♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

笑っておくれ


別れの詩のイントロを聞いて…
電撃走ったみたい!!!
やばいよこれはッ
早くフル聴きたいー(>_<●)

冒頭から太志くん声高い!あんなん男声の地声で普通出るん??


STAYGOLDまであと4日!
そしてアルバムまで…数えるしかない!!
ライブも3月来たらあっという間だなー(´∀`●)

テスト最終日頑張ろう。。
[PR]
by miturusunshine | 2009-02-27 17:27

おめでとう!!!


「おくりびと」、アカデミー賞とったね!すごい嬉しいです。
あと「つみきのいえ」の全編見てみたいなぁ。。
[PR]
by miturusunshine | 2009-02-24 00:09

PV!!!!!


STAY GOLDのPVが見られるようになってます!!
貼りつけるのは・・・発売日が来てからにしようかな;ちょっと罪悪感がある・・・

明日から着うたで配信だけど,CMももしかして明日から?

Мラバに出るし,ジャパンにインタビュー載ってるし・・・!!
もう嬉しいことの連続です。明日からテストだけど(@_@;)

ああ!早くアルバムが聴きたい!!
[PR]
by miturusunshine | 2009-02-22 23:27

月曜日

c0135662_22324176.jpg


岡山、今日が発売日だったよ!!
立ち読みしててこのペーシが見つかった瞬間、心の中で叫びました!←


ほんまにAqua Timezにぴったりな写真…(>_<●)
ワッツインありがとう♪

アルバムの曲解説があって、いろいろ判明しました。

「この星に」は「プレゼント」みたいな曲かなって思ってたら、メンバーによると凄いハードな感じらしい…

「One」は歌にひまわりが出て来て、
「うたい去りし花」はアルバムのタイトルにした通り、かなりの自信作だって!!


なんかうち的にめちゃくちゃ好きなアルバムになりそうで、今からわくわくがやばい!!!
これは必聴だよ絶対…!


早く3月11日来ないかなぁ(>_<)
[PR]
by miturusunshine | 2009-02-16 22:32

すごいアップ!!

北海道

太志くん更新ありがとう!
完全防備ですごいアップですね(●^o^●)めっちゃ嬉しいです笑

札幌ラーメン食べるのかな?

麻雀できないんですか・・・私はもうどんじゃらの時点で分かんないです(@_@;)
コマに「オールマイティ」っていうのがあったことだけ記憶してます;

STASY GOLD本当に楽しみ!
CMはいつからOAなんだろう・・・
と毎日わくわくしています(*^_^*)

寒いですがお仕事がんばってください!
[PR]
by miturusunshine | 2009-02-13 09:45

代ゼミジャーナル!

c0135662_2345324.jpg

今日ゼミ生のフリして取ってきました!!←

なんか届いたばっかりだったらしく、わざわざ受け付けのおじさんが二階の事務所まで取りに行ってくれました…m(__)m

で、友達にもあげたいとか言って自分で再び事務所へ(‐∀‐)

合計8部もらいました;笑

塾のテストの昼休みに取りに行ったもんだから、お昼ご飯食べる時間がなくなりました(-.-;)
でも帰りに新発売の潤る茶買ったよ♪おいしかった!

ちょっと思ったんだけど…マユちゃんが言ってた「秘密の撮影」ってもしかして。CM…??
[PR]
by miturusunshine | 2009-02-11 23:45

みんな見た??そして聴いた!?


アクアの成人式でのライブ動画が見られるようになってたよ!
気付きませんでした(@_@;)

←クリック!

なんかこのときの太志くん,いつもより一段とかっこよかった気がするのはうちだけ?

そして!!!!
キリンビバレッジ「潤る茶」のCMがHPで見られるようになってましたッ

もち,「きらきら」も聴けます!!
なんか想像してたのとちょっと違った!
まだ聴いてない人はぜひ!!
http://www.beverage.co.jp/ururu/index.html




成人式のことズームインでも紹介されてたので写真アップします!(ちょっと前のだけど;)


録画しといてよかった!やっぱり取材されてましたッ
c0135662_0313028.jpg


何か煙幕からしてかっこいい!!
c0135662_0324794.jpg


太志くん元気に歌ってました。
c0135662_0342778.jpg


何でもこのライブ,主催者の方がアクアの大ファンで実現したそうです;
c0135662_0345985.jpg


太志くん語っていました。
c0135662_035216.jpg

[PR]
by miturusunshine | 2009-02-11 00:36

名古屋!

いま

太志くん更新ありがとう!
あとPV撮影お疲れさま!トラバ遅くなってしまいました・・・(@_@;)
いったいどんな作品に仕上がってるのか・・・とっても楽しみです!

「STAY GOLD」のイントロを聴いたんだけど,
はじめから何か心にグッとくるものが・・・。神秘的で冒頭から引きつけられました。
そこで途切れてしまったんだけど,フルが本当に待ち遠しいです。

明日は代ゼミに乗り込むぞ!←(ジャーナルを貰いにです)
受験生,今日も朝から家の前の坂を一生懸命昇って行ってました。
みんな戦ってるんだよなぁ。

名古屋って緑が多いんですね!目につくところに自然があるっていいな。

更新嬉しかったです,ゆっくり休んで下さいね(>_<●)
[PR]
by miturusunshine | 2009-02-09 22:04

STAY GOLD!

約束の写真とPV撮影♪

PV撮影お疲れさま!寒かったけどアツかったって!?
どういうのに仕上がるんだろう!楽しみにしています☆

SYAY GOLDイントロだけ聴きました(>_<)
神秘的な始まり方で,本当に「輝いている」感じですね!
まだ太志くんの声が入るところまで聞けてないけど
BBSのみんなの書き込み見て勝手にいろいろ想像してます←

写真もありがとう。ラジオ,ぜひFM岡山にも来てほしいなぁ・・・

そういえばもうすぐバレンタインですね!
ちょうどこの頃だったって,去年のFCライブのことを思い出すなぁ・・・。
今年もライブ行きます。
私にとってサンマリから約半年のライブ!めっちゃ楽しみにしています☆
[PR]
by miturusunshine | 2009-02-09 21:36

たこ焼き

Livejack!!!

TASSHI久しぶりです!更新ありがとう~(>_<●)待っとったよ!

ライブジャック,なんか凄い盛り上がったみたいで
BBSにいっぱい書き込みありましたね☆
私も行ってみたかった・・・岡山からじゃ到底無理でしたが。。

でもまたキマグレンさんと共演で,今回もほほえましい写真ありがとう。
あの二人なんかとっても陽気そうな感じですよね!(笑 そしてすごい優しそう。
CDTVのカラオケうけました・・・

STAY GOLDイントロだけ聴きましたッ
なんか・・・本当に「輝いている」感じのきれいな始まりでしたね。
でっかい門の前に立っていて,それが開いてく!みたいな。
ブレイブストーリーやキングダムハーツ思い出しました。(ゲームしたことないけど・・・)
早くフルが聞きたい!PVも見たい!!

ツアーもうすぐですね。
うちのクラスにアクアのライブ行くって子がいました!聞いた時はびっくり;

みんな来るのかーと思うと,なんか不思議な気持ちです。
今までは遠くまで会いに行っていたのでライブは基本一人かアクア友達とだったけど
今回は違うんだって。

でもそういう新鮮な気持ちもあり,ライブがさらに楽しみでなりません!
我らがAqua Timezをみんなに自慢しないと!←
ほんまにわくわくしています。
生のTASSHIに早く会いたいなぁ(>_<)

ということで,しっかり体を休めてたくさん栄養採って下さいね。
また私も明日から学校頑張ります。

いつもアクアの曲に支えられてるよ。ありがとう!
[PR]
by miturusunshine | 2009-02-09 21:21


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧