♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久しぶりに戻ってこれましたww

PCロック復活!
なす術もなく・・・一週間近く放置することになってしまいました(>_<)

なんかいろんなことがおこってた。
アクアのB with UのPVが出来とったり(ホンマびっくりした・・・)
太志くんが受験生に応援メッセージを書いてくれてたり!
太志くんホンマに優しいなぁ・・・うちも去年聞きたかった(:_;)

さっきアクトレ聴いてたら
アクアが「ブレイブストーリーのキャラクターだったら」っていうので

うちは今までメール読んでもらったことないけど(泣)
「ミツル」が大ちゃんだった!!((笑
アクアのみんなが次々に「ミツル」「ミツルくん」って言ってくれたのも
凄い嬉しかったwww

また更新できなくなるかも・・・一日一回はブログやりたいなぁ(>_<)

※wって笑うって意味だったんだ・・・伸ばす音かと思ってた。恥ずかしい~
[PR]
by miturusunshine | 2008-01-19 17:12

みんなにお知らせ♪♪

水途のブログで、FCライブでアクアに見せるフラッグ(旗)を
作ろうって話が出てます♪♪


当日行けない人も、代筆してくれるみたいなんで
「アクアになんか伝えたい!」っていうことがあったら
行ってコメしてみて下さい。。。

http://aquaaaqua.exblog.jp/
↑水途のブログです♪

※長期会員の人限定だったみたいだけど、そうじゃない人もいいみたいですッ(>_<)
[PR]
by miturusunshine | 2008-01-12 13:58

筋トレ

おはよう(太志)

太志くん、凄い!
しょこたん並にいっぱい更新してくれてありがとぅ!!!うちはギザ幸せですw((笑
さっきしょこたんのブログ観てきたら、「ギガント」「かわゆす」
などほんまに凄かった。


うちも寝る前に筋トレしてますよッ
きついけど体のためです、欠かさず(?)やってます。。

TASSHIのように片手腕立て伏せできるようになりたい!
[PR]
by miturusunshine | 2008-01-11 17:26

happyday!

もう朝だ

太志くんおはよぅ!
今日は雨が降っててちょっと寒いなぁ~
今日はうちの学校の中等部の受験の準備があって
生徒はさっさと帰されました・・・

今年もいろんな子が入ってくるんだろうな!

もぉもちゃんかわいいです(>_<)!!!!
はっきり観たのは初めてだぁ
うちにも犬がいますが
とてもおてんば娘でいつも落ち着きがありません(汗)

でも犬がいると癒されますよねッ(●^o^●)

太志くん、私FCライブ当選しましたよww(≧∀≦)!!!
広島厚生年金会館もですッ

第二関門はオカンです。正直に言おうと思います・・・

今までCDやTV画面を通してでしかアクアの曲聴いたことないので
初めてライブに行けると思うと・・・(>_<)!!!

人生で一番最初に行くライブは「AquaTimez」と決めていました。。。

TVで太志くんが歌っているのを観るだけで
泣いてしまうのに、ほんまに会えるなんて!!

号泣、失神したりしたらどうしよう(本気で)

でもちゃんと会いに行きます。
絶対、太志くん、大ちゃん、OKP、マユちゃん、TASSHIに会いに行きます!!!!
[PR]
by miturusunshine | 2008-01-11 14:36

予感・・・

あの「ごくせん」がまた四月から始まるみたい!

というかごくせんは真剣に観たことない・・・

けどなにか予感がする!
アクアの新曲の予感が!((笑 なんて。。

でも新曲がごくせんのテーマソングだったらいいなww
でもただの予感です(汗)

アクアへのメッセージ募集中。。
[PR]
by miturusunshine | 2008-01-10 22:59

アクアブルー



岡山も海・・・瀬戸内海がありますが
汚くて泳げません。
島根に帰省したときに海に行っていますが
ここ数年泳いでないなぁ・・・

島根は10月が神有月なので、いなさの浜(海)に日本全国の神様がやってきて
出雲大社に泊まるそうです!でもその話、よく覚えていません(汗)

でも考えると、自分も海はあんまり馴染みないです('_')

でも太志くんが「世界で一番小さな海よ」という歌をかいてくれて
なんで海なんだろうっていろいろと考えました。

最近気付きましたが、本当に「世界で一番小さな海」は美しいと思いますww

私はAquaって水色とか海っていうイメージがあったんですが
今日太志くんがブログに書いてくれてたの見て、

AquaTimezのAquaってもしかして・・・そんな意味も含んでるのかな~
なんて思いました。

話は飛びますが・・・アクアタイムズというグループ名は
一番はじめ、聞いた瞬間から大好きだったんです。。

きっとファンになる運命だったんですね!
アクアに出会えて本当によかった。私は幸せ者です。。

明日はライブ当選発表・・・
今からドキドキしてます(>_<)!
[PR]
by miturusunshine | 2008-01-10 20:37

アンニョンハセヨ

ご飯

太志くん・・・私もキムチ大好きだよ!!!!
もう、食べ物でキムチ以上に好きなものないってくらい。。
でも最近食べてません。
オカンが買ってこないんです、私がこっそり隠れて食べるから(汗)

ごはんですよ!は食べたことないなぁ・・・
でもお笑い番組で、岡田(笑)っていう人が
白米とごはんですよ!だけで人を笑わせるというのを
していました。かなり前の話です!
あれだけ顔近付けられて食べられたら、自分だったら笑ってしまう(>_<)

太らないで下さい!ごはんは控えめに((笑!!
[PR]
by miturusunshine | 2008-01-10 20:15

明日から学校、そして・・・

明日から新学期!
そして宿題テスト・・・

初日からテストかよ~

なんて言ってる場合じゃない。
宿題もまだ少し残ってるのに。
今日は徹夜になりそうだぁ(:_;)
[PR]
by miturusunshine | 2008-01-08 01:41

バトン遅れました(汗)

5人・・・ゆあ、koko、ミチノ、しのぶ、ゆか
「1つ目」(もしもシリーズです。)

1.もしも、ブログで語ってる相手がアクアのメンバー
だったらどうする?

 
え!?そりゃもういろんなコト聞くよッ
 てかホンマだったらめちゃめちゃ嬉しい!


2.もしもアクアのメンバーの誰かが「ただいま」って
 家に入ってきたらどうする?
 

失神する・・・(汗)そこまでいかなくても物凄く緊張して
 喋れなくなるかも!
 でもとにかくサインもらって握手してもらう。。。


3.もしもアクアのメンバーの誰かが、コンビニでバイトしてたら
 なんて声をかけたい?

 
「大ファンなんです、サイン下さい!」というか
 遠くからじっと見とく(笑


4.5人の中の、1番最初にあなたが選んでおもしろい人☆☆☆ 
よくわからないから飛ばします・・・


5.3番目に選んだ人はどんな人?
 思いやりがある子!

6.5人の誰かと同じ名前の人はあなたの学校にいる?
 
いると思うw

7.最後にメッセージをどうぞ
 
アクアをこれからも応援しよ!そんでライブに行こうッ
[PR]
by miturusunshine | 2008-01-08 01:31

大ちゃんあけおめ!!!!

遅れましたが・・

大ちゃんあけましておめでとうございますッ

実家に帰れたんですね!
アクアは去年はすごい多忙で
それに今年もCDTVで、5時くらいまでライブや片付けがあったみたいだから
疲れてるんじゃないかって心配でした・・・(/_;)

体も心も休められたみたいでよかったです(・∀・*)

でも実家に帰ってDSやダーツですか(笑!
大ちゃんらしい(>_<)!

白鳥すごいな~
野生の白鳥って珍しいのに、こんなにいるなんてビックリです!
そしてわんちゃんもかわいい(*^_^*)
押田さん・・・うなぎの・・・ちょっと写ってますねww


今年も頑張ってくださいね!新曲楽しみに待ってますッ

evergreenツアー行けそうです!
生の大ちゃんやアクアのみんなが観れたら
ほんまに号泣したり失神したりしそうです(汗)
でも一生の思い出になるはず!

アクアに会いに行きますッ
[PR]
by miturusunshine | 2008-01-07 21:10


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧