♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

夏のかけら

c0135662_23574288.jpg

買ったよ!

2枚予約してたけど、やっぱ初回は一種類だけだったみたいで、もう一枚は買いませんでした(*_*)

やっぱりCDで聴くと全然音が違う…。
改めて夏のかけらって、今の季節に最高に合ってると思う。
秋空ってほんま澄み渡ってて綺麗だよなぁ。

「秋になるのに」は、もうかなりのお気に入りになってしまった!
シングルになってもいいくらいだと思う(>_<●)

そしてとうとう、CDラックの一段があと一枚…Velonicaで全部アクアになる!(笑)
でも、いったいどんな曲なのか想像もつかない…

BLEACHはもう来週から火曜日になるらしいけど、
新オープニングのOAは14日って…どういうことなんだろう(?_?)
でも一応見てみよう。
[PR]
by miturusunshine | 2008-09-30 23:57

Blue Monday

月曜の朝

太志くん,朝から更新ありがとう!
今学校から帰ってきました。

また今日,先生に馬鹿呼ばわりされてしまった・・・(;_:)

ほんまに折れてしまいそうでした。
昔からすごいプライドが高いんです(汗)
高校になってなんか,みんなに置いて行かれているような
そんな暗い気持ちでこんなところまで来てしまったんですね。


涙が出そうになって,窓の外を見ました。
空も曇ってて泣き出しそうでした。
でも太志くんが,書いてくれた詩のことを思い出して
「負けちゃいけんな!」


そう思えました。

太詩のおかげで元気出た(^o^
ほんまにありがとう。

私頑張ります!

※太志くん,私も「対岸の彼女」大好きなんです(>_<●)
ライフログに登録するくらい。。
結構前に読んだので,もう一回読みなおしてみようかな。。
[PR]
by miturusunshine | 2008-09-29 20:51

太志くん疲れさま!

先ほど

ライブ終わったんですね!
靴が写っていてちょっとびっくりしましたが,そんなハプニングがあったんですか(@_@;)
もし脱げちゃったのが自分だったら,きっと頭が真っ白になって
なにも出来なくなってしまうと思います・・・

でも太志くんは笑顔で靴を拾ったんでしょうね(>_<●)

私も何か大事な行事が始まる時は,靴紐をしっかり結びなおそうと思います。。

そういえばオリンピックで靴が脱げた選手がいました。
あの人は・・・後ろの人に踏まれたんだったっけ!?
なんだかそのことも思い出しました(*_*;

今日はCDTV!
あと1時間ちょっと。ほんま,ドキドキしてます。
Мステとかの時は,生放送だから尚更そう。

でもとにかく,アクアが出演するとなると
心臓の音が聞こえるんじゃないかと思うくらい,ドキドキします(*_*;

夏のかけらたくさん聞いて,
TVの前でしっかり応援します(●^o^●)
[PR]
by miturusunshine | 2008-09-27 23:10

太志くんへ

きょうは

終わらないでね。
Aqua Timezのみんなは私のすべてだよ。

アクアがいなくなったら,私,ほんまどうすればいいかわからないよ。
きっと辛い時も,どうやって乗り越えればいいかわからなくなる。
音楽が嫌いになってしまうかもしれない・・・


ロッキンオンジャパン読んだよ。
改めていろんなことを考えた。
でもどんな人が作った曲よりも,アクアの歌に心を動かされた。

Aqua Timezの音楽だけは,心の一番柔らかい場所にそっと寄り添ってくれた。
今まで音楽は,ただのBGMくらいにしか思ってなかったのに
アクアに出会って本当に変わりました。

何があってもAqua Timezについていきます。
ずっと応援しています。


なんかすみません。。すごい不安になってしまいました(汗
今日はお疲れさま!ゆっくり休んでくださいね(●^o^●)
[PR]
by miturusunshine | 2008-09-26 00:09

舞台挨拶の動画を・・・!!!!


Aqua Timezの舞台挨拶動画!!!
めっちゃ太志くんがかわいいですッ(>_<●)

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00511/v04599/v0459900000000494933/

※視聴期間が10月1日までだから早めに見ましょう!

あと,舞台挨拶のオリコンの記事です!
http://www.oricon.co.jp/news/movie/58394/

太志くん,ちょっと痩せた?
ラストラーメンしてきたおかげかな!?

※ツタヤも「夏のかけら特集」してました!
なんかこのページ可愛いです。
http://www.tsutaya.co.jp/music/sp/aquatimez/index.html
[PR]
by miturusunshine | 2008-09-25 20:28

mayuちゃん(≧∇≦)!!!!!

ありがとう♪

マユちゃんHappy Birthday!!!!

いつも笑顔でカッコよくてかわいいマユちゃんは私の憧れです!

アクアの曲を聴いてると,マユちゃんのフレーズがいつも耳に残ります。
あんな綺麗で繊細な音,他の人には絶対真似できない!
マユちゃんがいるからこそ,アクアサウンドがあるのだと思います。
私もマユちゃんめざして頑張ります(*^_^*)
それでもっと,音楽を楽しんで奏でられるようになりたい。



すごいすごい!本当に音符がいっぱいだ(●^o^●)
かわいいケーキ・・・羨ましいですッ

きれいに切り分けてあるけど,TASSHIは食べるんでしょうか。。
ダイエットはうまくいってるかな?とちらっと思いました(汗)

今日は太志くん,レコーディングだったのですか!
いったいどんな曲が生まれているんだろう。
Velonicaもめちゃくちゃ気になってますが,
これは次のアルバムの曲!?!?
と思うとすごいわくわくしてきました!


ライブも,高校卒業したらバンバン行きたい!
もっとアクアに会いたいです(>_<)
近くで聴きたいです!
そのためには今は勉強頑張らなくちゃいけませんが・・・
マユちゃんたちが書いてくれるコラムとかに元気もらって,
来年の受験乗り切ろうと思います。


マユちゃんのこと,teamAQUA一同これからもずっと支えていくよ。
ずっと応援してるよ!!!
[PR]
by miturusunshine | 2008-09-18 22:44

大丈夫じゃ…


誰かに「大丈夫だよ」って言ってもらいたい。

それに「大丈夫じゃ」

と本当に答えてくれた人がいました。

あ、岡山弁だぁ(;_;)…………

まさかなぁ。。
[PR]
by miturusunshine | 2008-09-18 04:38

不安になるときが・・・

挨拶

気持ちが沈んだときでも,挨拶はするようにしています。
近所の人,学校の先生,友達・・・
それが作り笑いでもです。

太志くんのように,きっと心から「おはよう」と言えてないことが多いです。

朝,親とけんかしたり,ずっとイライラが取れなかったり
そんなことが重なって最近,道行く人を睨んでしまうことがあります。

なんでだろう。いつも自分,怖い顔をしている気がする・・・

幸せじゃなかったら,幸せな人を憎んでしまうんでしょうか。
笑顔も消えるんでしょうか。
「夏のかけら」にもありましたが,不幸せじゃないのになぜかため息が出ます。
自分だけが嫌な思いをしているような気持ちになってしまいます。


ただ今は誰かに「大丈夫だよ」と言ってもらいたいです。
[PR]
by miturusunshine | 2008-09-16 11:05

太志節


太志くんの作る曲はいつもメロディが切ない・・・
音楽番組とかでよく言われるけど

それが太志節ってやつなのか!

しおりを聴いて思いました。
『「今」を生きようと言うその隙に 「今」が逃げていくことを・・・』

文化祭で初めて演奏したけど,
なんか歌ってる途中に泣きそうになった。

感情移入しやすい曲ってやっぱ好きだなぁ(>_<)
[PR]
by miturusunshine | 2008-09-16 08:33

たったの7分間


劇もダンスも全部入れて7分間・・・。

その間に,表舞台で晴れやかにダンスしてる人もいれば
裏方で蒸し暑い中作業をしてる人もいる。

それが文化祭だった!


楽しくてしょうがなかった子もたくさんいたし,
嫌な思いをした子もいっぱいいただろうな。


「どうせならもう」って投げやりな気持ちになって
下手くそで人に笑われて・・・

不安定な気持ちの時に
かっこつけずに弱虫を隠して笑うことはちょっと難しい。

笑えない時もあるだろうな・・・


一生懸命になったのに結果が出なかったとき
人に認めてもらえなかったとき

いつもふと頭に浮かんだのは
Aqua Timezの歌詞でした。
[PR]
by miturusunshine | 2008-09-14 19:17


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧