♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

「虹の足」を見つけました。

明日は大晦日

太志くん,明日は!
アクアを紅白で見るのは2年ぶりだなぁ(*^_^*)

ダブルDJショーばっちり聴きましたよ♪確かに,出演者さんはみんな緊張してますよね。
きっと司会の仲間さんも・・・
でも一番,アクアのこと応援してくれてるんじゃないかな。
ごくせんの時も言ってたけど,「この曲を励みに頑張ります」って・・・
本当にそうだと思います。

今回の紅白のテーマは「歌の力 人の絆」だけど
「虹」はまさにぴったりの曲ですよね。

いつも通りのAqua Timezを届けてください(●^o^●)
全国のteamAQUAが見守ってます。


P.S 太志くんも書いてるどしっかり寝てくださいね☆
CDTV絶対最後まで見ます!
[PR]
by miturusunshine | 2008-12-30 23:18

あやみにもらいました。


「今日の発育測定ではかって身長何cmいった!?」
測るのめんどいよー;
せめて次の身体測定まで待ってほしいな(*_*;


「そういえばさぁ!」
紅白の順番決まったね。


「あんた誰だっけ」
ミツルだよ!うちの学校の校歌の冒頭に名前が出てくるんよ。


「あぁ~そうだったねぇ。好きなアニメはなんじゃぃ?」
アニメ!クオリティ高いの大好き。
今はあんまし見てないけど
うちのベストアニメは交響詩篇エウレカセブン。


「そかそか笑、ところで、♂?♀?」
女だよ!


「好きな芸人は?」
インパルス!板倉のボケが大好き。
あと禅の意味解らんコント。



「何かこれ拷問みたいだね!」
どこが?


「誰からバトソキタ?」
あやみだよ。


「質問してるうち・・・しつこい?」
しつこくないよ!なんで?


「最近ゲーム何やってるのぉ?」
家にゲームが一台もない・・・そして私も囲碁のゲームしかしたことがない!
マリオカートとソニーブラザーズと太鼓の達人をわいわいやりたい。
レベル上がったらNARUTOの激闘忍者大戦とバイオハザードをしてみたい!


「最近嬉しかった事は!?」
念願のニット帽をもらったこと。
「夜のピクニック」の映画が見られたこと。


「↑に続いて楽しかったコトは?」
両方気持ちがあったかくなりました。


「最近友達できた?」
できた!生物の教科書を忘れたときなんだけど
ずっと話したかった子に貸してもらいました。


「次にバトンを回す人を3人!」
これを見てるあなた!



「マタ明日ね~。」
毎日でもバトンがしたい自分はやっぱりB型なんでしょうか。

「あっ。明日10時に家いくね」
ちょっと待った!
来るんならちゃんと年賀状出して部屋の掃除して冬の宿題済ませてからだよ。
[PR]
by miturusunshine | 2008-12-28 22:57

休日の朝

今日は

太志くん,今日はお休みをもらったんですね!
きっとすごく忙しかっただろうから安心です。

昨日のМステ最高でした!太志くんが笑顔で歌っていて
会場のみんなも楽しそうで,TV画面通してあったかい気持ちになりました。

でも見てる最中,母にどつかれてTVにぶつかりそうになって・・・(汗
Мステスペシャルになるといつも母が機嫌悪いんです(*_*;
今度は何も心配ごとがないときに見たいなぁ・・・

休みの日のTVいいですよね!
ラーメンランキングのあとはもしかしてフィギュア見てたりしたのかな?
浅田真央ちゃんはほんまに逆境というかプレッシャーに強い・・・
私も彼女のように強くなりたいです。

深夜には映画「夜のピクニック」見て,エンディングに流れてたモンキーマジックの曲が大好きになりました。

・・・今日もTVばっか見て終わってしまいました(@_@;)

紅白順番決まりましたね!今年もTVの前で応援してます。
大晦日に大きな虹をかけてくださいねッ(●^o^●)
[PR]
by miturusunshine | 2008-12-28 22:29

空はまるで

c0135662_1641321.jpg


「夜のピクニック」見て
いてもたってもいられなくなって買いに行きました(汗

好きと言っておきながら
実はモンキーマジック一枚も持ってなかった…

今から聴きます。
[PR]
by miturusunshine | 2008-12-28 16:41

そばにいてあげるよ どんな時も


深夜にやってた映画「夜のピクニック」
多部未華子ちゃん主演の青春映画でした。

平凡な感じなんだけど、とても懐かしい気持ちになった…なんか魔法にかけられたみたいです。

で、最後に流れたのがモンキーマジックの「フタリ」という曲でした。
彼らもまたミクスチャーだけど、
Aqua Timezとは違うタイプの良さを持ってるんだよなぁ…

実は、モンキーマジックはアクアの次に好きなアーティストです。

彼らの曲はあったかい春風みたいな感じ。
アクアは夏のあっつい日に時々吹く涼しい風みたいな感じ。

なんかこの2組には不思議と魅力を感じます…
[PR]
by miturusunshine | 2008-12-28 04:01

なんで好きになったんだろう


あるレビューで,ファンと思われる子が「ダレカの地上絵」のこと書いてました。
そのことでちょっと思い出したことがあったんで書きます。

何回か言ったけど
Aqua Timezはバンド名が好きになったのが始まりでした。
というか,今でもこのネーミングセンスにかなうアーティストは私の中にいないです。

ある人が
「アーティスト名を見ると,その人たちがどんな音楽してるかわかる」
ということを言っていました。
本当にそのとおり,Aqua Timezは私のいちばん好きな音楽をするアーティストになりました。

3rdアルバムがどんなものになるのかまだ分からない。
けど,きっと今までよりももっと
たくさんのメッセージがあって,綺麗なメロディがあって
Aqua Timezの色がしっかり出たアルバムになるんじゃないかな!

あー・・・書こうと思ってたことと違う結果になった(汗)

でもほんま,早くアルバム欲しい。
「秋になるのに」入ってるのかな?入っててほしいな!
[PR]
by miturusunshine | 2008-12-27 03:00

こんなこと初めて


Aqua Timezを始めから見逃しました。

母はいつもMステスペシャルを見せてくれません。
皆から「アクア出たよ!」っていうメールが来ると体から魂抜けそうです…
[PR]
by miturusunshine | 2008-12-26 19:39

風のない夜に


【詩バトン】

---------------
詩バトンです。
※タイトルも詩っぽくすること。
恥ずかしい台詞やポエムなど後に
(矢印のあとに)続く言葉を考えて下さい。




■叶わない望みなら
→夢の中で見ればいい


■愛しいあなたの為ならば
→いっそ気付かぬふりをする


■消えない過去
→共に生きる覚悟はできる


■眠れない夜
→月と本読み


■それが罪だと分かっていても
→振り返らない 


■癒えぬ心の傷跡は
→癒えるそれよりずっといい


■朝がこなければ
→寝ればいい


■明日、世界がなくなるとしても
→花を植えよう


■染み付いて、離れない
→絵の具の匂いと朝の景色


■真っ暗闇の中
→目を閉じる 自分はここにいる


■もう、何もいらないから
→カーテンだけ開けてもいいですか


■花あげる
→だから拗ねちゃだめだよ


■あの瞬間まで
→幸も不幸も見分けがつかない


■笑顔をむければ
→また写真が増える


■「好きです」
→心で言ったから大丈夫



■世界を変える
→そんなことよりご飯


■のばした手
→つかんだ先にマイクロフォン


■叶うのなら
→オムレツが食べたい
[PR]
by miturusunshine | 2008-12-25 01:33

温もりがない世界


名もない人達が文章だけで人を傷つけることを楽しんでいました

いつかひなたに出て
人を認められるようになったらいいね
[PR]
by miturusunshine | 2008-12-22 02:43

ローソン!


もうみんな見たかな?

ローソンにアクアのでっかいポスターが!

初め発見した時は叫んで駆け寄りました。
店員さんと友達を驚かせてしまいました。

たぶん全国のローソンにあるんじゃないかな?

よかったら見てみてください!
フリーペーパーもあります。ひとりで10枚くらいとったよ!←
[PR]
by miturusunshine | 2008-12-21 17:58


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧