♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

抜けちゃったね!ちょっぴり悲しい

とうとう…(OKP)

OKP差し歯ぬけたんですか!?
うちの友達にもいますよ。。野球部なんですけど、転んで差し歯になりました。
OKPはなんで差し歯になったんだろぅか・・・めっちゃ気になります!

私は差し歯ないんですが、大変なんですね、差し歯作るのって・・・
勉強になりました!差し歯にならんようしっかり前向いて歩きます♪♪

今テスト週間です。。辛いですが、今回アクアセス制限解除と
アクアのライブかかってるんで、死ぬ気で頑張ってます(とか言いながらトラバしてるし!笑)

アクアセス制限解除しないと、新しくなったteamAQUAに入れません・・・(泣)

今まで入ってたのに途中で抜けちゃうってのは
アクアの大ファンのうちにしてみれば、ホンマ屈辱的なことで(汗)

ここで入らないとファンクラブのライブにも行けんし、
広島のライブでいい席もきっと取れないし
アクアからの年賀状も来ないし・・・・

そんなん嫌です!だから今アクアのために、頑張っとります!!!

OKPがベース弾いとるとこ、この目でみたい。。
太志くんやまゆちゃんや、大ちゃんやTASSHIの奏でる音、生で聴きたい!

もぅこれ以上の希望はありません。。。
これだけかなってくれたら・・・

テスト頑張ります。

OKPも明日の歯医者、頑張ってください!
[PR]
by miturusunshine | 2007-11-30 00:52

大ショック・・・・!!!

新しくなるteamAQUA・・・!
たぶん、前よりもたくさんの人が入会して、
アクアのことをもっと身近に感じられるようになる、
きっとそんなファンクラブになるよね!!


実は私、携帯にアクアセス制限かけられてて、
指定のサイトにしか行けません。
だからきっと、今度から始まるteamAQUAには入れないんじゃないかな。

つ、つらい・・・


オカンに、アクアセス制限を解いてもらうように
泣く泣くお願いしましたが無理でした・・・


今度のテストにアクアセス制限も、ファンクラブライブも広島でのライブも
かかってます・・・

頑張んなくちゃ・・・しばらく来れなくなるかもですが。

いい点取っていい順位とります、絶対!
アクアのために頑張ります・・・
[PR]
by miturusunshine | 2007-11-26 19:11

小さな掌

小さな掌 | 商品情報(商品)

とてもいい曲だと思います。
アクアタイムズの優しさあふれるシングルです。

ボーカルの太志は、今春急性声帯炎になったせいで
ツアーを延期してしまった、多くの人に迷惑をかけた、と言っていました。

でもそのなかで、多くのファンや、メンバーや、家族やスタッフの方々に
支えられたんだろうと思います。

これはきっと、その感謝の歌でもあります。

彼らは他の誰でもなく、誰の代わりになることもない、
アクアタイムズというアーティストです。

歌唱力や演奏力、今のアクアタイムズが大好きです。
[PR]
by miturusunshine | 2007-11-24 02:03

ダレカの地上絵

このアルバム聴いて、アクアの良さに惚れ直しました☆☆

なんか、すごく心があったかくなるっていうか・・・
とても幸せな気分になれたよ。

最近の太志の歌詞は、自分自身の中で自分と向き合う・・・
だけじゃなくって、傍にいてくれる人のありがたみとか、
誰かを大切にしたい、感謝したいっていう想いがすごく込められてるなぁ、って思う。

うちだけかな??

サウンドもアクアらしくて、すっごく明るくなれます!
まゆちゃんのピアノめっちゃきれいだぁ☆ミ

さっき、ヤフーのレビューにちょっとした悪口が書いてあって
ショックだったんだけど、
アクアはすごくいいバンドです。

多くの人がそれを認めています。

愛のある歌をうたえる、奏でられる人たちです。

みんなが、多くの人がアクアタイムズを応援しています!!!


アクア、これからもがんばってね☆☆
うちら、アクアの作る曲大好きですッッ

いつも元気、勇気を与えてくれてありがとぅ。。

感謝してます!!


”AqtaTimez”+”ダレカの地上絵”
[PR]
by miturusunshine | 2007-11-24 01:26

大ちゃん、アルバム聴きましたぁ!!

大介です!

ダレカの地上絵聴きました♪♪
マジよかったですッッ
一瞬の塵、今までにない感じでしたが最高!!
イントロとか大好きです。。。

そして他の曲も、全部全部いいです!!
ほんと、アクアのファンでよかった!このアルバム買えてよかった!!

一生の宝物にします。

大ちゃん、アクアのみんな、スタッフのみなさん、
アルバムを作ってくれたみんなに感謝です!
[PR]
by miturusunshine | 2007-11-23 15:33

太志くん聴いたよ♪♪

小さな掌PV-完全版-

太志くん、アクアのみんな、スタッフのみなさん、こんな素晴らしいアルバム作ってくれてありがとぅ!!!!

ほんっとにいい曲ばっかり・・・一瞬の塵なんか聴いてて圧巻だったよww
太志くんの「はじめよう・・」って声もめちゃカッコよかったぁ(●^o^●)

たしか大ちゃん?か誰かがイントロ長いけど飛ばさないでね!って言ってたけど・・・
とんでもない!!
ずっと聴いときたいくらいですw
イントロすっごく好きですッ 最初のアコギの滑り出しとか
すごくテンションあがりましたwwきれい!

二曲目の「世界で一番小さな海よ」

題名からして大好きです!
太志くんの詩が心にしみたぁ。。
「隠された上履き」っていうリアルな表現もよかったです。
涙が出てきました・・・

BwithUも、すっごく幸せいっぱいな曲で・・・
レゲエ調いいです!
アクアって、レゲエがすっごい似合ってると思いますッ
等身大も大好きですが、これもめっちゃいいです(>_<)

ピボットも、今までなかった感じ!!
すごくかっこいい曲ですね♪♪
安西先生って、スラムダンクの・・・知りませんでした(汗)
でもこれ聴いて、スラムダンク読みたくなりましたw
友達に持ってるか聞いてみよう。。


秋の下で・・・前のバージョンを聴いたことがあるんですが
はじめのピアノ、大好きです!
盛り上がりのロックな感じも。。
確かに、ずっと聴いておきたくなる一曲ですねッ


全部感想書くと長ったらしくなりますね・・・(汗)

個人的にはガーネット、大好きです。
僕の場所、もフルで聴くといっそう泣けてきます!
「何をすればいい 何もしなくていい
誰みたいになればいい 誰にもなんなくていい」
っていうところ、歌詞もメロディもほんと好き!!

夢風船もすっごく可愛らしくて、(あの手拍子とか!)
いいですね~

びっくりしました!隠しトラック!!
会報にも書いてあったけど、あれは太志くんの・・・
想いが伝わってきました。優しい気持ちになれる曲ですね!


全部の曲のことずっとずっと喋りたいくらいですが(汗)
でもそれくらい大好きなアルバムです!

みんなにも宣伝してます!とにかく、私もできるだけ多くの人に聴いてもらって、
アクアのよさもっと知ってもらいたい!!
ほんとに、こんな素晴らしいアルバム届けてくれてありがとぅです・・・!!!


小さな掌の完全版、観ました♪♪
なるほどです!やっぱいいPVですね・・・!!!
[PR]
by miturusunshine | 2007-11-23 15:21

デ、デカリンゴがいっぱい!!!!!

最近のAqua Timez。( mayuko )

まゆちゃん更新ありがとぅww

すごいね!デカリンゴがいっぱい(汗)
そういえば100個もサインするのなんて大変よなぁ~とか考えてたら!
やっぱそうだったんだね・・・!!

あれ・・・??teamAQUAのみんなに面倒をかけて・・・ってなんのことだろ?
もしかして知らないの私だけ!?
HP確認してみますッ

CDショップにリンゴ飾られるんですね!
タウンレコードとか行ってみますww

それでは、おやすみなさい☆☆

ハッ!もしかして・・・トラバ一番!?
[PR]
by miturusunshine | 2007-11-19 00:01

アクアバトンですッ

●さっそくですが!アクアを知ったのはいつごろ?

 等身大のラブソングがすっごい流行りだしたころだから・・・
 たぶん2006年の1~2月頃かな??


○アクアに出会って変わったことなど、なにかありましたか?

 なんていうんだろ。自分に正直になれたなぁ。
 前まで「人にいいかっこしなくちゃいけない」、っていうのがあったけど、
 今は、そんなことなくて、ありのままでいれるようになった!
 太志くんとアクアのみんなのおかげ♪♪


●アクアの好きなところ、3つまでお願いします♪

 えぇ~数え切れんけど。。

①歌詞が心にぐっとくる!
②メンバーがみんなファン想い(*^_^*)
③サウンドが明るくて、元気をもらえる。。


○好きな曲、何曲ありますか?

 全部!だけど
 「決意の朝に」が特に好き♪


●全部、って答えたあなた!立派なアクアファンです*

 そうだよ~めっちゃ大ファンですww
 


○CDは何を持っていますか?

 空いっぱいに奏でる祈り・決意の朝に・風をあつめて・しおり・ALONES・小さな掌
 千の夜をこえては持ってない(泣)
 お金に余裕あったら今度買う!
 
 もち、「ダレカの地上絵」は買うよッ

●ところで、生アクアなどは…?

 会ってない・・・ってかほんと会いたい(泣)
 春のツアー、岡山来てくれれば!!!!最前列取りますっ
 
 生まれて初めて行くライブは、アクアって決めとるけん
 この前「いきものがかり」のライブに行こう!って誘われたの断ってしまった(汗)
 
 お父さんが、アクアのライブ会場に行ったから
 うちより近くでアクアに会っとることになる・・・


○各メンバーのいいところ、あるだけ答えてください!

 ♥太志♥
 優しい!!!そして書く詩がいい!!
 苦労して生きてきたんだなぁ、ってわかる。
 ファン想いで、いっつもみんなのトラバやファンレター読んでくれてる。
 笑顔が素敵♪
 歌うときの手振りがいい!

 ♥OKP-STAR♥
 天然で、ちょっと照れ屋さんなとこ。。
 ファッションセンスいい!!
 ベース弾く時に頭ぶんぶん振りまわす・・・あれ絶対まねできない(汗)
  
 ♥大チャン♥
 誠実そう!!アクアのメンバーの中でも謎が多い・・・
 笑った時の笑顔が・・・めちゃええ!(風をあつめての歌詞カードのとか特にw)
 ギター弾く時の、真剣な顔。。
 
 
 
 ♥TASSHI♥
 アクトレのときに、ラジオDJみたいになってるとこ(笑)
 ドラムたたいてる時に、ときどきにこってほほ笑む!!
 

 ♥mayuちゃん♥
 すっごく優しくて、思いやりがある理想の女性!!
 キーボードの音色がすごくいい。。きれい!
 忙しいのに、ブログをよく更新してくれること。。


●メンバーの中で特に大好きなのは誰ですか?

 みんなです!!!  
 この前、ピアノの先生にそれ言ったら
 「全員好きなんてめずらしいね~」って言われたw
 
 アクアのみんながそれだけ魅力的で優しいんですっっ


○最後に、これからのアクアに一言、お願いします!
 春のツアー、とにかく行きたいです!
 ってか無理してでも・・・・

 アクアにいっつも元気づけられてばっかで、何にも出来ないけど
 みんなのこと遠くからいつも応援してます♪♪



●ここまで答えて頂きありがとうございました!!!

次の人は誰でもOKです♪♪

[PR]
by miturusunshine | 2007-11-18 23:23

絆バトン♪♪

◆だれに回すか6人を選んで下さい。

あやみ★水途★ぃっさ★オッチー★ももこ★びすき



◆6人のいいところは?

アクア仲間♪♪
みんな優しくって、アクアの曲で心が動かされる、ピュアな心の持ち主さんですッ☆☆
いつもダレカのことを思える、優しい人です。。



◆6人との出会いは?
ブログを巡ったおかげで、みんなに出会えましたっっ



◆この6人とは今後どうしていきたい?

ず~っと友達ですッ
それで、みんなでいつか、アクアのライブ行っていっしょに盛り上がりたい!!
みんなのブログにもたっくさん遊びに行きたい☆


◆6人は自分のことをどう思ってる?

わかんないなぁ・・・。。。



◆6人とは喧嘩したことある?

ないです!!!


◆6人は一生の友達?

もち!ず~っと友達です(*^_^*)!!



まわされた⑥人さん、よろしくぅ♪♪

[PR]
by miturusunshine | 2007-11-17 01:00

ものもらい・・・

ものもらい

太志くん大丈夫ですか!?
「ものもらい」って、なったことないからよくわからないんですが・・・
きっと痛いんだろうなぁ(´д`)
どうやったら治るんだろう・・・??

ってか岐阜県ではそんなふうに言うんですね!
岡山では「めばちこ」とか?普通にものもらい、とも言うんですが・・・

太志くんのが一刻も早く治りますように!!
ウィキとかでものもらいのこと、調べときます!あと知恵袋でも質問したりして!

ではお大事にしてください(>_<)



ダレカの地上絵、しっかり聴きます!
[PR]
by miturusunshine | 2007-11-17 00:06


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧