♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ロード・オブ・ザ・グリーング

文化祭、うちらの緑ブロックのテーマが
「ロード・オブ・ザ・グリーング~キセキを起こすルーキーズ~」
に決定ました!!


トリプルノックアウトで正直少し淋しい気分です…
優勝目指して頑張ります。。
[PR]
by miturusunshine | 2008-06-29 12:10

ただいま!


かなり前に帰ってきたんだけど、PCをおばあちゃんの家に持っていかれてしまいました。。
更新ができません。。

みんな知ってると思うけど、

アクア、ニューシングル発売決定!!!!

「夏のかけら」!!

朝HPみてかなりびっくりしました。こんな話全然聞いてないよ!?!?!?

今回も新垣結衣ちゃんとタッグ組みます!
三ツ矢サイダーがスポンサーになってるみたいだし。

さっそく着うたとったけど「しおり」みたいなさわやかな感じでかなり好きです!

コメ返し必ずするからね~(>_<)
今週からテスト週間で、PCは当分帰ってきそうにない・・・

でも、あやみと広島で開催されるサウンドマリーナに行くためにも頑張ります!

今学校の「情報」の時間なんです。
また更新します!
[PR]
by miturusunshine | 2008-06-26 14:14

行ってきます!


韓国に行ってきます!

明日17日から20日まで
ホームシックになるかもね(;一_一)

その間ブログお休みします。。

今日手持ち用の鞄を買いに行ったら
本当に欲しかったものとぴったり一致したものが見つかって・・・
c0135662_2243314.jpg


筒型のかっこいいやつが欲しかったんです!
これをお供に頑張ります。

もちアクアのCDは持っていってるよ(>_<●)


ではではしっかりやってきますよ。
今日は早めに寝て、エネルギーを蓄えます。。
[PR]
by miturusunshine | 2008-06-16 22:46

それは違わないけど違う・・・



今日本屋さんで雑誌を見ていたら
音楽のランキングのページにAquaのことが書いてありました。

「彼らの歌詞はケータイ小説のようにストレートで・・・」

・・・
誉めてるんだけど、なんだかしっくりこなかった。

なんでだろう。確かに歌詞はストレートだよ

でも違う。この表現は絶対違う。

ケータイ小説ではないよ、アクアの歌詞は・・・
[PR]
by miturusunshine | 2008-06-15 18:15

ドライブ

最適なインプット空間

トラバ遅くなってしまいました(汗)
読んでくれていると嬉しいな!

ポルシェの件はかなりびっくりしましたが
TASSHIの新車はどんな感じなんだろう!
イメージ的にすごく大きなパジェロとかに乗って山道走ってそうですね(*^-^*)

写真はどこの湖なんだろうか。
そういえば「シュガー&スパイス」という映画で
ドライブで湖に行くシーンがあってとても印象的でした。

恋愛系の映画だったんですが・・・(;一_一)

私もドライブ中に音楽を聴くのが大好きです!
もちろん、全部アクアですよ((笑
幸せです、高速道路とかで虹を流しながら走れたら・・・☆

またの更新楽しみに待っています!
それではo(*・ー・)〇"
[PR]
by miturusunshine | 2008-06-14 22:56

球根!

おかしい…。

OKP、久しぶりのトラバです!
さっきごくせんのエンディング見て感動してました(´□`。)°
たぶん「虹」が流れたからだろうけど・・・((笑

球根、そんなに早く花をつける種類なんですか!?
植物って生えるまでにかなり時間がかかるイメージがあるんですが・・・
OKPの球根さんはけっこう早くに芽を出しましたよね!

いったいなんの球根?気になります|∀・)

花、きっと咲きますよ!
今は開花までにたくさんエネルギーを貯めてるんだと思います☆

私も植物を育ててみたい。ヒマワリとか!
OKP、また更新待ってます(*^ワ^*)
[PR]
by miturusunshine | 2008-06-14 22:48

あと3日



「しおり」の歌詞に
「今を生きようとするその隙に今が逃げて行く」っていうのがあったけど
本当に早いなぁ。時間が経つのは・・・

ということで修学旅行に行ってきます!

久々の韓国・・・。
あのころはとにかく、初めて見る物や色鮮やかな街並みにあっけにとられて
満喫したって感じがしなかったけど
今回はたくさん食べて、いろんなものを観てきますヾ(*・ω・)ノ゜


チャングムテーマパークってどんなとこなんだろう。
ドラマは大好きでみてたけど・・・伝統料理とかの作り方とか
撮影で使ったものとかが展示してあるのかな??
すごい楽しみですo(´∇`*o)

2日目のホームステイ!
家庭料理が食べられます(´ω`*)
キムチとか、どんな味がするんだろう・・・やっぱ辛さがハンパない??


そういえば!
持ち物の注意書きに「ヘッドホンステレオ等は禁止」ってあったけど
アクアの曲を4日も聴けないなんてありえない(;一_一)
どうしようか迷っています・・・


あと・・・teamAQUAからメールはちゃんと届くんだろうか((笑

いろいろ心配なことはあるけど、この週末にしっかり準備しときます。。

写真いっぱいとってアップします!
[PR]
by miturusunshine | 2008-06-14 17:13

実テ


ああ、もうショックです・・・
睡魔は襲ってくるし、暑くてしかたがないし((+_+))
しかもテストの出来は・・・

まだまだ全然です。

ブログ、一週間ほどお休みします。
しばらく頭冷やします・・・
[PR]
by miturusunshine | 2008-06-10 17:06

「壁に耳あり障子に目あり」・・・ではないけれど


少し気になったんですが・・・

もしかしたら私の思ってる以上に
高校の人とか中学の時の友達とかが
こっそり自分のブログを見てるのかも知れない、
と思うとかなり怖いです・・・別に隠してるわけじゃないんだけど。


なぜかって 
見たらわかる((笑

ここはアクアのブログ、「流るる風の跡を」のトラックバック用
兼、日々の日記ってことになってるんですが

全く事情を知らずにこのブログを見た人は私のことを

「重度のAqua Timez依存症で、ついに、
勝手な妄想を膨らませてブログを書き始めたヤバい子」

そう思うかもしれない、とかなり心配し始めました(汗)

そういえばこのブログ、ほぼAqua Timezの話題が9割占めてました。
全然気が付かなかった。
昨日自分のブログを読み返して、情けなくてワロタ・・・

でもやっぱりそれくらいアクアのことが好きなんだなぁ。
自分でもびっくりです。

なぜこんなにはまったんだろうと
自分の心をいろいろ分析してみるのも面白いですが
そんなことしていたら宿題なんか到底終わらないので・・・

ほどほどにします。
でもほどほどは嫌いなのでとことん熱中します!

全くするかしないか。
勉強に対してもそうだから、いつまでたっても成績が横ばいなんだろうな。
自分はかなり極端な人間です。


結局はこのサイクルから抜け出せないんだろうなぁ・・・
[PR]
by miturusunshine | 2008-06-08 11:16

髭男爵と日本料理店・・・


ホームステイが決まってから
そのことが気になっているのか、昨日おかしな夢を見ました・・・

私がホームステイすることになったのは豪邸((笑
髭男爵とその奥さん?がお出迎えしてくれました。

薔薇がたくさん植えてあるビニールハウスのような
大きなアーケードのある庭を通り過ぎようとすると、
途中に鉄格子の門があって、その奥に日本料理店が・・・

その前にたくさんの透明のパイプが並んでて
そのなかを泡が通過してました。

不思議な夢(汗)
でもよくこんな変な夢を見るんです・・・

アクアが出てくる夢も時々見るんですが、
自分が普段思ってるような都合のいい夢はなかなか見れるもんじゃないです(;一_一)

明日、というか今日
修学旅行用のトランクを買ってきます。
自由行動用の服も買わなくちゃ・・・

岡山一番街に、私の大好きなroughという服屋さんがOPしました!
でもああいう、派手なプリントのTシャツが何枚も並んでると結構迫力が・・・
どれか一枚欲しいな。。


みんなきっとおしゃれをしまくるんだろうけど
あまりにも動きにくい服装はやっぱり怖いので・・・
ラストフレンズの上野樹里さんみたいな感じの、
でもそこまではいかないカジュアル系で行きたいと思います。

あぁ、いろいろやることがあって大変・・・

今日のМフェア楽しかったです!
太志くん、大塚愛さんの質問の時あっさりと返されちゃって(@_@;)
でも太志くんらしくってすごく良かった!
やっぱり優しいんだね。

歌も最高でした☆

こんな時間まで起きてるってどうなの?
さっさと寝ます・・・
[PR]
by miturusunshine | 2008-06-08 03:20


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧