして!!そういうのってすごくほほえましいです☆☆



アクアのおかげで、人の「輪」がどんどん広がっていっているような気がします(●^o^●)
私もブログしてて、アクアが大好きな友達がいっぱいできたし!!!
とっても感謝しています♪♪


そういうとこでも、アクアはとっても重要な役割果たしていますね・・・
もぅなくてはならない存在ですっ(^-^)




ジャケット見ました!!今回もめちゃかわいい・・・(>_<)
私、アクアのジャケいつもすごく好きなんです(*^_^*)
アクアタイムズらしい、優しさがこもってます!
デザイナーさん、アクアのことよく分かってるなぁ。。。

PVのほうも、楽しみにしてます♪

衣装合わせ!!えっ!?ホント、どんな感じになるんだろう・・・??


実は!小さな掌、一つは母にプレゼントしようと思ってます。。。
感謝の気持ちって、なかなか恥ずかしくて言えないけど、
アクアの曲を通してだったら・・・って、思いつきました!!!

それで、お母さんもアクアの魅力に気づいてくれればなぁって思ってます!!
頑張ります(>_<)!!

母にこんなことする機会、今まであんまりなかったけど・・・
これもアクアのおかげですね。。。

ほんと、いつもいろんなことを気付かせてくれてありがとぅ☆


アクアのみんな、めっちゃ大好きです(>_<)!!
by miturusunshine | 2007-10-04 19:24
<< 10月6日☆☆ ジャケ完成☆☆☆ >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧