人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう、私にとっての掌・・・

優しい掌

太志くん、更新ありがとぅ!!

私がこの写真の中にいると思うと
少し不思議な気分です(汗)
しかしアクアと一緒に写真が撮れた、ということだけでも
ホントに嬉しい・・・最高の時間をありがとう。


初めてのライブ、初めてのアクアタイムズ、
この幸せ、一生忘れません!!!


・・・そういえば今週、私絶好調です!!
アクアタイムズに会ってから、嬉しいことがどんどん
身の回りで起きるようになりました。

今日は特にそれを感じました。

私の大事な人にチョコをあげにいったら
そこでかなり話をしてしまって・・・
遅くなったので、その人に送ってもらうことになりました(汗)
寒かっただろうな・・・ほんとにごめんなさい。

でも久しぶりにたくさん話ができて
すごく幸せでした。。もち、アクアのライブに行った話もしましたッ

自分の話になってしまいましたが
とにかく、アクアにあえて、私は本当に本当に嬉しくて
いくら人に話しても、いくらブログで書いても
足りないくらいです!



本当に、ありがとう。
アクアは私にとっての、背中を押してくれる、支えてくれる、
優しい掌です。
by miturusunshine | 2008-02-15 01:00
<< ヒラヒラ開ク秘密ノ扉 大ちゃんッ >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧