♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

カテゴリ:LIVE( 4 )

ライブレポ:岡山市民会館


遅くなりました。
行ってきました。
油絵を担いで!




今回は事情があり・・・
はっちゃけることが出来なかった。涙

でもいいんだ。もう3回目だから。
いつものように舞いあがって戻って来れないということはなかったです。

地に足がついたような状態で
みんなの音をしっかり,記憶に刻み込みました。
だからしっかり覚えています。

なるべく詳しくレポします。
でも,曲順書きませんよ!



3月24日。
朝から有頂天で授業も耳に入らず・・・
放課後には一階下の理系クラスにまで自慢に行く有様でした←

「この喜びどこにぶつければいいんじゃーーーー!!!」
友達はみんな「楽しんできてね」とにっこり笑ってくれました・・・


早めに学校から帰り,昼ごはんそっちのけでお風呂に入り
・・・ライブに向かう準備をしました。


市民会館は家から自転車飛ばせば10分足らずで着く場所です。
そんなところにアクアが来てくれるなんて・・・夢のような話!


4時半すぎ,とうとう出発・・・!!でもいつもよりも緊張気味な自分でした。
ほんとはね。
3時くらいに行ってあやみたちとリハでも見に行けたらなって思ってました。

でも今日はリハよりも重要な・・・大切にしなきゃいけないと思うものがあったんです。

これって成長?私は冷静でした。
今までAqua Timezのこと後回しにすることなんてなかったのにね。




会場に着くと・・・というか着く前,なんかいつもより若い人たちが多い市民会館周辺。

そして・・・!!!!
ラ,ライブグッズがあるっっ!!!!!!!

でも私は気持ちを抑えました。泣 
普段だったら奇声を上げてるとこだけど抑えました←

パンフレットを買う。
開けた瞬間,思いっっきり顔の筋肉がゆるみそうだったけど抑えました・・・
口が「太志くんめちゃくちゃかっこいい,アクアヤバい」と言いそうになったけど抑えました・・・
ページめくるたびに悲鳴をあげそうになるけど,平静を装ってました。


スーツ姿のスタッフを会場が開くまで「ホスト」と呼ぶ。
知り合いに会うたびに陰に隠れる。
はい,今日の私は異常です・・・


teamAQUAのみんなにも数人会ったけど
長い間話せませんでした。
ああ・・・ちょっと悲しい・・・


ホストの近くにいたから,めちゃくちゃ早く会場に入れました。
入ったら煙幕が。
ステージ見たら

「か,階段がある・・・!!!!」

危うく悲鳴を上げるところでした・・・


なんだこのセット!
4本の長いアームの先に取り付けられたライト。
これは・・・いつものライブではない!!(前行ってないからわからんけど,なんとなく)


続く
[PR]
by miturusunshine | 2009-04-01 00:58 | LIVE

サウンドマリーナ2008レポ


ライブレポします!
これから参戦するから楽しみとっときたい人は,ここから下は見ないでくださいね。

うろ覚えのとこあるけど、最後まで読んでくれたらうれしいなッ(>_<●)!!
あ,点線引いたとこからアクアの話題です。
忘れたくないのでできるだけ細かく書いてます(汗)
アクアだけ読みたい人はそこからどうぞ!


今日,とうとうこの日がやってきました。本当のところ,朝起きた時は
そのことが頭から抜けたんだけど(汗

そう,今日は半年ぶりにAqua Timezに会える日・・・!!!
朝、少々ドタバタしたけど、時間どおりに新幹線に乗れ,スムーズに電車に乗れ
(かなり混んでいたけど)
とうとう広島港にやってきましたた。雨上がりで足元がぬかるんでて,
あやみが大変そうだった・・・

今日のサンマリ,アクアは一番最後・・・トリです!
実は時間の関係もあって、母が鬼になる関係もあって。
アクアが出た後はすぐに帰る予定だったんだけど、
神様は私に味方してくれなかったみたいです。(あのときはこう思ってたけど)
でもしょうがない。人生初の夏フェスを最後まで楽しめっていう暗示かもしれないし。

今日の出演者は,青山テルマ,アンジェラアキ,いきものがかり,大橋卓也
秦基博,馬場俊英,Perfume,風味堂,Metis
SEAMO,バービーボーイズ,そしてAqua Timez!
というけっこう豪華なラインナップでした。

ほんと,全部よかった。青山テルマはかわいいし,
アンジェラアキは一人でも力強いパフォーマンスに圧倒されたし,

いきものがかりはやっぱ歌声がきれいだし,(よっちゃんの目つきが怖かったけど・・・汗)
大橋卓也と馬場俊英もよかった。
パフュームはかわいかったけど,周りのオタク的なファンの振り付けは
なんか見ていて頂けませんでした・・・

SEAMOは初めのパフォーマンス,いろんな意味でかなりやばめでした(汗)
でも「マタアイマショウ」とか「Cry Baby」とかはすごくよかった!!
一緒に歌いました!!

でも,この中で一番良かったのは秦基博くん。
歌声がめちゃくちゃ綺麗で,しかもバンドで来ていたので迫力があったし。
終わった後はSEAMO塾長以上の拍手喝采でした。

バービーボーイズは,次がAqua Timezだったせいか,
時間のことで焦りがあったせいか,すごく長く感じられて・・・。
MCめっちゃエロかったなぁ(;一_一)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―  ― ― ― ―  

そしてとうとう・・・Aqua Timezの出番!!!!!

司会者の人がすごいもったいぶらす感じでかなりじれったくなった。
すると,アーティストを紹介する映像が流れるスクリーンに
Aqua Timezの文字が登場!!
今までにないくらい,会場がすごい歓声に包まれました。

c0135662_1656699.jpg

上のステージ図,(下手くそでごめんなさい・・・)両端にあるのがスクリーンです。
かなり大きいです。遠くてステージが見られない人も楽しめるようになってます!
あ,ちなみに私がいたのは上の図のC-3というブロックです。
始め遠そうに見えたけど,結構近くてステージもばっちり見られました!

そして。独特の音楽とともにステージが青色の照明で染まりました。
演出とか映像のカメラワークとか,今までのアーティストとは少し違う感じで,
物凄くかっこよかったです・・・!!!

抜群のタイミングで風が吹いてきました。(本当に)
そしてとうとうメンバーの登場・・・・・!!!!

大ちゃんがスクリーンに大きく映し出されたとき・・・
もうめちゃくちゃかっこよかったです!!!!!
手足がモデルさん並みに超長くて(既知事項だけど),さらにギターを肩にかけた!!
やばすぎです・・・

TASSHIやOKPはスクリーンにあまり映し出されなかったけど,
まゆちゃん!!
音楽がだんだんとやんできたその時に,まゆちゃんの顔が大きなスクリーンに映し出されて!
首をちょっと傾けて,髪が風でたなびいて
少し真剣な顔つきでまっすぐ前を向いてた・・・
カワイイ上に,最高にかっこよかった!!
まゆちゃんを映したところで照明がふっと消えて,(その演出がまたかっこいい!)
楽器が鳴り始めました!

一瞬の塵・・・
鳴り出した瞬間から,うちらCブロックのテンションかなりヤバかったです(汗
Cがこうだから,Aブロックなんかどうだったんだ・・・!?
とにかく,会場全体が湧き上がってすごかった!

そして,前奏が中盤くらいにさしかかった時に,
とうとう太志くん登場!
「ついてこい!」で,物凄い歓声・・・

ラップはCDとはちょっと音程変えてあったけど,
相変わらず滑舌いいしめっちゃかっこええ!
サビは太志くんではなく,OKPと大ちゃんが2人で歌ってました!!
なんかOKPが歌うなんてちょっとびっくり(@_@;)


次はあのカッコいい前奏とともに,Mr.ロードランナー!

「Let me go! Let me go!」のところ,めちゃくちゃ飛び跳ねました。
太志くんが「飛べ!飛べ!」
って言うもんだから,ホント足の筋肉がけいれんし出すまで飛び跳ねました・・・

次は「等身大のラブソング」!
これをライブで聴くのは2回目だけど,すごい盛り上がれる!
今回もそうでした!

太志くんが「マユミックス,おいで」って言って,彼女が登場。
その時に太志くんが,出てくるマユミックスを人差し指で追っていたとこ,
すごいかっこよかった!

会場が大合唱で,ほんと気持がよかったです。
でも・・・カメラマンさんが異常にマユミックスを映してたんだよね(*_*;
これでもか!ってくらい。
でも本当に可愛い。沢尻エリカに似てるって聞いてたけど,ほんまやった。



曲が終わった後,少し会場が静かになって・・・

太志くんが,「新曲,夏のかけら!」と曲紹介をしてくれました!
本当にこの瞬間待ってた(>_<)

ピアノの前奏,低い音から高い音に変わるところがすごい綺麗・・・
確かにノスタルジックでした。。

「淡く懐かしい夏のかけら・・・」と,歌い出しからアクアらしいなぁと感じました。
(淡く,か甘く・・・かちょっと解らないんだけど)
そういえば,前の2曲はラップ調で気付かなかったけど,
今日の太志くんの声,すごい透き通ってて綺麗でした。
雨上がりで空気が湿ってるせいもあったのかな・・・?
とにかく,ラストサビなんか鳥肌ものでした!

会場全体がドコモのうちわを振って,すごい印象的な風景だったんじゃないのかなぁ
太志くん達には。
そういえばいきものがかりのきよえちゃんも,
「こんなふうにうちわを振ってもらうなんて初めてだったから,驚いた」って言ってた(*_*;
全国の夏フェスの中でも,うちわ配ってるとこって珍しいのかな・・・??


次は「自転車」!
タオル振り回して,飛び跳ねて,すごい楽しかった!
友達が,「アクアがこんな曲持ってたなんて,ちょっと意外!」
って言ってたけど。
確かに他の曲とは感じが違うよなぁ,ってちょっと思いました。

そして「ALONES」!
太志くんの歌い出し,すごく決まってました!
とにかくこの曲は全部全部かっこいい!改めて思います。
TASSHIスマイルがまぶしい・・・
大ちゃんのギターソロは,前の失敗を活かして?ちゃんとはじめから手拍子できました。
前のロープにタオル掛けて・・・((笑

そして,太志くんが「とりあえず,最後の曲!」って
「とりあえず」,を強調して何回も言ってたので皆すごい笑ってました。。

そういえば最近,太志くんの印象変わった気がする。
なんかね,今日もMCでかんじゃって(笑
そしたら「ちッ」って言って「間違えたぜ!」って。・・・(笑
太志くんそんなキャラだったっけ!?!?

「この夜空に~を架けようぜ!」(的なことを)
太志くんが言って,すごい歓声が上がった!

「大丈夫だよ」の歌い出しめっちゃかっこよかった!
会場もノリノリだった!
始まる前に会場から,メンバー一通りの名前の叫びが聞こえたよ(●^o^●)
さっきのけいれんで,サビしか飛びあがれなかったけど,
とにかく虹聴けてほんまによかった・・・


そこでメンバーは一時退場したんだけど,
会場がアンコールコールで包まれて,またまたアクア登場!
泣きそうでした・・・


最後,太志くんのゆっくりとした語りが始まった・・・
「俺たちのもとに一通の手紙が届いたんだ」
そこで言葉を切って,みんなの方を向いて,
学校で物を隠されて,辛くて苦しくて,学校に行きたくなくなってしまった
そんな子の話を,あの太志くんの心に突き刺さるような言葉で
話してくれました。

でもその子にとってAqua Timezの音楽だけは,またがんばろうって思わせてくれたそうです。

「そう,俺たちの音楽はそんなやつらのためにあるんだ」

もうあやみもゆうちゃんもみんな感動してたみたいで
私なんか感極まって号泣を始めました(汗

「決意の朝に」

もう涙目でステージが霞んで見えなかったけど,
一緒に歌いました。

周りを見たらうちわを振っている人が大勢いました。
後ろのお姉さんたちは,どうやらteamAQUAの騒ぎぶりにちょっと引いてたみたいです・・・
でも本当にかっこよくて,泣けて笑えて,Aquaをすぐ近くに感じられるライブでした。

アクアに会えてよかった。辛いこともあったけど生きててよかった。
大袈裟だけど思いました。

「広島本当に熱かった!ありがとう!」

太志くんが曲の途中,何度も言ってくれた「ヒロシマ!」
そういえば4か月前,悔し泣きして断念したライブのことを思い出しました。
でも,あの時行ってたら,今日の感動はもっと違うものになってたかもしれない。
今日,すごいリスク冒して広島までやってきたけど,
最後まで見てよかった。ずっと待っててよかった。

とにかくいろんなこと思った。



最後に,大きな花火が上がりました。

メンバーがステージの一番前に出てきてた。

一緒に花火を見上げました。


そうだ,よく思えば一緒に花火見たんだよなぁ・・・
どんなきれいで大きな花火よりも,
広島の水上花火大会よりもずっと
印象的な空でした。

一生忘れません。


・・・ライブ後,足がヘトヘトに疲れてた。
1万5千人が一気に駅とシャトルバスに向かうもんだから
見ていて目が回りそうでした。

でも案外電車にはすぐ乗れて,
広島駅ついて,新幹線乗って。

いろいろ物思いにふけりました。

1万5千人に,大好きなAqua Timezを自慢した気分でした。(笑
でも,あんなにもかっこよかったなんて。

ほんと,惚れ直しました。

サンマリ最高。来年はきっと行けないけど,
絶対また,参戦する!
[PR]
by miturusunshine | 2008-08-24 16:27 | LIVE

昨日のこと、詳しく書きます!

昨日のことが夢みたい・・・

ほんまにあんな幸せな時間があったんだろうか。
でも・・・いや、あの手のぬくもりは絶対に本物やった。

ここからかなり長くなりますが、よかったら読んでください。



大阪に9時ごろに着いて、
家族で大阪城の近くを歩いて、アクアライナー(笑)に乗りました。
(アクアライナーってのは水上バスのことです!)


でもうちの頭の中はアクアのことでいっぱいで、
ほんまに会えるんかどうか、不安でいっぱいでした・・・
なんどもチケットが入ってるかどうか、かばんの中を確認する私・・・。

次に天王寺のショッピングモールの
「卵と私」っていうお店でチーズオムレツデミグラソース(?)を食べたよ。
おいしかったけど量が多かったな・・・



それから海遊館に向かったんだけど
日曜日のせいか人がわんさかおって大行列!

私は間に合うかどうかわからなかったんで、
断念してルミエールホールに直行!

乗り換えが難しくて不安だったけど、
お父さんがわざわざ古川橋までついてきてくれました。
ありがとうお父さん!!




そして水途と初めて会ったんですッ
いやぁ、感動やった。
ブログとかでしか会話も出来んかったから・・・
水途、岡山弁でごめんな(汗)!
フラッグにメッセージ書いて、いろんな人にも協力してもらったよ!
ありがとう!!


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

会場に入ったら煙幕がすごい!
楽器がずらっと並んでて、今にもアクアが出てきそうな雰囲気でした。



・・・そしてとうとうアクアの登場・・・
もう声にならない叫びをあげたよ。

大ちゃん、OKP、まゆちゃん、TASSHIが出てきて楽器の位置について、
とうとう鳴り出した!!!!


そしたら・・・太志くんが・・・・
「teamAQUA!!」
って言ってステージに出てきて・・・・(泣)
うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(>_<)!!!!!!!!!!!!!


もうほんとヤバかったです。ほぼ発狂(汗)・・・そして大きな感動・・・!!!
上昇気流を歌ってくれたッ


私、今までライブに行った時の自分を想像することがよくあったけど、
失神したり鼻血でたりしたらどうしよう・・・とか考えてました((笑

でも意外と、そんなこともなくて・・・
ちょうどいいくらいだった!!


等身大のラブソングでは、
よく覚えていませんが、OKPの歌声がハッキリと聴こえて!!!!
もう言葉にならないくらい、嬉しかった。OKP歌上手いなぁ~


なかなかライブでやらない曲をしてくれたみたいで
ほんとにほんとに、すごく嬉しかったなぁ・・・


で、メンバーの小さかったときの写真や(太志くんは犬の話ばかりしていました。笑)
アクトレの収録もしたりして、
その間、アクアのメンバーの顔をしっかり見ることができたよ!
幸せだった・・・



そしてライブも後半戦ッ
メンバーが話してる間に体が冷えて寒くなって来てて・・・
でもアクアのみんなはそれを考慮してくれてか、
盛り上がれるロックな感じの曲をたくさん演奏してくれました!!!



ALONESでは、最後の”why do feel so alone anytime"
ってとこ、思いっきり大ちゃんが声出してたッ
ほんまによく聴こえた!最高!!

そういえば今日は大ちゃん、凄いハイテンションだった。

うおおおおおおお!!!!!って叫ぶしッ
静かな時もいいけど、
こんな大ちゃんも好きです!愛してます!!



そして・・・太志くんが曲の前に、

「安西先生!僕はあきらめません!!!!!」って言って・・・・!!!!
もちろんあの曲ッ


もうヤバいくらいピョンピョン飛び跳ねて、
周りの人に迷惑かけたんじゃないかってくらい手を振り回した(汗)
汗めっちゃかいた!


でも!飛び跳ねすぎたせいか、私の胃が悲鳴を上げました。
さっきのチーズオムレツデミグラソースのせいだ・・・くそぅ!
途中から胃をさすりながらの変な格好で
飛び跳ねてた(汗)



バド部に入ってたおかげか、手を上に突き出して振り回す動作は
長時間疲れることなくできた。
筋肉痛もなかった!



そして最後の曲・・・
歌詞をちょっと変えて歌ってくれた。


「こんな僕を愛してくれる君たちへ ありがとう いつも傍にいてくれて」

太志くんが私たちに手を向けながら歌ってくれた。



私はアクアのおかげでいろんなストレスや、悩みや、劣等感を乗り越えられて、
友達関係で悩んだとき、学校でうまくいかないことがあったり
話すのが苦手で不器用な私のこと、アクアはいっつも励まして、勇気を与えてくれた。




ずっと会いたかった。


でも今日会えた。



このことに感動、そして今までとはまた少し、違う気持ちになった。



今まで私は、メディアを通してでしかアクアのことを知ることができなかったし、
CDやPCでしかアクアの音楽を感じることができなかった。

だから知らないうちに、アクアが売上チャートで上位だったり、
いろんな雑誌やCDショップで大きくとり上げられているのをみて

なんか自分がアクアのファンだってのを確認してた気がしてたなぁ。



でも今日は違った。



私は本当にAqua Timezというバンドが大好きなんだな、と心から思った。

なんていうんだろう・・・今までアクアに「片思い」だったのが、「両想い」になった感じ・・・


本気で恋をしました。アクアタイムズに。
みんなの音が、太志くんの歌詞がズンと、今までよりももっと重く、深く、優しく
心にしみわたった感じで・・・

これがきっと、ライブの力なんだなぁ。。



ライブ中、太志くんが言ってたように
「流行という追い風じゃなく」て、私自身、アクアのことが大好きだから
ここまで会いにこれたし、彼らの曲を聴いて涙を流せたんだな。
と思えたよ。



「世界中に拍手をもらうことよりも、大切なものがそばにあった。」


私たちの方を見まわしながら、手を差し出しながら歌う太志くん、
アクアのメンバーみんなに対して、私も心から


「ありがとう」って思いました。



こんなに幸せな気持ちになれたの、人生今まで生きてきた中で初めてです。



アクアの曲を聴きながら泣いていた自分をいろいろ思い出して、
そして今アクアの曲を生で聴けていることがほんとに嬉しくって
このまま終わらないでって思って
凄いたくさんのことがこみ上げて来て・・・号泣した。



ということで、いろんなことを感じて、今まで知らなかった感情にも気付いて
私の人生初のライブは終了しました。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


でも!!!!でもまだありますッ

アクアとの握手会!!! 待ってましたぁぁぁぁぁぁ(>_<)!!!!


私は真ん中辺りでしたが、どんどん順番が近づいてくる!

どうしよう! と、とびらの隙間からOKPが見える・・・・!!!(笑)
心臓がもう、バクバクだった。


そして・・・太志君だぁぁぁ!!本物だぁぁ!!!!!


テレビじゃない!ラジオでもない!

笑顔のかわいらしい、色白の、帽子をかぶった、まさにそこにいたのは
太志くん本人やった・・・


どうしようどうしよう!!

と思ってる間に順番がきて、そして・・・・・!!!!!!!



握った・・・手を握ってしまったよッ!!!
というか向こうがしっかり握ってくれた・・・。
私、ヘロヘロになってて力が入らなかったみたい。



太志くん、にっこり笑ってくれました・・・・「ありがとう」

このまま太志くんの手の温度で、チョコレートみたいに溶けてしまえたらいいのになぁ(笑
とか思ってしまった。オイ。



そして・・・なんか喋らんといけん!!そう思った瞬間
自分でもびっくりするくらい、スラスラ言葉が出てきた・・・



「太志くんいつもありがとう。4月1日のライブも必ず行きます。」



ええ!なんでこんなにちゃんと言えたんだろう。
今でも不思議です。


太志くんは笑顔で
「うん、絶対来てね!!」って言ってくれました・・・(泣)


太志くんの手のぬくもり、一生忘れません。




そして次は・・・あ、TASSSHIだ。
って意外と普通に思いました(汗)

で、顔をちゃんと見たら・・・
TASSHI、テレビや雑誌で見るよりよっぽど男前やん。
ほんとにカッコよかった。



でも顔に気を取られて肝心の言葉が出てこない!

どうしよう!!



そしたらTASSHI、私に何か言ってきた・・・


緊張のあまりに聞き取れない私・・・
「え?」
そしたらもう一回言ってくれた。
ちゃんと次は聞き取れた。



TASSHIは自分から、
「次も絶対来て下さいね」って言ってくれた。
それがすごく嬉しかった。

手をしっかり握ってくれた。



ありがとうTASSHI。ほんとは
「TASSHIの笑顔、大好きです」って言いたかったけど・・・でも
間近で話せただけでも幸せだった。
TASSHIの手のぬくもりは一生忘れないからね。




そして・・・来た!!
大ちゃんッ 
うわぁ・・・カッコいい。背高い。

隣の人が大ちゃんとけっこう長く話してて、
その間私は、大ちゃんの顔をじぃっと見ることができました((笑


そして・・・大ちゃんと握手した・・・

その前に大ちゃん、深く深く深く、ほんとに深くお辞儀をしてくれました。

そして私は、面と向かっては言えない言葉を言ってしまった。



「大ちゃん、大好きです!」



よくよく考えると、ほんとにすごいこと言っちゃったな・・・

そしたら大ちゃん、もっと深く
「ありがとうございます~」と言ってくれました。



ありがとう大ちゃん。
私は大ちゃんの手のぬくもり、一生忘れません。




そしてマユちゃん・・・本物だ・・・近くで見るとますます美しいなぁ。。



一生懸命、隣の人の話を聞いてくれてました。



そして・・・私はマユちゃんに、持ってきてたあるものをプレゼント!
「ガスパールとリサ」のリサです。(のぬいぐるみ)

お母さんには「ありふれてる」と言われましたが、
私の一番、大好きなキャラクターなので


そして私は何故かわからないけど、それをマユちゃんに渡したい、
と思ってました。



まゆちゃん「ほんとに!?私に??かわいい!!ありがとう!!!!」
って、とびきりの笑顔で言ってくれた(泣)



ほんとに幸せ・・・死んでしまうんじゃないかってくらい、感動したよ。
そしてマユちゃんも、手をしっかり握ってくれました。


ありがとうマユちゃん。マユちゃんの手のぬくもり、一生忘れないよ。




そして・・・OKPだ・・・あの髪形で、顔で、
にっこり笑ってくれました・・・



私、また言葉が見つからなくて
困ってましたが、OKPは
しっかりと私の手を握ってくれました。



「気を付けて帰ってね!!バイバイ!!!」
と、teamAQUAの缶バッジを手渡しながら、そう言ってくれました・・・



私もOKPにバイバイ、って手を振りました。


OKPの手のぬくもり、一生忘れないよ・・・ありがとう。








そして・・・終わった・・・

緊張して、みんながなんでロビーで待ってるのかも深く考えずに
そのまま私は、帰ってしまいました・・・(見送りしようとしてたんだね・・・)


案外、スムーズに切符が買えて、電車も来て、
私は家族との待ち合わせの京橋駅に向かいました。

電車の中で、私はずっとニヤニヤしてた気がする(汗)
気持ち悪かっただろうなぁ・・・周りの人達。

ごめんなさい。でも私、アクアのライブに行けて、メンバーと握手したことを
もう一回思い返して感動してました。



夢のような時間だった・・・


ほんまに長くなってしまった。
もし読んでくれた人がいたら、心からありがとうです。


今でも、私のFCライブでの興奮はおさまっていません・・・


早くこのこと、学校のみんなに話したい!
とにかく誰かに知らせたい!


実は私、今日のFCライブのために犠牲にしてしまったものがあります・・・。
ほんとにごめんね、みんな。

いっぱい練習して、チケットも必死になって売ってくれてたのに・・・
吹奏楽のみんな、ほんとにごめんなさい。

来年こそは、絶対に行きます。




私、今日ライブに来れて、みんなと握手できて
たっくさんのパワーをもらったよ。
もっと強い人間になります。もっと優しい人になります。

今日は本当にありがとう。
一生の思い出をありがとう。今まで生きてきた中で一番幸せだったよ。

アクアタイムズのおかげ。

この気持ち、言葉じゃ言えないけど、ありがとう。

またアクアに必ず会いに行くよ。
[PR]
by miturusunshine | 2008-02-11 13:28 | LIVE

ほんとにほんとにありがとう・・・・

太志くん、TASSHI、大ちゃん、マユちゃん、OKP、ほんまにありがとう。

うち、こんなにライブが楽しいもんだって思わんかった。

楽しい時間って一瞬だね。

でもすごく、私の心に響いて、笑って泣いて・・・

アクアと一緒の時間を過ごせたということが、
今でも夢みたいに思います。

このこと忘れずに、またアクアに必ず会いに行きます。



みんなの手、あったかかったよ。

ほんとにありがとう。
[PR]
by miturusunshine | 2008-02-10 23:08 | LIVE


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧