♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

<   2007年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

もうすぐ完成!!!!

とうとう今夜・・・

まゆちゃん、忙しいのに更新ありがとぅ(●^o^●)!!!
あとちょっとで完成なんですか!?しかも今回もかなりいい感じだそうで・・・
めっちゃ楽しみですっ♪♪

みんなで観てますねー(*^_^*)部屋が暗いのはなんでだろう・・・??

ライブの反省会みたいなのやるんですね!!
でもみんな、アクアのライブよかったぁって言ってました♪
そうそう、熊本のライブで、太志さんがファンの子に帽子をあげたって
聞きました。。。う、うらやましい・・・(>_<)

そういえば、小さな掌のPV撮影は終わったのかな・・・??
今回はどんな感じになってるんだろう(*^_^*)
こっちも楽しみに待ってます!!

寒くなってきたんで、風邪とか気を付けてくださいね(>_<)
ライブでは会えないけど、
あとちょっとで、新曲かかげてテレビに出るアクアを待ってます☆

それでは、おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by miturusunshine | 2007-09-30 23:23

みんなありがとぉ!!!!!

今日で企画終わりだけど、みんなのブログに行く機会が増えて、
友達もたっくさんできて、ミツルは幸せです(●^o^●)♪♪
(この企画またやって欲しいな☆)

これからも、私を支えて、元気付けてくれたアクアをめいっぱい応援していきます!!

小さな掌・アルバムのリリースが待ち遠しいなぁ。。。
これから先も、アクアはたっくさんの希望にあふれた曲を
届けてくれるんだろうな♪♪

こんなに好きになったアーティスト、生まれて初めてで、これからも多分ないと思う。

だからアクアにはすっごく頑張ってもらいたい!!!
そんでもって、音楽界を変えてもらいたい!!!(言いすぎ・・・?)




そしてこれからも、私の太陽でいて下さいっ(●^o^●)
アクア大好きです☆☆

"AquaTimez"+"ALONES"
[PR]
by miturusunshine | 2007-09-30 18:49

サラバ青春♪♪

ごめんなさい!!アクアに関係のないことを書きます(汗)

実は私、チャットモンチーの
「サラバ青春」
って曲が大好きなんです!!(でも、一番は絶対にアクアの曲!!)

今年の3月~4月くらいに、リクルートのCMで使われてた曲です。。。
キャッチコピー?が「卒おめ」だった気がするんですが・・・

「きっといつの日か 笑い話になるのかなぁ」

っていうサビの部分がすごく泣けます。
私がちょうど中学を卒業する時だったんでよけいに・・・

センチメンタルな歌詞、メロディがすごくよかったです!!

ちなみにこれです↓
http://www.youtube.com/watch?v=Z6mMY9s-Ih4&mode=related&search=

まだ一度も聴いたことがない人は、ぜひ聴いてみて♪♪
すっごくおススメです。。。
[PR]
by miturusunshine | 2007-09-29 14:28

小さな掌情報っ☆☆

なんか・・・
小さな掌をフルで聴けるというサイトがあるらしいんですっ!!!
どこなんだ!?誰か知ってる人がいたら教えて~!!!

今、Yahooの知恵袋でも質問中です。。


そんでもって、ジョシデカ!のサイトで、CMが見られるようになってます☆
超カッコいい!!
アクアの曲目当てで聴いたんですが・・・すっごく観たい!
って思うようなCMでした(●^o^●)
よかったらジョシデカ!のサイトで観てみてください。。。
[PR]
by miturusunshine | 2007-09-27 00:08

うわぁぁ!ごめんなさい!!!!

九州、四国巡りを終えて(OKP)

ごめんなさい~!!!!トラバ二回も失敗してしまいました・・・(汗)

OKPさん更新ありがとぉ(●^o^●)!!、待ってましたよっ♪♪
写真のまゆちゃん☆ピアニカですか☆彡かわいいですっ(*^_^*)



そしてうどん屋のわんちゃんも・・・うちの犬もあんな格好して、よく寝てます(笑)
ああいうの写真で撮りたいんですけど、いっつも気付かれてしまって( 一一)
でもこのわんちゃんはぐっすり眠ってるし!かわいい~(^^♪



Tシャツもいっぱいありますねっ
おかぴこんなに買ったんだぁ・・・東国原知事のもある~♪

四国九州のライブ行きたかったなぁ(泣)
でもFCライブは行けるよう、オカンを説得します!!


絶対アクアに会いにいきますっ(>_<)
みんなに会えたら私、絶対号泣だろうなぁ・・・
[PR]
by miturusunshine | 2007-09-26 21:52

この前みっけたよ!!

みんな、AquaTimez検定って知ってる??
この前友達に教えてもらいましたっっ
初歩的なもんから、けっこう難しいなって思うものまで、
問題がありましたよ!!

http://kantei.am/20354  ←ここです!よかったらコピーして行ってみて!!

自信がある人はぜひ!挑戦してみて!!!!
[PR]
by miturusunshine | 2007-09-23 21:45

宮崎ライブ!!!

宮崎ありがとう!!そして・・

大ちゃん更新待ってましたぁ(●^o^●)!!!!

宮崎ライブ盛り上がったみたいでよかった!!っていうか今回も人多っっ

そっかぁ、あったかかったんですね(*^_^*)
四国・九州でのツアー、無事に終わって良かったです。。。

福岡と熊本でとんこつラーメン!!
みんながブログで紹介したとこもあったのかな??
アクアのブログはおいしいものであふれていたので
見てても幸せな気分になれましたよ~♪♪ありがとぅ!!!

東京に帰ったら、またレーコーディングとかで忙しくなると思いますが・・・
アクアの新曲・セカンドアルバム
めっちゃ楽しみにしてます!!!

体調崩さないように、おいしいものいっぱい食べて、
十分な睡眠とって下さい。。。(OKPとか特に!)

みんなが活躍してる姿、めっちゃカッコいいです(●^o^●)!!


いつも応援してます☆彡
byミツル
[PR]
by miturusunshine | 2007-09-23 21:26

ライブでびっくり~!!!!!!!!!!

実は何日か前の熊本講演で・・・
太志が・・・
ファンの子に帽子を手渡ししたんだって!!!!!!

めっちゃうらやましいよ~~(>_<)!!!!

うちも欲しかったよ~!!!!!



その子一生大切にするだろうなぁ。。。

もし自分がもらってたら・・・失神するよきっと!!!!
でももらった子、ほんとによかったね~☆☆
[PR]
by miturusunshine | 2007-09-22 14:06

まゆちゃん更新ありがと~♪♪♪

またまたビックリ~ありがとう!in熊本。 ( mayuko )

まゆちゃんこんばんわ!
昨日もこんなにたくさんのお客さんに
お祝いしてもらったんだね☆彡

えびすちゃんからプレゼント!!かばんかわい~~~(●^o^●)!!

う~ん・・・メッセージカードの中身気になるなぁ。。。

熊本の馬刺しはおいしいよね!!
そして・・・まゆちゃんのギャグセンスも光ってるっ☆
「ウマかった~」って(^^♪
これはもしや偶然!?だったらすごい!!!


宮崎ライブもがんばって下さい~☆彡
また更新まってます(*^。^*)
[PR]
by miturusunshine | 2007-09-21 23:08

はるさめだぁ(゜o゜)

おやすみ

太志さんこんばんわ~!!!!
はるさめですかぁ。。おいしいですよね!ヘルシーだしヽ(^。^)ノ
寝る前とかって胃、もたれたりしませんか!?


でも、曲作りとかに夜食はかかせませんよねっ(*^_^*)

ウィキペディアにアルバムの発売日が書いてあったんですが
・・・めっちゃ楽しみにしてます(>_<)!!

そして体に気を付けてくださいね!
まだ季節じゃないけど、夜とか寒くなってきてますから・・・(*_*;

宮崎も頑張ってくださいっ(●^o^●)
[PR]
by miturusunshine | 2007-09-21 19:42


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧