♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

サンスベリアくん

サンスベリア

OKPこんばんは!
体調はどうですか?風邪ひいたりしてません??

OKPの部屋はイオンくんだらけなんですね~(*^_^*)
島根の出雲大社の近くにある橋みたいなとこで
マイナスイオンが発生していました。
イオンは気持ちいですよね。


サンスベリアくんも元気そうだ。

うちも何か部屋に植物植えたいなぁ。
絶対に無理だけど。育てられん。

とにかく・・・私も空気の乾燥には気を付けます!


そうそう明日でテストが終わります!
5日間・・・長かった・・・
しばらく十分な睡眠がとれていません。
はやく思いっきり寝たい!

でも土日両方登校しなくちゃいけない。嫌だ。

日曜は卒業式です。
高校入学して初めてになるので
どんなものか・・・少し楽しみです!


それでは、おやすみなさい☆
[PR]
by miturusunshine | 2008-02-29 23:03

はじめまして,ミツルです。


19歳の受験生。
大学生と高校生の間

いわゆる浪人生です。


勘とフィーリングで生きるのんびり屋。

趣味に命とお金をかけられる。



神出鬼没で暴走癖があったり。


思い立ったらすぐ行動する。衝動買いが多い。
浪費家だけど貯めるときはすごく貯める・・・



絵を描くことと,鑑賞すること
それにまつわるものにひたすらひたすら情熱を注ぐ子。


京都を異常に愛でてたり

BSの欧州鉄道の旅を連ドラ予約して
ニヨニヨしたり


他にもいろいろと変な趣味がある。





サプライズに異常に弱い

式系では涙ひとつ流さないけど
不意な他人の優しさに触れると勝手に感極まる





Rie fuを大尊敬している。

Aqua Timezを崇拝している。

アジカンのごっちに会える日を夢見ている。





5年以内にエストニアとスペインに行こうと
本気で計画している
本当に行きたくてどうしよう。


最小限の荷物とカメラを持って
ヨーロッパ制覇の旅

グローブトロッターのトランクがあれば幸せ


←ぜいたく者!おほけなし!




よろしくお願いします。笑
[PR]
by miturusunshine | 2008-02-29 22:51 | 自己紹介。

食べた

まゆちゃんの言ってたコンビニに売ってる
ホットケーキ!
40秒くらいあっためたら
中のマーガリンがすごいあふれだしてきた(汗)

でも久しぶりのホットケーキおいしかったよ!

今日のお昼は食べすぎてしまった。

そうそう!

この前私は行かずに家族だけ行った
ユニバーサルにアクアがやってくる!!!!!!

と思うと変な感じだ・・・


せっかくだから行きたいけど
その三日後にアクアに会えるので
もう少しの辛抱・・・
[PR]
by miturusunshine | 2008-02-29 15:43

そういえば!

月曜日久しぶりにモスバーガーに行ってきたよ!


太志くんがコラムで書いてたのをみて
なんだか食べたくなって・・・

ホットチリバーガー頼んだけど、そこまで辛くなかったのが
残念だったな!

太志くんが書いてたメニュー、覚えてたのは全部頼んだ気がする・・・
コーヒーシェイクも、クラムチャウダーも
黒胡椒のモスチキンも

はじめて頼んだけど、ほんまに美味だった。

てか食べ過ぎてしまった・・・

雨降ってなかったからあのことは確かめられなかったけど
やっぱモスはいいな!

でも、ああいうことにすがすがしさを感じられるって・・・
いや、気づける人ってのは・・・


太志くんはやっぱすごいよ。



春休みは本をたくさん読もうかなぁ。
アクアのみんなみたいに読書家にならなくちゃ!
[PR]
by miturusunshine | 2008-02-28 11:28

もうすぐツアー☆☆

今日も。

まゆちゃんおはようございます!
あったかくなったらまた寒くなったりして・・・
なんだか体調崩してしまいそうです(>_<)

うちの学校でもわざわざ先生が
加湿器を持ってきたりしていますよ!
うちにも一台欲しいんですが・・・
まだそれ以外にも買わなきゃならない電化製品が
たっくさんあるんで、今のところ後回しになってます・・・((+_+))

そういえば東芝のHDD DVDの終息のニュース。
実はうちの家、年末に東芝のそれを買ってるんです(泣)

ニュースが流れた時は衝撃的でした・・・

母親が、東芝の店員をすごく気に入った、
っていう理由で購入したって聞いてたんで
なんか情けない(+_+)


でもブルーレイはビデオは再生できない?とか聞いたんで
当分は新しいの買わずに、このままだと思います。

今まで録画した、アクアが出演した番組が観られなくのは
絶対にいやだ(>_<)

それに実際、HDDはすごく使いやすいんですよね!
買って後悔は全然していませんww


あと一ヶ月でアクアのライブにまた行けます!!
「テストを頑張る!」とか言ってたんですが
二日目にして大失敗をしてしまいました・・・

寝坊して漢文と英語を受けられなかったんです(;_:)
時計見た時は半泣きでした・・・

あんなに勉強したのに!!!
救いになる教科を落としてしまった。
すごくショックです・・・


でもこんなとこで落ち込んでたらいけない。
まだ終わりじゃない!

今日は中休みですが
苦手な化学と数学、しっかり取り組もうと思います。

アクアに早く会いたいな♪♪
当日は友達と参戦するので
すごく楽しみです!

まゆちゃんも風邪には気を付けてくださいね。
リハ、頑張ってください!

それでは☆
[PR]
by miturusunshine | 2008-02-28 10:07

OKP

うちのベーシストが

太志くんこんばんは☆☆更新ありがとぅですww

OKPトイレに向かってるんですか((笑
レコーディングとか、トイレに行くタイムングとかってあるのかなぁ。。

やっぱ行っちゃいけない時ってある気がする・・・
OKP辛いですね((+_+))

アクアのレコーディングしているところ、また見てみたいな!

新曲、楽しみに待ってますww

明日から期末テストなんですが・・・
ライブの件もあるのでしっかり頑張ります。。

早く帰れるので、帰りにモスバーガー行ってみよっかな!
太志くんがコラムに書いてくれてるのを見て
また食べたくなりました(*^_^*)♪

今は期間限定?でホットチリバーガーってのがあるみたいです。
そういうのには目がないので、きっとそれかな。
あと、コーヒーシェイク?今まで頼んだことないので
それにしてみようと思います!

いや、その前に明日のテスト・・・とにかく頑張ります(>_<)


それでは、おやすみなさい☆☆
[PR]
by miturusunshine | 2008-02-24 23:41

ももちゃん!

やったね

ももちゃん・・・かわいいですね~~~(●^o^●)♪♪

ライブでの写真とかを思い出しても、毎日こんなわんちゃんがお出迎えしてくれたら・・・
と思うと太志くんが本当にうらやましい。。

ほんとに犬はかわいいです。

私も犬飼う前は、母によくおねだりしていましたが
いざ来てみると・・・
数か月経ったころにはもう、親に世話を任せてたなぁ。

こんな自分がときどき嫌になります・・・
もっと大切にしてあげなきゃ。

太志くんがももちゃんの写真をアップしてくれるたびに思います。

よかったねももちゃん!新しい毛布♪
とってもあったかそう(*^_^*)



またの更新待ってます!
それでは、おやすみなさい☆☆
[PR]
by miturusunshine | 2008-02-24 00:50

TASSHIおめでとぅ♪♪ 

免許取得への道 ~その6~

ついに免許取得!おめでとぅございます(>_<)!!!!!

TASSHIの免許取得までの道、ずっと読んでたけどめっっちゃおもろかったッ
今回で終わるのは悲しいな・・・

これからいっぱいドライブいけますねwww

メンバーみんなでどっかに遊びに行ったり・・・ぅ~ん・・・それは
あんまりなさそうな((+_+))

でもしっかりいろんなところに行って下さいね!
安全運転でお願いします!

またこういうシリーズ待ってますよw

それじゃ、おやすみなさい!

※TASSHIがトラバをほぼ読んでくれていると聞いて、
すごく嬉しい(●^o^●)TASSHI大好きです!!!
[PR]
by miturusunshine | 2008-02-24 00:35

いい曲聴いた♪

今日、ウォーターキスミントの
新しめのCMを初めて観ました。。

YUIちゃんがCMソング歌ってたんですが、
すごく良かった!

久しぶりに聴いたけど、YUIちゃんの声ってすごく透明感があるね・・・
爽やかでいい曲だったんで、ちょっとCD欲しくなりました。



やっぱうちはガンガンなロック(アクアを除いて!)よりも
こういう感じの曲の方が好きかもしれない。。というか好きだな!

聴いてて気持ちが良くなる曲っていいよね。

YUIちゃんの新曲はお金に余裕があったら買おうかな(*^_^*)

ちなみにこれです↓
http://www.glico.co.jp/kissmint/cm/index.htm
[PR]
by miturusunshine | 2008-02-24 00:30

花粉症・・・

花粉。

まゆちゃんこんばんは!トラバ遅れました・・・

まゆちゃん、花粉症なんですね!
私はなったことないですが、やっぱなると、辛い・・・?

うちの学校にも、最近ティッシュ箱を持ち込んでる子います。
よく鼻すすってて、授業中とか大変そう。。
全然気づかないけど、花粉飛んでるんですね・・・


私は花粉症とは無縁ですが、タバコの煙をかぐとアレルギーが出ます(汗)
くしゃみが止まらず、目がかゆくなり・・・

私の弟もそうなんですが、弟はぜん息持ちしかもアトピーなので
それが悪化してしまうんです。
そうなったときは家族全員、一晩寝れません(泣)

耳鼻科に毎週通ったりもしていましたが、今は弟も私もだいぶ楽になりました・・・
やっぱアレルギーは人それぞれあるけど、辛いですよね~(*_*)


私もいつか花粉症になってしまうかもなぁ。嫌だなぁ。。
春はいろいろと楽しい季節だから、花粉のせいで台無しにしたくない!

でもなってしまったときは、まゆちゃんが言ってるみたいにちゃんと病院行きます。
薬をもらうときっと、だいぶ楽になりますよね!


そうそう、こけ丸君、久しぶりに見たけど・・・
すくすく大きくなってるみたいですねッ(●^o^●)
私、植物とか育てるの苦手だから
ホント、まゆちゃんがうらやましい!

またこけ丸君のこと、アップしてくださいねww

それでは、おやすみなさい☆
[PR]
by miturusunshine | 2008-02-22 00:55


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧