♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

DONA


DONAさん
この方はAqua TimezのVelonicaのジャケットをデザインした方みたいです。

アクアのジャケットはいつも可愛くて大好きなんだけど
今回のVelonicaは本当に電撃受けた感じで。
誰がデザインしてるんだろって思って調べました。
そしたらやっと見つけた。

←クリック!

Photoとコラボさせたイラストのような感じです。

私も近い将来,ぜひAqua TimezのCDのジャケットデザインを担当したいです。
なんて夢のまた夢の話。笑
[PR]
by miturusunshine | 2009-01-31 01:02

本当なのかな。

本当のこと

う~ん・・・ビビンパだったような。
なんか,韓国では「ビビンパフ」みたいな発音になるみたいです・・・

韓国での修学旅行で,最終日に石焼きビビンパが出たんですけど
なんと私のだけ火が通ってなかったんです!
石焼きじゃないじゃん。冷たかったです(泣


本当のこと・・・

実は今日,授業中に先生に
「おまえ貞子みたいな目つきをしてるな」って言われたんです。
クラスの皆も笑って,私もその時は冗談で言ったんだろうなって思って
笑って済ませたんですけど



皆は貞子って,まさにぴったりな形容だと思って笑ったのかな

家に帰ってきたら無性に悲しくなって
・・・だから今日,Velonicaを聞いてたら
心に染み入る歌詞がたくさんあったよ。
[PR]
by miturusunshine | 2009-01-31 00:05

新情報!


[Disk1]

1 BIRTH/(00:00:38)
2 Velonica/(00:04:38)
3 別れの詩 -still connected-/(00:04:38)
4 虹/(00:05:37)
5 STAY GOLD/(00:04:32)
6 夏のかけら/(00:04:40)
7 ほんとはね/(00:05:07)
8 massigura/(00:04:11)
9 月、昇る/(00:04:44)
10 この星に/(00:03:44)
11 きらきら ~original ver.~/(00:05:12)
12 One/(00:04:40)
13 うたい去りし花/(00:07:33)
14 Re:BIRTH/(00:02:59)
15 虹 ~Album ver.~/(00:06:28)
[PR]
by miturusunshine | 2009-01-30 10:29

チャット

c0135662_2347161.jpg

5/6に岡山市民会館にやってくる!

友達がチケットをとってくれました。チャットモンチーのライブは初なのですごいどきどきします。
いったいどんなライブになるんだろう。


チケットをとってくれた友達はゆうちゃんと言うのですが、(夏フェスも共に行った)
ゆうちゃんはうちの中学からの友達からポルノグラフィティのライブチケットを譲り受けました。
藍坊主にも行くそうです。

彼女の2009はライブイヤーになりそうだそうです。

私はアクアとチャットモンチーに行けるだけでも幸せです。
生Velonicaと新曲たちをこの耳で聴きたいな!

アルバムが楽しみ!!
rockin'on Japanに「うたい去りし花」のアルバムインタビューが載るそうです。
そちらもすごく待ち遠しい…(>_<●)
[PR]
by miturusunshine | 2009-01-27 23:47

市民会館

c0135662_13285119.jpg


岡山市民会館にAqua Timezのライブのポスターが貼ってありました!!!
…もうすぐなんだなぁ。。
[PR]
by miturusunshine | 2009-01-25 13:28

うたい去りし花の中に


「キリンビバレッジ 潤る茶(うるるちゃ)」のCM曲が収録されてるんだけど
なんとそのCM に出演してる女優さんが

仲間由紀恵さん!!!

またアクアとタッグ組むのかな?

ちなみにこのお茶の新バージョンの発売が2月10日(火)だそうです。
ということはその辺りからCMが始まるってことだよね!

ほんまに楽しみです!
[PR]
by miturusunshine | 2009-01-23 10:20

いつも何度でも



疲という文字を見て、どうしたのかな!?と思いました・・・
トラバ遅くなってごめんなさい、疲れはとれたかな(*_*)

きっとお正月からずっとお休みがないんだね。
今、朝の連続ドラマで「だんだん」っていう
女の子たちが歌手になる話ををやってるんですが
「トイレに行く以外はいつも愛想ふりまいていなくちゃいけない、もういやだ」
と言っていました。

ドラマでこうなんだから、実際太志くんたちが活動している場所は
もっともっと大変なところなのだなぁと・・・

だから、そういう風に思うのはとっても自然なことだと思います。
う~ん、まだ高校生で全然経験値がない自分が言うのはへんだよなぁ(@_@;)

太志くんがそんな大変な思いをしているときに
トラバしかできなくてごめんね。

でも私たちファンはいつでも見守ってます。



アルバム完成おめでとうございます!
新曲がたくさん入っていていまからわくわくが止まりません。
[PR]
by miturusunshine | 2009-01-22 14:01

双子座

c0135662_0241750.jpg


なんと!
オリスタの星占いでふたご座のラッキーソングがVelonicaに(>_<●)
嬉しいです。
インタビューもあったので思わず買いました。
[PR]
by miturusunshine | 2009-01-18 00:24

語り



c0135662_0455790.jpg


喜びの前には必ず苦しみがある.
これは必ずあるんだ.


どんな事にも…音楽以外にも.


でも 止まない雨はなかったし
明けない夜も当然なかった.




俺は何とか 此処で歌を歌ってる.

沢山の人のお陰で.


誰が何と言おうとも
俺は俺の親父と俺のおふくろがくれた
この声とこの体で

俺の今の精一杯を歌い切る.



普段 生活の中で感じる
当たり前の悲しみ 当たり前の痛み


人とうまくやれない事.

人より仕事が出来ないとか

好きな人に好きになって貰えないとか.



一生懸命になればなるほど

空回りしてしまう自分.




俺も含めて そういう奴らが

いつか笑える日が来るようにと願った

祈りの音楽



それがAqua Timezという音楽.
だから みんな どうか構えずに

構えずに




人間なんて みんな一緒なんだっていう

そういう気持ちで聴いて欲しい.



俺達の音楽はそんなに難しい事は言ってない.

本当に単純に

本当に前を向いて みんなで歩いて行けたら

それだけでいいから.


みんなで みんなで前に進んで行けたら

それでいいから.





2006年12月17日 トップランナーより 

Aqua Timez

[PR]
by miturusunshine | 2009-01-15 00:47

ペイン氏,去ってはくれぬか


もう歯医者なんかには一生行きたくない。


チョコレートの逆襲劇。

まだ奥歯に虫歯が残っている・・・


[2度と失敗を繰り返さないために]

・スニッカーズを3日連続で食べるなんていう無茶はもうしません。

・太志くんがPVで食べてたからって真似しません。

・三ツ矢サイダーは当分控えます。


小学校から虫歯になったら小児歯科に行っていました。
今回初となる大人歯医者!想像を絶する荒療治!!

痛いともいえずただじっと天井を見ているだけの時間。
数年前まであそこにはアンパンマンがいた・・・

いますぐキリン歯医者に帰りたかった。

もう歯医者なんていやだ!
だからといっちゃあれだけど
今顔を隠して活動しているヒップホップアーティストにはぜひ小児歯科医になってもらいたいです。


チャットモンチーの歌詞にある
「親知らずが生えてきたよ 怖いから歯医者にはいかない」
という意味を身を持って知りました。

たとえ親知らずが生えてきても絶対に行きません

そして
もうチャーリーとチョコレート工場は見ません
[PR]
by miturusunshine | 2009-01-14 23:42


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧