♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大切な人から、バトンが回ってきましたww

このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
まわしてくれた人が大切ならその人も入れて良いです。

 10人、頑張りますww

○あなたの好きな物(人)は?

 Aqua Timez♪と音楽
 絵を描くこと。。

●送り手の好きな物(人)は? Aqua Timezです、うちと同じww

○送り手と出会うキッカケは?
 ブログで知り合った。。

●送り手の第一印象は?
 いい子!きっと優しいんだろうなって思った(*^_^*)

○今の印象は?

 今もおんなじ。。

●ずっと身内(友達)でいたい?

 うんうん、ずっと友達でいたい!
 アクアのライブに一緒に行ったりしたいww

○送り手のいいところ
 友だちを大事にするところ♪

●送り手の駄目(心配)なところ

 ないですww
 あッ心配なのはうちとおんなじ、アクア依存症で来年もまたきっと
 そうだということです(汗)

○メッセージ 友達になれてよかったぁ~006.gif

●次に回す人涼音 はぐ ゆあ ミチノ 水途 凛 koko 麻衣 ひとみ
あと考えときますww
[PR]
by miturusunshine | 2007-12-30 01:55

この植物かわいいですww

かわいい生き物。

まゆちゃん、更新ありがとぅ
043.gif
年末と言えばやっぱ電気製品。。
うちにもおととい、新しいテレビとコンポとウォークマンが届きました。。。
なんか一気に家に居辛くなりました(汗)

まゆちゃんもPC買ったんですね!!
初めの設定めんどくさい!そこはうちの家も一緒で
でもオトンが頑張ってくれました。

そしてこのかわいい植物・・・「こけ丸くん」!
うちもこういうの部屋に置きたい。。。

でもきっと私、スグ枯らしてしまいます(汗)
北海道のお土産に買ってきてもらった
まりもも、一ヶ月くらいでダメにしてしまいました・・・

私もちゃんとまゆちゃんみたいに部屋に植物を置いて、
少しでもお世話できるようにしなくちゃ。。。

今年もあとちょっとですね・・・
そう思うと少し寂しいです009.gif
[PR]
by miturusunshine | 2007-12-30 01:45

太志くん風邪気をつけるよ。。



ビタミンC大事ですね。果物いっぱい食べなきゃ012.gif
今日おばあちゃんがミカンと柿を大量に持ってきてくれました。
お正月までに食べられるかな~

マスク、太志くんがアクトレで
ツアー中もマスク欠かせないって言ってましたよねww

乾燥も防げるし、それで風邪予防にもなるし、
やっぱマスク大事だ045.gif

いまコウモリがエアコンのとこで暴れています。
どっから入ってきたんだろう・・・

ということで、2007年もあと少しとなりましたが
太志くん、アクアのみんな、

風邪ひかんようにして下さいねッ

CDTV、しっかり見ますww
応援してます!
[PR]
by miturusunshine | 2007-12-30 01:34

なんかちょっとショック受けた

今日はショックなことがありました。
うちの友達にかなりの音楽通がいます。二人ほど。。

バンドをしている私にとってこの二人は
ホント尊敬する存在・・・

なんか私、その人たちに
流行りの邦楽しか聴いてないやつと思われているみたい・・・

流行ってるのってそんないけんのんかな。
カッコ悪いんかな・・・

アクアの曲を聴いたときに
理屈抜きでこの人たちの曲はいいと思った。

というか、助けられた。

たしかに
うちはまだ未熟もんで音楽に対してもまだまだうとくて
いろんなこと知らなくちゃいけないんだけど

アクアタイムズの良さをわからなくなるような人にはなりたくない。
[PR]
by miturusunshine | 2007-12-30 01:16

大ちゃんの更新待ってたよ~(*´∀`*)

今年も。
大ちゃん更新ありがとう!
フロッピー結局いらなかったんだ・・・
でも20枚とか!
私は大ちゃんみたいにきちんと使いこなせないから
きっと放置されて、ホコリかぶって・・・

フロッピーたち良かったね!
大ちゃんだったら何かに使ってくれます。

gyao観ました!
普段、トーク番組ではフトちゃんやOKP中心ですが、
今回は大ちゃん、たっくさん喋ってくれてましたねww
すごい嬉しかったぁ(●^o^●)

実は最近、大ちゃんの大ファンになりつつあります。
いつかファンレター出したいな。。。

CDTV、楽しみに待ってます!
今日、新しいテレビがうちに来ました。

それまでにちゃんと、録画の方法を会得できるよう頑張ります☆ミ

風邪に気を付けてください。。
あと、ユッカ(でしたっけ・・・?)、元気になるといいですね(●^o^●)!!

ミツルでした。。
[PR]
by miturusunshine | 2007-12-27 20:03

Gyaoが・・・・

Gyaoが見れません・・・CMから先のやつ。。
アクアが年賀状プレゼントしてくれるっていうのが出て、
CM入らずに画面真っ暗になって・・・

どうなってるんだろ・・・??

前半の感想♪
大ちゃんやっぱ好きですッ(>_<)!!!
普段しゃべらないのにすごいしゃべってくれたww
TASSHIも、面白かった~
[PR]
by miturusunshine | 2007-12-26 22:51

太志くんだぁ(●^o^●)

大丈夫!

風邪はやっぱ辛いですよね。。

自分も今年はインフルの予防接種してないから
かかること間違いなしです(汗)


太志くん、なんかサンタさんみたいですっごいかわいい!!!
元気そうでよかった。。

CDTV必ず見ます!(録画ももちろんしますよ♪♪)
まだ何歌うか知らないんですが・・・とにかく楽しみにしてます(*^_^*)

あ、そうだ!ベッキーが今年も司会でしたね!
なんかアクアが登場した時の展開が目にみえるような・・・((笑


そこら辺も楽しみにしときます!!

頑張ってください☆応援してますww
[PR]
by miturusunshine | 2007-12-26 13:48

Aquaばとん

①Aqua Timezとのはじめての出会いはいつですか?
  **アクアタイムズを知ったのは、CDTV。
  「等身大のラブソング」がかなり話題になってた時期で、
  自分でも、”Aqua Timez”っていうグループ名がめっちゃ気に入ってたから  
  印象的だった。。
  ブレイブストーリーで流れてた「決意の朝に」に感動してアクアのCDを初めて買った。
  思えばこの曲が始まりだったなぁ。。。

②Aqua Timezのメンバーの中で誰が好きですか?
  **みんな好き!!!!最近は大ちゃんがめっちゃ気になってるけど((笑
  まゆちゃんもす~っごく優しくて好きだし、TASSHIもなんか男って感じでいいし
  OKPは南国のお土産だし。。。
  でもやっぱ一番好きなのは太志くんかなぁ(*^_^*)
  
③Aqua TimezのCDを何枚持ってますか?

**10枚。。風をあつめてと小さな掌は二枚買った!

④何の曲が一番好きですか?[理由もどうぞ]

**一番好きなのはやっぱ、アクアに出会えた「決意の朝に」!
  でも・・・アクアの曲はどれも爽やかで明るくって大好き!!
  最近のお気に入りは「世界で一番小さな海よ」かな~

⑤Aqua Timezの曲ってどう思う?

**メンバーのみんなの優しさがこもってる感じ!
  歌詞が大好き。迷いがあっても曲の最後に決意や力強さ感じるし、
  元気になれる。。

⑥teamAQUAに入ってますか?

**入ってます!携帯のはアクアセス制限あっても奇跡的に入れたッ(●^o^●)

⑦同じAqua Timezファン5人に回して下さい。
凛、ミチノ、水途、はぐ、Aira
[PR]
by miturusunshine | 2007-12-25 23:03

太志くんメリークリスマス!!!

クリスマスイブらしい

太志くん、もう寝ちゃうんですね!
でも彼女と一緒にどっか行ってなくてよかったぁ~(汗)

自分、今日は家族と過ごしました。。
毎年教会にミサに行ってるんですが、今年は行きませんでした・・・

お母さんによると、デパートはカップルでいっぱいだったとか。
クリスマスの日って一人で歩くのなんか恥ずかしいって
大ちゃんが言ってましたが・・・

クリスマスはやっぱ、家族と過ごすのが一番ですよね!
でもこの前のエンタ観て、「来世頑張れ~」って人にバサァって切られました(汗)
[PR]
by miturusunshine | 2007-12-25 00:22

デオデオ!

今日デオデオに行ってきましたww

そしたらそこの、iPodのコーナーにでっかいパソコン(音質がめっちゃええやつ)
が置いてあって、B'zの音楽がガンガン流れてました。。

ちょっと気になって近付いてみたら・・・
パッて画面が切り替わって、
最近発売されて話題になったアルバムのジャケットが
画面にバ~って出てきたんです!!!

そして見つけましたッ ダレカの地上絵!
めっちゃ嬉しくなって、アクアタイムズってとこクリックしたら、
急にアルバムの曲目がズラっと出てきて

一瞬の塵が流れ出した~♪(≧∀≦)
で、ボリュームを少し上げてから、しばらくそこに居ました(笑)
音おっきかったから、いろんな人が足止めて眺めてた!!

そしたら若い女の人が来て急に・・・止めた・・・↓↓(@_@;)
諦めてその場から立ち去ろうとしたら、
あれ!?「しおり」が流れてきたッ

女の人、しおりに変えてくれただけでした(汗)

今日はデオデオで、アクアの曲聴けて嬉しかったぁ(*^_^*)♪
[PR]
by miturusunshine | 2007-12-24 03:22


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧