人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミストからもらったバトン♪


1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。

2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

3、やらない子はお仕置きです。

4、ルールは必ず記載しておいてください。

回す囚

1あやみ 2ミチノ 3 4ここあ 5yasuhlro

1・お名前は?

ミツル

2・おいくつですか?

16歳

3・職業は?

学生

4・資格は何か持ってる?

teamAQUA!
英検とか漢検とかも入るのかな??

5・今悩みありますか?

めっちゃあるよ・・・

6・誰かに似てるって言われたことがある?

何回かある

7・社交的?人見知りしちゃう?

人見知りではないけど、
初めて会った人に慣れるのに時間がかかる(*_*;

8・人の話には耳を傾ける?

傾ける方です。。
てか喋るより話を聞く方が好き。

9・ギャンブルは好き?

しないよ(汗)

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・韓国料理、キムチとか
嫌いな食べ物・・・玉ねぎの入った味噌汁・・・

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ

①思いやりのある人
②天然(ボケ)な人
③話が合う人
④鼻がきれいな人(笑
⑤いっしょにバドミントンをしてくれる人とか

12・親友と呼べる友達は何人いる?
  2人ぐらい

13・今までの経歴や自慢出来ることは?

 アクアのメンバーと握手した!

14・これのためなら一食抜ける?

 AquaTimez

15・好きなブランドは?

 CUBE SUGAR 、 SM2

16・今、行きたい場所は?

 AquaTimezのライブなら何処でも

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う

 貯金。。

18・将来の夢は?

 家裁の調査官
by miturusunshine | 2008-03-28 23:09
<< この写真好きだぁ(*^_^*) 明日は >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧