♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

<   2008年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧

ずっとevergreen!

evergreen

トラバ遅くなりました・・・

太志くん、まずはお疲れさま!
全国17公演・・・
「虹」の発売もあって、PV撮影やメディア出演(@_@;)
きっととてもとても忙しかったんだろうと思います。。

なのに毎回、ライブは全力で!!!
凄いよアクア・・・
お客さんとファンのみんなとアクアの
それが全部、素晴らしい軌跡になって今ここにある!
本当にツアー最高です!!!

しばらくはしっかり体を休めて下さいね。お願いします。

完璧なんかいらないです。
アクアがステージで歌ってくれるだけで
本当に涙が出るほど嬉しいんですよ。
ありがとうって、何回言っても足りないくらい
アクアには元気づけてもらってるから。

一緒にしゃがみ込んでくれる、私にとってアクアはそんなバンドです!



今回のツアーは参加できなかったけど
次は絶対行きたい。
あの感動をもう一度!!

これからもずっと応援してます。Aqua Timez大好きです!!

本当にアクアありがとう。
また明日から頑張るよ☆

太志くん、OKP、大ちゃん、マユちゃん、TASSHI
teamAQUA、全国のアクアを応援するみんなにピース!

[PR]
by miturusunshine | 2008-05-31 23:51

昨日今日と


すごく疲れる。
昨日の夜はもうクタクタ・・・

Мステが見れなかった(;一_一)録画も忘れたし。

しかも今日は岡大で絵画のコンクール(@_@;)

静物画って用紙に書いてあったのに
いざ着いてみたら・・・

静物デッサン?


聞いてないよ!てかデッサンなんかしたことないよ!?
かなり焦りました。
周りの子は本格的な道具を持って来てて
すっごく上手くて、、

とにかく見よう見まねでなんとか完成したけど
・・・これはデッサンといえないなぁ。
鉛筆の色濃すぎ。

講義を聞いてちょっと納得しました。

静物を描くときはただ単に物を見て映すだけじゃいけないって。
描くものに実際に触ってみたり、重さを確かめたり
視点を変えてみてみたり。
そうすると絵に深みが出てくるんだとか・・・

難しいなぁ。

でも今日は大好きな絵がずっと描けて
すごい幸せ一日だった!


帰りにあやみとマックに寄って
(それに着くまでもだけど)いろいろ話しました。。
やっぱアクアの話題は尽きないね!

マックにいる間中、周りに怖そうな女の子たちが・・・
緊張しまくりでした((笑
そのときROOKIESの主題歌がかかったんだけど
それを周りの子たち、一斉に口ずさみ始めて(汗)

アクアファンとしてはあんまりいい気がしなかったよ。。

でも、中学の時の友達にも会えたし
なんか嬉しい一日でした。

今度は「虹」を、どこかのお店で聴きたいなぁ。。。
[PR]
by miturusunshine | 2008-05-31 23:31

春の来ない冬はない

歩いた!!

OKP!歩きまくったんだ。
髪はそのままだったのかな。誰かに声かけられたりしなかった!?

写真もいっぱいアップしてくれてありがとう☆
グリコ・・・何度か大阪に行ったことはあるけど
未だに見たことがない(汗)
今度は街中にも行ってみたいな。。

足がパンパンって・・・本当にたくさん歩いたんですねぇ(;一_一)
でも歩くと気持ちリフレッシュできますよね!
明日のファイナルもきっと最高のものになるはず☆

OKP、MC上手くできなくてもすべったとしても!!
私はそっちのOKPのほうが好きだよ!自然体でいてね☆


学年上がっていろいろ辛いこともあったけど
上手くいかないこともたくさんあるけど
アクアがどこかでライブをしてくれてると思うと
やっぱり気分が晴れたなぁ。それだけで。

アクアがどこかで音楽してくれてるだけで
ほんとうに私、なんでも頑張れそうだよ。

ツアー終わるのちょっとさみしいけど
最後もお客さんに「だいじょうぶ!」って
アクアのみんなで歌ってあげて下さいね!

熱い夜にして来て下さい☆

それではおやすみなさい!
[PR]
by miturusunshine | 2008-05-30 00:16

そして夏へとまっしぐら!

名古屋ー!!!

大ちゃん更新ありがとう(ノ*゚ー゚)ノ

会場大きぃ!!!!!
4階!?うわぁ・・・お客さんがいっぱいですねッ(*゚Д`;)
文字の大きさといい、なんといい、
大ちゃんの喜びが伝わってきます!

ラストもシャウトしまくって下さい
でも声は嗄らさない程度にねv(。・ω・。)

evergreentourもとうとう終りになりますが
アクアが全国を駆け抜けてくれて
すごく近くにいてくれることもあったし
とても遠くなることもあったし・・・

でもいつでも、なんだかわくわくしてました。
どこかでアクアがライブしてるんだろうなぁ
と思うと、参加してなくてもすごく幸せな気分になれた!

ライブっていいなぁ。
Aqua Timezは本当に最高だなぁ。

またライブに行きたいと思います。というか絶対!

そうそう、アクアの出る夏フェスに参加しようと思ってます☆
今年の夏はなんだか楽しくなりそうです!

寒い3月から始まったツアーも
もう明日でファイナル。

いつのまにか夏が近づいてきてました・・・

きっとアクアが連れてきてくれたんですね!


最後まで駆け抜けて下さい(*´∀`*)ノ
遠くからですが、応援してます!

アクアほんまに最高ッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by miturusunshine | 2008-05-29 23:53

偶然ってすごいな


まさかこんなところで会うなんて。

意外な人物と久しぶりに再会しました。

見覚えあるなぁと思っていたけど、本当にそうだったとは・・・
楽器店にテニスラケットは目立つよ!

音楽するって言ってたけど
何をするのかな?

バンド組むのかな。

いろいろ気になりますが、

本当に気になりますが・・・


ちょっと懐かしかった。

そのあと、よこの作った歌詞見てなんか泣きそうなりました。
そのまんまだったからさ。

本当にそのまんまだったから。
[PR]
by miturusunshine | 2008-05-29 01:07

今日見ましたヽ(▽`)ノ

あつくなってきた~!

マユちゃん更新ありがとう!

今日、帰りにTV LIFE見てきました☆
山本カズヒトさんのブログ、よく見るんですが
アクアの話よく登場してます!
写真見ましたが、優しそうな方ですねッ

なんかOKPのこと亀田さんにいろいろ話してくれてたみたいで・・・
さすが山本さんです。

本当に暑くなってきたので、
マユちゃんも体調崩さないようにして下さいね!

ファイナルの日、私もライブです・・・
アクアと一緒にしているんだと思って頑張りますッ

大阪厚生年金会館、大いに盛り上げて下さいね☆☆

またレポ待ってます!
[PR]
by miturusunshine | 2008-05-29 00:46

ライフアルバム

c0135662_21382642.jpg


「いきものがかり好き?」

いきものがかり。
アクアと一緒に月光音楽団に出てたね。
同じレーベルで同期。のいきものがかり。

「桜咲く街物語」を買って一年くらい。
それから彼らの曲はあまり聞いてなかった。
ときどき音楽番組やCMで耳にしていたけど・・・

私はアクアを聴くのに必死でした。

なにしろ辛いことがあっていつも助けてくれるのはアクアだったから。
他のアーティストのことなんか目もくれませんでした。

いくらバンプやRADやUVERを聴いても
やっぱ最後にはアクアを聴いてました。
何かアクアには、切り離せない縁のようなものがあるんだろうなぁ・・・

話それたけど
友達がアルバムを貸してくれました!
ありがとぅ(●^o^●)

しっかり聴くよッ 

きよえちゃんの声綺麗だもんね。

そして最悪の事態に・・・いろいろと
まずはテスト
そしてランキング

GReeeeNが一位・・・!?

ふ~んそうかぁ・・・(;一_一)



自分にとって受け付けられない音楽
誰にだってあるけど

ずっと嫌い嫌いって思ってたら
一生その人たちの良さなんかわからない。

自分の中にそれを認める体系を持つことが必要
って確か誰か言ってたなぁ

本でも音楽でも料理でもインテリアでもなんでも

ふとちゃんみたいにジャンルレスな人間になりたいです。
[PR]
by miturusunshine | 2008-05-28 21:38

「SUNSET WITH YOU」

Honda AIR WAVE…って知ってますか?
坂口憲二さんが出演しているCMです!

ウクレレのあの音がすごく綺麗。歌はないけど引き込まれます。

早速着うたをゲットしたけどJake Shimabukuroさん・・・聞いたことない名前だなぁ。。


でも、ソニーミュージックのランキング見てたら着うた1位!!

しかも洋楽部門!?

思いっきり日本人が作曲してるのに…


とにかく綺麗なんです、音が!かなり癒されます。
CD化してほしいなぁ。。
[PR]
by miturusunshine | 2008-05-27 20:54

とうとう・・・


アクアが

Мフェアに!

実はまたこの前リクエストを送ったんです←
他にも出てくれる番組ないかなぁと思って、Мフェアに送りました・・・
Мステの時もびっくりしたけど、絶対気のせいだよね(@_@;)

しかも今度は「虹」一曲だけじゃなく、過去のヒットソングも・・・!!!!
これはヤバい!

リアルタイムで見るのは少しきつくなるかもしれない。
塾に行くのに、バスに6時過ぎには乗らなくちゃいけない・・・

でも初めの方だったら大丈夫かな??


Мフェアに感謝です!
あの落ち着いた雰囲気がいいんだよなぁ、あの番組(●^o^●)
アクアも安心して歌えるはず!

来週はテストもあるし、また頑張らなくちゃ・・・
でも今日の嬉しいニュースで、少し気分が晴れました。

本当にアクアの力は大きいなぁ。。
[PR]
by miturusunshine | 2008-05-26 19:43

スニーカー!



あ・・・太志くん題が((笑
私も携帯投稿の時によく失敗してしまいます(;一_一)


このスニーカーカッコいいですッ!!!!
チェックのところとか、すごくいい!
太志くんにとっても似会いそうです☆

弟が最近ナイキのスニーカーを買ったんですが、
無理して大きいのを選んだらしく、あまり履いてません(汗)
自分もスニーカーと言ったら、コンバースとか・・・
普段は履かなくて、学校の体育の時に使ってます。

でもこんなカッコいいスニーカーだったら毎日でも履いていたいなぁ(>_<●)

マンボーさんて・・・ベッキーと仲の良い・・・・?
あれ?ちゃんと調べますね(汗)ごめんなさい!

Мフェアに出演決まったと聞きました!嬉しいですッ
あの番組の、落ち着いた雰囲気好きなので。
しおりぶりですよね(*^_^*)
楽しみに待ってます!
[PR]
by miturusunshine | 2008-05-26 19:08


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧