♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

<   2007年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

まゆちゃんおひさしぶり☆

「小さな掌」リリースです♪

昨日GETしましたよッ♪♪
やっぱフルはいいですね~(*^_^*)

太志の言葉の一字一句、まゆちゃんたちの奏でる音のひとつひとつ、
しっかり受け止めました!!!
また元気いっぱいもらって、それでいつも傍にいてくれる人に、
ちゃんと感謝しなきゃなぁって、反省することもできました☆

いつもアクアに大切なこと気付かされます。本当にありがとう!!
そうそう、母にプレゼントしたら、「えっ!?」ってめっちゃびっくりされた(笑)
けど、ちゃんと聴いてくれると思います!

次はМステ!!!楽しみに待ってますねww
太志くんの調子はどうかな・・・?
みんながかっこよく演奏してる姿を想像すると・・・もうほんっと待ちきれません!!!
頑張ってくださいね☆
スタジオには行けないけど、テレビの前に座って、みんなにエール送ります!!

でゎ、ラジオもしっかり聴きますよ!!
あと、しっかり疲れとってくださいね。。
それでわ、おやすみなさいw
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-31 23:00

小さな掌GETです(・∀・)!!!

小さな掌、GETしましたっっ(>_<)

このジャケット、実際CDサイズになってみると結構迫力あるなぁ・・・

でも秋って感じで好きだな、こういうの♪♪

お店に行ったら、レジに行く前に売り場に直行!!

小さな掌が「並んでいる」感動、しっかり味わえたっ

ミスチルが入荷数一番多いみたいで、その次にGRAYが並んでたんだけど、
売り場にあった枚数はアクアがミスチルの次に多かったっっ

ランキングどうなるのかなぁ・・・

お店の人に、小さな掌予約してたんですけど、って言ったら
用意されるまでにかなり時間がかかってなぁ・・・
一枚出してきたのに、「もう一枚あります!」って言ったから
ちょっとびっくりしてた(笑)

そのお店で「小さな掌」を予約してた人、私以外にもいた!!
いったい誰なんだろう・・・
意外に近くにいる人だったりしてw



ポエトリーカード、意味ありげな感じだった!

しばらく見いちゃったよ。あの子供の落書きみたいなかわいいのは
何なんだろう??

でも、なんだかあったかさ感じました(●^o^●)!!

やっぱこれは、CDで聴くとさらにいいっ

特にまゆちゃんのピアノ、すっごく綺麗だった!
歌詞のよさもすごくひきたってたな。
やっぱアクアは最高にいい!!!!!!!



そうそう、明日HMVか新星堂にフライヤー取りに行きます!
こっちもめっちゃ楽しみ♪♪

次の楽しみはМステ!
それまでに太志が完全復活しますように☆


”Aqua Timez”+”小さな掌”
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-31 01:09

よかったです☆☆

熱さがった。でも油断禁物やね。

熱下がったんですね!よかった(*^_^*)♪

ヤンピース聴いてた時、点滴2本も打ったって聞いて・・・びっくりしたけど、
きっとそのおかげもありますねッ

太志くんがいろいろと報告してくれるから、うちらもとっても嬉しいな。。

一刻も早く太志くんが回復するよう、願ってますッ(●^o^●)

そうそう、「小さな掌」、予約をしていたので今日取りに行きましたよ♪♪
視聴とかでサビの部分を聴くことはよくあったけど・・・

やっぱりフルだと、感動が一層増します(>_<)

2曲目もしっかり聴いてます!
これがOKPで、大ちゃんで、まゆちゃん、TASSHI・・・!!と音を追って行っていると、
すごく幸せな気分になります☆

アクアのみんなの音がこんなふうに重なって、私の大好きなアクアサウンドに
なるんだなぁと、あらためて感動でしたッ

実は今回、自分用以外に、母にプレゼントする用も買いました!!
感謝の気持ちって恥ずかしくてなかなか口に出して言えないけど、

太志くんが作ってくれたあの歌詞で!
日頃伝えられない想い、伝えられたらなと思ってます。

それで、母にアクアのことをもっと知ってもらって、
いつか二人でアクアのライブ行きますw

ほんと、いつになるかわかんないけど・・・
でも必ず、太志くん達が奏でる生の音、聴きに行きますッ


話かなり脱線しましたね(汗)ごめんなさい!!

お体、本当に気を付けて下さい。。。
一刻も早く治りますように☆

それでゎ、おやすみなさい!!
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-31 00:43

はじめましてッきよえちゃん☆

茜色の約束!!

はじめてトラバさせていただきます!
「茜色の約束」、Мステで聴いてじ~んときました・・・

いきものがかりのポップな、流星ミラクルとかも大好きなんですが、
今回の、このしっとりした感じもまた・・・

いまの季節にぴったりの曲ですね☆☆

それでもって、実はきよえちゃんは、私の憧れの人でもあります!

バンドでボーカルしてるんです・・・でもまだまだ経験不足で。。。
きよえちゃんのように、歌唱力をもっとつけたいです・・・


そうそう、この前、岡大のオープンキャンパスに行ったら・・・

「いきものがかりがやってくる!」という看板が!
まじびっくりしました(汗)

チケットとれたら行きたいなぁ。。
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-30 02:15

太志くん、更新ありがとう!!!!

心配かけました(太志)

もう風邪のほうは大丈夫ですか??
扁桃腺が腫れてるんですね!
やっぱり、ボーカルは、のどのケアがすっごく大切なんだなぁ・・・

実は私もバンド組んで、ボーカルしてるんです。太志君にあこがれて。。

まだバンドで活動し始めてからちょっとしか経ってないんですが
私、太志君みたいになれるように頑張ります!!

だから、無理せず、しっかり休んでください。

太志君はファンのことまですっごくよく考えてくれてて・・・ほんと私たち幸せです。
こうやってトラバするだけでしか力になれないけど、
ちょっとでも太志君が嬉しくなってくれたり、
また頑張ろうって思ってくれてたら、うちらファンはこれ以上の幸せありません☆☆

ずっと遠くからだけど、応援してます!
しっかり睡眠とってくださいね♪ それではおやすみなさい☆☆
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-30 01:38

さっきの「ヤンピース」で!!!!

さっきまでヤンピースを聴いてたんですが!!
すごい砂嵐(泣)

太志が今日、点滴打って、明日にはもう大丈夫だってとこは聞き取れたんですが
あとさっぱりでした・・・

でも!!「ダレカの地上絵」の一曲目に収録される
「一瞬の塵」が流れましたッッ

こっちも砂嵐でうまく聞き取れなかったんだけど、
テンポのいい、めちゃかっこいい曲でしたっっ

ダレカの地上絵、ほんと楽しみだww

そして・・・
明日ってか今日!!!!

小さな掌入荷日だ!!

もうほんま嬉しいです・・・♪♪

もしかしたら・・・ガッコにCDプレーヤー持っていくかも!!

ポエトリーカードも、めちゃ楽しみww

でも一つはお母さん用です。。
この曲聴かせて、アクアの良さ、しっかり伝えます!!
それで、おかんと一緒にアクアのライブ行きますっっ

行けるかな・・・行けたらいいけど。。


眠たくなってきたんで寝ます((+_+))おやすみっ

Aqua Timez+小さな掌
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-30 00:36

ソニーミュージック♪♪

ソニーミュージックのHPのトップで、
アクアの曲が流れてましたっ(*・∀・)/

しかも、全員の顔がアップで映ったんですッッ最高ww
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-29 19:38

太志大丈夫!?!?!?

熱が

トラバ、一番ゲットかと思ったけど
・・・じゃなかったぁ/(・д・)

ってかそんなこと関係ないっっ
太志くん大丈夫!?!?!?!?!?

熱とか・・・最近寒かったからね!!
ちゃんと布団かけて寝てましたか・・・?いや、太志くんの場合、寝不足とかそっちの方か!!
無理しないで下さいね!

あったかくしてちゃんと寝て、水分とってくださいっ

次は大阪ですけど、けっこう先ですね!
大丈夫!余裕で治ります♪♪

あと今週、Мステで太志くんが元気よく歌うの、待ってます!!
だから、しっかり休んで、元気出してください(*^_^*)
太志くん大好きですッ

でゎ、おだいじに(>_<)!!
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-29 01:51

アクアに心から、ありがとうッ(●´∀`●)

今日も、アクアの曲をずっと聴いてました。。

アクアの曲はほんといつだって、いろんな人を元気づけてくれる、
すごいパワー持ってます。


なんか、書きたくなったんで、書こうと思います!
私がアクアタイムズを好きになった理由・・・時々書いたりしてるんだけど

最後まで読んでくれたら嬉しいですw


小さい頃から人の話が右から左、言っていることがわかってない。
呼ばれても返事をしない。
忘れ物はよくするし、宿題もしてこない。

先生からは大丈夫かと心配されて、親は私を病院にまで連れて行こうとして。

私はある時期まではどうしようもない子だった。

でもある日、あることをきっかけに、ちゃんと宿題も出すようになって、
それどころか、小学生のくせに予習や復習までするようになって

私はいわゆる「優等生」になった・・・


中学3年くらいまで、ずっと私はそんな感じ。

でも、なんだか何かをずっと我慢しているような
そんな嫌な感じを、何年も何年もずっとためてきてるような感じがあって。



ある日、中学の先生にこんなことを言われた。

「あなたは普通の人だから」


普通・・・その言葉は私にとってとても屈辱的だったなぁ。

そのころの私は完璧主義で、なんでもできなくちゃ気が済まない
昔の面影をまったく残さない子になってた。

普通になりたくない。いつでも人の上に立っていたい。
尊敬されたい凄いと言われたい

なんでだろう、先生に言われたその言葉のせいで私は何日も何日も悩んだ。


普通という言葉をあらゆる辞書で調べてみたり、
対義語の「特別」という言葉をずっと調べたりした。


今まで頑張ってきたことが、「普通」という言葉で全部片付けられちゃうのか・・・
と思うととよけいによけいに悲しくなって

「生きてきたことが全部否定されたような感じ」ってそのころの日記に書いてた。

そんなときにね~アクアのあの名曲を聴く機会があったんだ・・・




どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ

どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を

「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」


一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は

小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい

それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ

きっと   人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ


心の奥の奥   閉じ込めてた本当の僕   生身の36度5分

飾らずにいざ  we don't stop

けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ


辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕たちは強がって笑う弱虫だ

淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

僕だけじゃないはずさ  行き場のない子の気持ちを 居場所のないこの孤独を 

抱えているのは・・・


もうね、号泣なんてもんじゃなかった(笑)
いろんなこと我慢してやってきたもんだから

このストレートな歌詞がホントに突き刺さった感じだった。

誰かに褒められようと思って行動したり、
気を使ったりしてるうちに いろんなこと忘れてきたんだなって初めて思った。

自分よりできたり、優れた人をみるとものすごく嫉妬したり・・・
報われないことが多かったから、陰でいっつも泣いたり
人の悪口をノートに書き殴ったりしたときもあった

そのときの自分を思い出すと、なんて嫌な子だったんだって思う。



それから肩の力ぬいて、自分らしく生きられるようになった気がするなぁ

ホントに感謝してます。いつも大切なことを思い出させてくれる、アクアタイムズ!

今は、どんな辛いことがあっても、アクアの曲聴いてるとまた頑張ろうって気持になれるよ!

それでもっと、強い人になりたいなw
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-28 23:58

自己紹介バトン

ばとバと⌒ン♪
50のプロフバトン♪

※ルール:なるべく、ウソ・偽りなしで!



【プロフィール編】
●名前
⇒ミツル

●ニックネーム
⇒ミツル

●性別
⇒女

●年齢
⇒18歳

●住所
⇒岡山県

●血液型
⇒B型。とことんこだわります。

●職業
⇒高校生です!

●誕生日
⇒06 18

●星座
⇒双子座

●趣味
⇒油絵
無理な高音を出すこと


●特技
⇒デッサン
Aqua Timezのためなら何処にでも飛んでいけます
 

●性格
⇒正義感が強い、らしい

●身長
⇒156~7㌢。
  四捨五入して160㌢です

●体重
⇒人には言えないよ。
●利腕
⇒右

●髪型
⇒肩より少し上。早く切りたい。

●家族構成
⇒おとん おかん 弟 自分 犬が一匹

●携帯
⇒持ってます

●メアドの意味
⇒自分の名前が入ってる。あとは秘密です

●学校
⇒うちから自転車で10分くらい。

●将来の夢・目標
⇒家裁の調査官。
 アクアのライブにもっとたくさん行く。

 【好きな物編】

●動物
⇒犬、しまうま

●色
⇒オレンジ、黄色、赤

●食べ物
⇒かぼちゃの煮物 
 あと韓国料理は大好き

●本
⇒ハイム・ポトクの「ゼブラ」
 湯本かずみさんの「夏の庭」

●映画
⇒グリーンマイル,シックスセンス,スタンドバイミー
 ターミナル,シュガー&スパイス
 小さな恋のメロディ,アメリ

 基本感動系が大好きです。
 あと,風景が綺麗な映画。

●漫画
⇒実はあんまり読まない・・・
 でもイキガミ,鋼の錬金術師,ヒカルの碁は好きです。
 

●曲
⇒Aqua Timezの曲全て!
 モンキーマジックの曲。(カナダと日本の親善大使!)
 ゆったりした雰囲気が好きです。

●スポーツ
⇒バドミントン(中学の時、部活はこれでした!)

●科目
⇒英語は大好き!

●場所
⇒モンサンミッシェル・あそこは世界で一番幻想的できれいだと思う。
 一目惚れした!
 日本だったら、京都の大原かなぁ

●季節
⇒春から夏にかけて!
  単にすごしやすいから。

●TV番組
⇒「篤姫」今まで見てきた大河の中でもかなり好きです。再放送も見るくらいです。
Мステは,生放送だから妙な緊張感があって好き。
レッドカーペット。ときどき見るけどかなり面白い。


 
●芸能人・有名人
⇒宮崎あおい,速水もこみち

●国
⇒フランス

●キャラクター
⇒「ガスパールとリサ」が可愛いです。

●女性のタイプ
⇒優しくて、思いやりのある人

●男性のタイプ
⇒優しい、頼りになる。
自分に出来ないことが出来る人。


【質問編】
●好きな人いる?
⇒いる

●親友は何人?
⇒2人

●隠し事してる?
⇒前まで、親にファンクラブ入ってること内緒にしてた。

●お化けとか信じる?
⇒信じたくないけど・・・やっぱ怖い;

●寂しがり屋?
⇒アクアの曲があったら耐えれるかもしれないけど・・・
 限界がある。。

●おしゃれ好き?
⇒好き

●カラオケで何歌う?
⇒Aqua Timez!


●部活・サークルとかやってる?
⇒美術部,軽音楽部
美術部は本当に楽しいです。

●今までで一番の思い出は?
⇒たくさんあるけど・・・
Aqua Timezの初ライブ。
メンバーと握手できたこと
TASSHIに「またライブ来てね」って言われたこと(泣)


●ついやっちゃう癖は?
⇒話しするときに「なんか」ってたくさん言ってしまう・・・

●S?M?
⇒・・・おそらくS(友達の言葉を信じて)

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒裸眼

●買い物好き?
⇒大好き!

●誰に廻す?
⇒やりたい人 だれでもどうぞ!
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-28 21:16


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧