♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

<   2008年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

情けない


情けない

あれだけ時間があったのに宿題が全く終わっていない・・・
しかも明日は予習がたくさんいる。

そして小テストが少々たまりぎみ(@_@;)
テストまでにドリルプリント完璧に終わらせなくちゃ。


そして何より情けないのが
Yahooの音楽レビューに気の利いたことがかけない自分・・・

さんざん罵ってる人の方が文章力が十分上だった。泣
でもそこで反論してもかっこ悪いしな。

どうにもできん・・・

レビューも他の文でもそうだけど
いいことを書こうとすると空回りするもんだなぁ(*_*;
[PR]
by miturusunshine | 2008-04-30 00:43

おやすみ、こわい夢を見ないように


c0135662_17195028.jpg


また角田光代さんだけど・・・
この人の本は好きです。。
けどこの本、あと一章読み終わってなくて(汗)


話はちょっと暗くて怖いのが多いけど
平凡な主人公が思う
本当に誰もが一度は思いそうな憎い気持ちを
自然に、淡々と描いとる。

あとこの人のエッセイが2冊たまってるよ~(*_*;
早く図書館に返さなきゃなぁ・・・
[PR]
by miturusunshine | 2008-04-29 17:24

大コケ


昨日B=PASSを手に入れて
夜の7:30頃かな?

「虹」を歌いながら自転車でルンルンで帰ってたら・・・

目の前に溝が現れて

大丈夫だろうと思ってそのまま横をツーって通ったら

反対車線に高校生が現われて

気を取られて


溝に自転車がはまって大コケした!
痛いのとかっこ悪いのとで相当びっくりしました・・・

けど反対から来たその高校生が
「大丈夫ですか?何か手伝うことありませんか」

って言ってきてくれて感動した・・・
こんな子もいるんだ(:_;)

大丈夫だと思ってそのまま帰ってたら
親指から血があふれとって驚いた(@_@;)

しかも・・・B=PASSがない!!!!

転んだ時に落してました・・・
気がつかなかったら¥650が水の泡になるとこだった(>_<)

帰って読んだけどめっちゃ面白い!
思ったけどB=PASSのインタビュアーさんって
アーティストと仲がすごくいい感じがする、のはうちだけかな・・・(*_*)?

みんなの川柳も笑ったよ。
てかまゆちゃん、それ川柳じゃないよ~((笑
[PR]
by miturusunshine | 2008-04-29 08:55

泣きそう


相当ヤバい!

HEY!HEY!HEY!にアクアが出るそうです。。
そしてミュージックジャパン。
ズームインスーパー。
CDTV。
そして9日のМステ
音楽戦士は一週間遅れだけど

ほんまに楽しみ!



幸せじゃ・・・


そうだゆうちゃん
FLOWのライブ楽しんできてな!
[PR]
by miturusunshine | 2008-04-29 00:38

ミュージックジャパン♪

NHKホールで

NHK番組閲覧募集のとこに「Aqua Timez」
って書いてあったからもう嬉しくて嬉しくて。。

放送は来週?再来週かな?
とにかくめっちゃ楽しみです!

うちの地域では音楽戦士が一週間遅れだから
まだ「虹」の初披露が見れてない・・・(*_*)

忙しくなって大変だと思いますが、
アクアのことず~っと応援してますよッ

絶対見ます!

それでは☆
[PR]
by miturusunshine | 2008-04-28 23:53

ケンタッキー


久しぶりに見たケンタッキーおじさん!
ずいぶん長いことケンタッキーは食べてません・・・

モスはよく行くんだけど('_')

博多にまた行きたいです。。
かなったら次はアクアのライブのために行きたい(>_<)

虹の発売日まであと一週間!
本当に楽しみです。。

※太志くん、B=PASS買いましたよッ
猛ダッシュホントにしてましたね((笑 超面白かったです!!

博多での再会
[PR]
by miturusunshine | 2008-04-28 20:46

のどかな風景


レンゲ畑を見に行きました。
慌ててとったからめっちゃぶれてる・・・((笑
c0135662_21465399.jpg


久しぶりにこの五重塔見たなぁ。。。
[PR]
by miturusunshine | 2008-04-27 21:47

揺れる緑

今日も快晴


今日も素敵な詩をありがとう!

今日久しぶりに遠くに行って来たんですが
原っぱみたいなとこに風が吹いてて、
緑の色がザーッて変わっていててすごくきれいでした。

太志くんの詩で思い出しました。

あいだみつおさんの詩集が家に結構あります。
なんか字体といい言葉といい
和みますよね。。

そうだ!たんこぶ、もう大丈夫ですか?
[PR]
by miturusunshine | 2008-04-27 17:42

焼き肉

神戸~~~~!!!

大ちゃん更新ありがとう!
神戸ライブお疲れさま(●^o^●)

私まだ一回しかライブに行ったことないけど
本当にまた行きたいなぁ。。。
あんなに幸せなこと今までになかったし(>_<)

焼き肉・・・の火がちょっとまぶしい((笑
アクアのブログはいつも美味しいそうなもんにあふれてて
お腹すいてきます(笑

あ、大ちゃんたちはごくせんを見ているのかな・・・?
今週からエンディングに映像がついて、
アクアの曲にすっごくあってて感動しました!

発売日が待ち遠しい・・・(*_*)
[PR]
by miturusunshine | 2008-04-27 17:37

ごくせん


今日の放送から恒例のエンディング映像が!

やっぱ笑顔で走るヤンクミと生徒達はいいなぁ。。

しかもそれにアクアの曲がバックで流れてるって
ほんま最高(>_<●)

最後は半音上がるとこまでばっちり流れとったし。

ヤンクミ大好き!
[PR]
by miturusunshine | 2008-04-27 02:34


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧