♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・キ、キ、キタ―――――!!!!!(壊


アクアに関して、嬉しい出来事があったので更新!

PCでのメール、ずっと見てなかったから気がつかなかった。
こんなメールが来てたなんて。その前に・・・

実はこの前、ミツルはアサヒ飲料にこんな意見メールを送りました。

「レモンを搾った三ツ矢サイダーのCMで初めて、
新垣結衣さんが出演する「フレフレ少女」の映画のことを知りました。
そこで、コラボ企画第2弾のCMを是非作ってほしいです!
もし実現したら、今度は他の応援団のメンバーなども一緒に、
あと主題歌になっているAqua Timezの「夏のかけら」を
CMソングとして使ってほしいです!
お願いします。」

こんな内容。ホントはアクアの「夏のかけら」がCMソングになってくれればいいなぁ
なんていう軽い気持ちで送ったんだけど。

そしたら。

アサヒ飲料から、

意見参考にさせていただきますっていうメールが届いてたんだ。


嬉しかった。素直に。
意見したことに対してのお礼のメールだけってことはわかってるけど
・・・アサヒ飲料最高。フレフレ少女最高。

実現しますように・・・!!!

※訂正があります!
下に書いた記事なんですが、
初回限定版は、[ジャケット絵柄ステッカー&ポストカード封入]でした。
参考URLhttp://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ESCL000003105

うちが初めに見たHPとは違うことが書かれている・・・!なんでだろう??
[PR]
by miturusunshine | 2008-08-03 23:30
<< 今度の題は・・・ 夏のかけら情報・・・!!! >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧