♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宿題に飽きたので


最後まで答えた人は神なバトンと言われてるそうです。
やってみよう。

【ルール】
・自棄にならずに上からちゃんと埋めて行くこと
・途中で保存などなしでやる時に一気にやること
・力尽きたところで終了して、答えられなかった所があっても記事をアップする事

【最後まで答えた人は神バトン】

★名前は?
ミツル。女です

★年齢は?
17歳、けど自覚なし

★本名のイニシャル
SK

★生年月日
1991/6/18

★何座?
双子座

★何年?
未年。金遣いが荒いというのは本当。

★どこ住み?
岡山。
晴れの国、果物が美味しいと言うけれど実際わからない・・・県民だから?

★携帯の機種
docomo。着うたフルができない。
しかも容量小さい。

★携帯何色?
赤。戦隊ものの、変身するときのアイテムみたいなデザイン((笑

★待受画面は?
Aqua Timezの「虹」のジャケット♪

★着信音は?
人によって変わる。多いのは「決意の朝に」。

★誰と一番メールする?
Oさんです。美術部仲間の。

★好きなおかずは?
キムチ・・・

★好きなお菓子は?
Pastelのプリン。
いちご大福(なんかしぶいね・・・)

★好きなケーキは?
アップルパイ。時にはチーズケーキ

★好きなおにぎりの具は?
辛子明太子!

★好きなおでんの具は?
断然たまご!

★好きな飲み物は?
三ツ矢サイダー 炭酸系大好き。
最近、家にあるカルピスの原液を水に薄めて飲んだら
意外に美味しくてハマった。

★コンビニ行ったら必ず買う物は?
必ず?必要なものがあった時にしか行かない。。

★良く読む雑誌は?
spring、PS
音楽雑誌は店頭に並んでるのだったら一応チェックします

★好きな紅茶の種類は?
あんま飲まないんだ。

★好きなスタバの飲み物は?
行ったことがないんです。けどクリームが上に乗ってるのは美味しそう。

★マックの好きなメニューは?
マックにもあんま行きません(汗)
マックフルーリーは最後の辺になるとちょっと飽きる・・・

★好きなレストランは?
キャナリーロウ?

★ダイソーで良く買う物は?
この前、アクアのライブ行く前にひまわりの造花を買いました。

★好きなファッション
カジュアル系が好きです。
それ以外の系統の服は怖くて買えません。

★好きなブランド
SM2(サマンサモスモス)
CUBE SUGAR
rough

★腐女子?ギャル?
どっちでもない・・・どちらの世界に関してもほとんど知識がないのです(汗)

★今までしてきたバイトは?
うちの学校バイト禁止で。内緒でけっこうしてる人多いけど。

★今までしてきた中で、なんのバイトが一番時給が良かった?
それ故にない。

★逆に悪かったのは?
ない。

★良く使う路線は?
電車あまり使わない。目の前にバス停はあるけど。

★好きな香りは?
お茶でよくつかわれるお香の香り。
あと金木犀。焼きたてのパンとか!

★良く使う絵文字は?
輝いてる記号の。

★良く使う顔文字は?
PCに入ってるやつ。

★一番古いブックマークはどんなサイト?
Aqua Timezの公式サイト。。

★一番新しく買った物は?
Tシャツ!roughの!ステッチが多くて楽しい。

★最近食べた高価な物
高価・・・肉?

★最後にやったゲームは?
ゲームしてないなぁ。
弟がPSP持ってるだけで。

★最近買ったマンガは?
漫画も買ってない・・・最近というか2.3年前にデスノートの一巻を買って
弟の方がハマって全巻あつめてました。
私はというと全部読んでません(汗)

★狸と狐、好きなうどんは?
月見うどん。

★お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き?
もんじゃよりお好み焼きを食べます。

★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
小さい頃、飴を買ってました。

★好きな漬物は?
きゅうり。

★髪の毛何色?
黒。染めたことない・・・

★髪の長さは?
最近切って、肩にかからないあたり。
短い方です。

★お友達多い?少ない?
多い人ってどのくらいいるんだろう・・・
一応クラスみんなは知り合いです。

★一番最近知り合った友人は?
ケータイ小説について熱く語ってくれた人。
まともな感性の持ち主で尊敬の念を抱きました。

★好きな漢字1文字
造と匠。(?)

★好きな4文字熟語
一期一会


★好きなカラー
黄色と水色。
だけど持ってる服の色は圧倒的に白が多い・・・

★好きなアーティスト
Aqua Timezです。何よりも好きです。

★最近見た映画は?
昨日久しぶりに「時をかける少女」見た!
「ホテル・ルワンダ」とか見ました。

★最近借りた物ってある?
友達にCD借りた。

★お勧めの映画は?
まだ公開してないけどフレフレ少女。
ネバーランド、スタンドバイミー
最近の邦画だったらシュガー&スパイス
辛い気持ちになるけど「誰も知らない」
意外に電車男もお勧め!

★お勧めの食べ物は?
もちクリーム!ふとちゃんが紹介してくれてたやつです。

★お勧めのマンガは?
う~ん。ライフかな。
のだめカンタービレ!

★お勧めのアニメは?
交響詩編エウレカセブン・・・
題がマニアっぽいけど(汗)人生の中で一番まともに見られたアニメです。

★お勧めのゲームは?
ゲーム家にない。
あ!マリオカートとか!
ヒカルの碁(笑

★お勧めの飲み物は?
三ツ矢サイダー・・・ってさっきも言った!?あれ!?

★最近売った物ってある?
・・・ない。

★常に身に着けてる物ってなに?
思いつかない・・・

★好きなラーメンは何味?
とんこつ!

★好きな中華は?
ピータン(怖
ガーリック炒飯。

★地元のお勧めスポット
白桃。ピオーネ、マスカット。の農園。
倉敷。

★良く遊びに行く場所
岡山一番街。あそこは天国。(お金さえ持っていたら笑)

★コスプレしたことある?あるなら何した?
ないです。する人は駅前でよく見かける・・・

★将来の夢は?
家庭裁判所の調査官。なりたい。

★愛と恋の違いは?
愛は絆(恥
恋はその一部です

★好きな人いる?
Aqua Timezのみんな☆

★家族大切?
大切。

★家族構成は?
母父弟犬一匹

★ペットいる?
犬一匹 名はコロン

★飼いたいペットは?
もう一匹で十分です・・・

★ペットに名前つけるとしたら何にする?
五右衛門、武蔵、小次郎(笑
チャロとか。

★今欲しい物は?
CUBE SUGARの服全部欲しい。

★今捨てたい物は?
Aqua Timez以外のCD(怖

★バストとウエスト太いのは?
★ウエストとヒップ太いのは?
★バストとヒップ太いのは?
★体の中で一番太い所は?
・・・秘密です

★携帯打つの早い?
人並だと思う。絵文字・顔文字使いが慣れない(汗)

★メールを打つのに、大体かかる時間は?
短いやつだったら10秒くらいで送信、あとはちょっと・・・

★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
PC。こっちの方が打ちやすい。

★パソコンのキーボード見ないで打てる?
ミスする。できない。

★パソコン何代目?
2代目。もう相棒になってます。

★携帯何代目?
初代。一年しかたってないのにボロボロ(汗)

★良く壊れる電化製品は?
最近なし。

★良く見るテレビのチャンネルは?
前は日テレ。いまはテレ朝。なんでかっていうとごくせんとフレフレ少女だから(笑
フジもよくみる。

★衛星放送みてる?
みてる。映画をよく。

★録画はビデオ?DVD?
HDD・・・かなり便利。

★音楽は何で聞いてる?
Aqua Timez以外は聞かないけど、
たまに洋楽のCDを衝動買いして長く聴くことがある・・・

★YouTube見る?
ときどき。Aquaの新しい動画ないかなーって
検索します。

★ニコ動見る?
見ない。

★mixiやってる?
ない。。

★2ちゃんねる見る?
前見てたけど、友達の一言を聞いてから改心して全く見なくなった。。

★Yahoo!派?Google派?
Yahoo!派。
トップページがカラフルだからワクワクする。
ネットしてるっていう実感がわくので。

★携帯とパソコンどっちを良く使う?
PC。
携帯は友達との連絡手段とteamAQUAのHP見るくらいでしか利用しないなぁ。

★モバゲーやってる?
やってない。

★携帯代はいくら?
・・・それが、家族まとめてだからわからない。

★基本料何パック?(プラン?)
忘れた・・・

★マニキュア塗ってる?
うん、塗ってる。でももう補習始まるから取らなくちゃ・・・

★ピアス開いてる?
開いてない!

★スカート派ズボン派?
断然ズボン派。

★スニーカー派ヒール派?
スニーカー履きにくい。学生なのでローファー派。

★鞄はどんなの?
学校では高校バック。
普段使うやつは最近メンズ用の鞄を買った。
けど女性も結構持ってるブランドみたいです。

★鞄に必ず入ってる物は?
財布?シーブリーズがよく入ってます。

★応援してる野球チームは?
マリナーズ(汗)ユニフォームが好き(?)

★応援してるサッカーチームは?
・・・知らない。ワールドカップ日本代表(笑

★好きなアイドルは?
新垣結衣ちゃん(アイドルじゃなくて女優か・・・)

★好きな歌手は?
Aqua Timezでもいい?バンドだけど!

椎名林檎さんの雰囲気が好きです。
あとチャットモのえっちゃんがかわいい。
aikoとかも。

★好きな俳優は?
速水もこみち
玉木宏

★好きな女優は?
蒼井優ちゃん
宮崎あおいちゃん
この二人は雰囲気で。

新垣結衣ちゃん
アクアとよくコラボするし、好感が持てる

沢尻エリカちゃん、演技が上手い。尊敬する!

★好きなバンドは?
Aqua Timezです!

★好きなモデルは?
宮本りえさん。きれいです。

★好きな声優は?
・・・声優を知らないのですこれが。

★好きなお笑い芸人は?
トータルテンボス、禅(笑

★好きな司会は?
タモリさん。

★右利き?左利き?
右利き!昔は左利きだった・・・

★お風呂は何時ぐらいに入る?
10時くらい

★トイレは1日何回?
数えたことがない。。

★誰に似てる?
○○に似てると言われたことはあるけど、自分では思わなかったなぁ。

★1日何食食べてる?
3食、欠かさず!

★1日何回歯磨く?
2回。
昼は学校に歯ブラシを持っていかなくてはならないから無理がある。

★愛用してるゲーム機は?
・・・ない(汗

★小腹が減ったら何食べる?
お茶を・・・

★こしあんと粒あん。好きなのは?
どっちもいけるけど粒あん。

★洋菓子と和菓子どっちが好き?
前は和菓子マニアだった。
洋菓子も好き。

★最近作った料理は?
肉。のソテー?

★最近作ったお菓子は?
最近・・・作ってない。クッキーを作ったという記憶はある。

★今、体で一番痛い所は?
心が痛い。そろそろPCやめなくては。
数学の成績を死にもの狂いで上げなくては。

Aqua Timezに会いたい!!

★持病ってある?
煙草ののにおいアレルギー。

★献血した事ある?
ない。機会があったらたぶんするけど。

★救急車乗った事ある?
ないけど、中がどんなになってるのか知りたい。。

★輸血した事ある?
ないない。そんな大きな怪我したことないし貧血でもない!

★骨折した事ある?
ない。


★髪の毛染めるなら何色にしたい?
・・・栗色(例の人の話から

★目の色変えられるなら何色にしたい?
グレーがカッコいい。けど実際目の色なんか変えたくない!

★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?
かな。

★自分がなりたい顔は?
新垣結衣ちゃんみたいな。ロングヘアで髪くくっても似合う顔で。

★V系の中で一番好きな顔は?
V系知らないんです。。

★名前変えられるならどんな名前にしたい?
朝の連ドラの主人公みたいな

★理想の身長体重は?
身長、あと5㎝高くなりたい。
体重・・・それに見合う感じで。

★理想のプロポーションは?
手足がすらっとした感じ?

★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)
誰だろう?

★自分のテーマソングは?
Aqua Timezの「決意の朝に」
あれはもう、私の人生の歌です。

★自分のキャッチコピーは?
一匹狼
絵画命
追われたら逃げる、逃げたら追う
Aqua Timezにすべてをささげる人(汗)

★最後に1日の行動を…

昨日のでもいい?

0:00⇒PC
1:00⇒↓
2:00⇒↓
3:00⇒↓
4:00⇒↓
5:00⇒↓
6:00⇒寝
7:00⇒起床(汗)
9:00⇒一番街に行く準備
11:00⇒一番街
12:00⇒
13:00⇒
14:00⇒ご飯
15:00⇒昼寝。 
16:00⇒起きて活動
17:00⇒
18:00⇒
19:00⇒
20:00⇒篤姫を見る
21:00⇒
22:00⇒
23:00⇒
24:00⇒寝




お疲れ様でした
最後まで埋めた人は神!!
挑戦したい方がお持ち帰りして下さい


* * * * * * *

埋めましたよ、自分神になったかなー?(笑
気がつけなこんな時間。犬の散歩に行って
宿題をとっとと終わらせよう。
結構楽しかったです!
[PR]
by miturusunshine | 2008-07-21 14:45
<< 夏の思い出 ワッフルワッフル・・・というお店 >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧