♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

日々の方のブログ


日々の方のブログを作りました!
よかったら来て下さい。。

http://aquakoron.exblog.jp/

向こうでの名前も変わらずミツルです☆
[PR]
by miturusunshine | 2008-07-31 23:41

夏のかけら・・・☆

「夏のかけら」のPV撮影。

久しぶりにマユちゃんにトラバします!
更新ありがとう(●^o^●)

そういえば「フレフレ少女」のHPもリニューアルされていて
とてもかわいらしい感じになっていました!
http://www.fure-fure.jp/index_pc.html

「夏のかけら」も、リリースに向けてどんどん準備が整っていってるんですね・・・!!
とても楽しみです(>_<●)

PV撮影とか聞いただけでもかなり幸せな気持ちになりました。
きっと、爽やかで綺麗なものに仕上がるんだろうなぁ・・・

夏フェスが続きますが、熱中症には気を付けて下さい!
本当に最近信じられないくらい暑いので・・・
広島のサンマリに参戦するので、こっちも暑さ対策しっかりして行きますね☆

※コカコーラオリンピックのライブ、テレビで見ました!
アクア、超カッコよすでした(>_<●)
マユちゃんのメッシュの感じ、すごくかわいいかったです♪
また更新待ってます!
[PR]
by miturusunshine | 2008-07-31 19:35

嬉しい。


桃子がエキブロに戻ってきてくれました。
またよろしくね♪

てか桃子とFCライブ一緒の会場にいたとかびっくりです。
(確か自分、J-33だった。)


今日はうちの学校のオープンスクール中学生の人がたくさん来てくれました。
初々しくて羨ましかった。。

美術部の当番で座ってみてたんだけど
やっぱ高校生とは違い、なんかみんな肩に力が入ってる感じで(@_@;)
でもそれが何だかほほえましかったです・・・

11時くらいに当番が終わってから
新しいキャンパスにさっそく色を載せていきました。
今日は一日十そんな感じで。

でも最近、原油価格高騰とかのせいで油絵の具が高くなってます(汗)
白とか、ちょっと大きいのを買ったくらいで千円するし・・・
どうにかならないのかなぁ。



悲愴感も5GAPも・・・最高に面白い。
昨日はお笑い番組ばかり見ていました。
[PR]
by miturusunshine | 2008-07-31 19:09

久しぶりのTASSHI♪

JUPITERにて

TASSHIの更新!!嬉しいな!(●´∀`)ノ
リバウンド王とか(笑)そんな気にしないでください!
TASSHI並みにたくさんドラムたたいて汗かいてたら
しっかり食べなくちゃ駄目ですよ(´_` )

ジュピター音楽祭、、とっても暑かったみたいで。。
TASSHI大丈夫だったのかな?
ライブ中はしっかり水分補給してね!

ジュピターっていうジェットコースターもいいけど、
「バードマン」!楽しそう(*・ω・)
絶叫系好きなんですが・・・エキスポのあの話題になった「風塵雷神Ⅱ」に
乗ったのが最後(汗)それから乗ってません。。

それにしてもOKP可愛いなぁ。本当に女の子みたいだ!
大ちゃんや太志くんは乗ったんでしょうか・・・
二人の反応もどんなだったか気になります(-□-+)

メンバーみんなでアトラクション楽しむなんてホントうらやましい。。
・・・太志くんは、元気でしたか?


広島のサンマリに参加します!
Aquaに会えるの久しぶりなんでほんまに楽しみ♪♪
暑さ対策しっかりして、応援に行きますね☆

またTASSHIの更新待ってますヽ(・∀・)ノ
それではおやすみなさい!
[PR]
by miturusunshine | 2008-07-31 01:25

虹だ…

c0135662_2111484.jpg


「♪ねぇ見えるでしょ 遥か彼方に」

 虹が架かっていました。
晴れなのに雨が降り始めたので
傘をつかんで表に飛び出して、夢中で虹を捜しました(何歳児・・・

そしたら、近所の女の子が「にじーーー!!」って叫んでて。
慌ててそっちのほうに向かってみると、こんな感じで架かっていました。

それから家に向かって走る!もちろんBGMは「虹」!!
ずっとやってみたかったんだよなぁ。
虹を見て走りながら「虹」聴くっていうの。
今日実現しました!

家に帰って「虹」を大きな音でまた聴きました(汗
虹は案外うちの部屋からも見えていました・・・


今日はいい日だな。
[PR]
by miturusunshine | 2008-07-29 21:01

太志くん大丈夫?

夏のイベント

なんか最近、元気がない感じがしたので・・・
無理せずにマイペースでお願いしますね。
ファンは待っているだけでも嬉しいです。

ライブ行きたいなぁ。。
でも岡山からだとちょっと無理があるんだ(泣

大学生くらいになったら、アクアの為なら何処にだって行きたいんだけど!

今は夏休みの宿題を終わらせて、もう少し成績上げて楽しい高校生活にしたいです・・・
今日もアクアをずっと聴いときます。

太志くん更新ありがとう☆
[PR]
by miturusunshine | 2008-07-29 16:22

久しぶりでした


こんな穏やかな日久しぶりでした。
っていっても、急に夕立に会あって雷まで鳴り出して
しばらく帰れなかったってのが穏やかになるかどうかわかんないけど(´・ω・`;)

今日は宿題が完璧に済んで、放課後は自由な時間でした。
おかげで部活が思いっきりできた。

新しいキャンパスを張って、新しい絵を描きました。
やっぱり白いキャンパスはいいです。
今度はタンタンのモデルになった部屋を描く予定。天井、壁、床みんな色が違います(汗)
色を置くのが大変で、すぐに油絵の具の白がなくなってしまうけど
でも今は絵を思いっきり描きたい気分です。
たくさんたくさん描きます。。

一番初めに描いた絵は、なんかメルヘンになって
自分の好かない感じになってしまいました・・・
なんでだろう。


オノ・ナツメさんっていう漫画家さんがいます。
今日、後輩の子に「さらい屋 五葉」という漫画を借りました。
この人の絵、本当に味があってかっこいい!
デスノートみたくリアルじゃないけど、なんか登場人物に江戸の薫りを感じる。
話も深刻な感じだけどくさくないし、気に入りました。


そういえばこの前から太志くんの元気がないみたいです。
いったい何があったんだろう・・・・
OKPとけんか!?まさかなぁ。
そんな些細なことじゃ太志くんへこまないしな。
早く元気になってほしい。

とりとめのない内容。
一貫性のない文だなぁ・・・
[PR]
by miturusunshine | 2008-07-29 01:02

コカコーラ オリンピック熱狂ライブ


今日は熱狂ライブの放送日!

アクアは一番目に歌ってくれたみたいです!
はじめの掛け声は、、、

「オリンピック、応援してるヤツ、どんだけいんの? さっきの大雨に濡れたヤツ、どんだけいんの?
さあ、虹をかけようぜ」


だって!ふとちゃんカッコいい!!!

http://o.cocacola.co.jp/cx/live.html

ここに記事と写真が載ってました☆
[PR]
by miturusunshine | 2008-07-27 18:36

NO rain,No rainbow

むきりょく


ときどき思います。
なんで太志くんはこんなに、聴いてる人を慰めてくれるような歌詞を
いつも書いてくれるんだろうって。

それは太志くんが、いろいろ辛いかったり苦しかったりする思い出を
たくさん持ってるからじゃないかなぁって・・・

ごめんなさい、リスナーの立場でこんなことを書くのは生意気なんですが

私は太志くんの書いてくれる詩にいつも共感します、
本当にそこに生身の人間の姿が感じられるからだと思います。

私もカッコよくない、プライド高いけどよく失敗して、人に笑われて勝手に傷ついて
でも上手く言葉にできなくて・・・陰から人が楽しそうにしてる姿を見てる人間です

一人でいるのが好きですがそうじゃないときもあります


でもいつだってAquaは、太志くんの歌詞は、元気に歌ってくれてる姿は
どんなものよりも一番、私に力をくれます。
何にもできない自分だけど、何かができるようなそんな気持ちにさせてくれるんですよ!

だから辛いことを受け止めて頑張ろうって思えるんです。

こんなに私を前向きにさせてくれたのは人生生きてきた中で
Aqua Timezだけです。

だからどんなに冷たい雨が降ろうが、同じ空の下で太志くんたちのこと応援しています・・・(>_<●)

8月23日のサンマリ、teamAQUAの子と参加します!
太志くんたちがステージに出たときは嬉しすぎて失神してしまうかも((笑
そうならないように気をつけます(@_@;)

甥っ子さんに太志くん特製のカレー、食べさせてあげて下さいね☆
それでは、おやすみなさい。。


※そうだ!文化祭で「しおり」をすることになりました。
バンドのメンバー皆、「超むずい」と悲鳴を上げています(汗)
私も太志くん目指してボーカル、頑張ります!!
[PR]
by miturusunshine | 2008-07-25 23:07

Rie fuさんの絵


Rie fuさんの絵が大好きです。
美術部に入ったのもこの人の絵がきっかけです。

色遣いや絵の雰囲気がすごくおしゃれで
どうしたらこんな絵がかけるんだろう、ってよく考えます・・・


でも絵って楽しい。何時間でも描いてたくなります!
Rie fuさん目指して頑張らなくっちゃ。

ああ、でも今日は美術部の話し合いだったってのに自分のことに夢中で・・・
ひどいことをしてしまったなぁ。
[PR]
by miturusunshine | 2008-07-24 19:10 | アーティスト


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧