♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

小さい子の笑い声

甥っ子

太志くんの甥っ子さんなんですね!
何か,真剣に考え事を・・・見とれているんでしょうか?
それとも前に対戦相手がいるのかな?

最近小さい子が遊んでるのを見ると
「かわいいなぁ」って思うことが多いです。
昔は苦手だったのに。

そうすると 少し前まであんなにちっちゃかったのに
自分がもうお酒が飲める年になるんだってこと実感するんです。
なんか空しいなぁ笑


ポケモン。

昔大好きでした。
ゲームは買ってもらえなかったけど・・・
(でもそのおかげか,他の人より目はだいぶいいです!)

お母さんと二人で作るはずだったポケモンのパズルを
友達に組み立てられてしまったこともあります。
ちょっと苦い思い出もあるけど,ポケモンてかわいい。

トゲピーのぬいぐるみが未だにあります。
[PR]
by miturusunshine | 2009-03-31 23:07

一石二鳥…

c0135662_171132.jpg

SoupにAqua Timezが載ってるから買いました。

ほんとは記事が小さかったら我慢するところだけど、結構好きなファション雑誌だから!
よくこういうことあるから嬉しいです。


にしても太志くんめっちゃ若く見えるなぁ…笑
写真だけだと高校生くらいに感じるよ(-.-;)
[PR]
by miturusunshine | 2009-03-28 17:01

岡山市民会館!!!!

岡山

太志くん更新ありがとう!!!岡山市民会館参戦しました!
もう2時間があっという間で・・・本当に楽しかったですッ(●^o^●)

そうそう,Aqua Timezは健康マニアが集まっていたことすっかりわすれてました;
前日塾の帰りにちょっと期待して街を回ってたんですが・・・
Loft行けばよかったって後悔してます笑

今回のライブは,みんなの音をしっかり聴けた!って感じでした!!
前回まではみんなが登場するだけでもう,舞い上がっちゃって・・・
今回ももちろん舞い上がったんですが,みんなの顔をしっかり見て,
いっぱい歌って・・・だから記憶がすごくはっきりしてます!

おかぴは相変わらず不思議な感じですね・・・何か言うたび笑ってしまいました(>_<)
みんなのMCもとっても面白くて。時間すぎないでー!って思いました・・・

本当に楽しい時間をありがとう。また岡山に来て下さいね☆待ってます!!!
[PR]
by miturusunshine | 2009-03-26 22:51

市民会館!

c0135662_0175498.jpg

み、みんなかっこよかったぁ!!!!

なんか今回は、今までのライブとちょっと変わった感じで新鮮味が!

昨日せっかく表町繰り出したのに、アクアを見つけられませんでした…
てかいたんです!Loftに!!行けばよかった…泣

でもアクア本当に最高!
また岡山に来てねッ(>_<)


また詳しくレポします。
今日は余韻に浸ります!
[PR]
by miturusunshine | 2009-03-25 00:17

明日はライブ

c0135662_038718.jpg


なんとか書き終わった…即乾剤使って(*_*)
でもまだ乾いてない!やばいなぁ…
この絵画はあの写真元に描いたものです。
描いてるうちに色勝手に変えちゃったけど…

明日、こんなでかいもの担いで会場に行くのかと思うとちょっと冷や汗です。
でもいったいどこにいるスタッフさんに渡せばいい!?
って不安もあるけど、なんとか頑張ってみます。

今日はアクアに会えることちょっと期待して表町歩きました…!会えんかったけど(-.-;)

とうとう明日!ってか今日なんやねッ
心臓バクバクです。

思いっきり楽しんできます!!
[PR]
by miturusunshine | 2009-03-24 00:38

傷つけてきたこと

バガボンド

私もだれかを傷つけてきたこといっぱいあるのに
自分が傷ついたことばかり気にしてます。

でも,太志くんはちゃんとそれを言葉にして
誰かに伝えているから・・・
もしそれが弱虫ならそのままでいいと思います。

傷ついてそのままで、まったく前進できない私のような人間・・・
太志くんの歌詞にまた慰められて,また立ち直って

いっそのこともう立ち直らないほうがいいんじゃないかって思うけど
私もマシになりたいとそう思います。
[PR]
by miturusunshine | 2009-03-22 19:36

こけたの!?

幕張メッセで

元気そうでなによりです!怪我には気を付けてねー(>_<;)
Мラバ放送日は岡山でライブ!!録画してみます。

今ね,アクアに絵を描いてるよ。24日までに間に合うといいなぁ。

では,岡山で楽しみに待ってます!!
[PR]
by miturusunshine | 2009-03-19 23:01

ただいま制作中。


Aqua Timez still connected tour `09!!!

とうとう明日からだね。

こっちがどきどきしています。
のどの調子は大丈夫?大ちゃんとTASSHI怪我ないかな?
っていろいろ心配することはあるけど・・・

大好きなAqua Timezにあとちょっと出会えると思うと感無量です。
しかもツアーは初参戦だし。今回はいつもとちょっと違うし・・・笑


さて!今,アクアに渡す油絵を描いています。
先日急に思い立って急に書き始めました。またアップしようと思います。
24日までに間に合うかな・・・


久々にバトンをしようと思います。無断である人からもらってきました汗

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く

・書いてない人には罰ゲーム

回す人5人


■あなたの名前

島根県にしかない苗字と、意味のスケールがでかい名前

■呼ばれ方

下の名前に「ちゃん」付け
中学時代,バド部の相方が唯一うちを呼び捨てにしてました。

■あなたの年齢

17歳

■好きなもの

Aqua Timez 
油絵描くことと鑑賞
買い物


■今現在恋人は?

恋も何も・・・笑

■好きなタイプ

誰にでも優しい人 
ボケれる人
犬が好きな人

 

■嫌いなタイプ

デリカシーがない
空気が読めない
無鉄砲

浮き沈みが激しい 性格にムラがある人

■好きな映画

スタンドバイミー
アイ・アム・デビッド
ディアー・フランキー


■好きな音楽

シンプルなんが好き でもポップさもある
歌詞も大事

■送り主を色にしたら?

白?いや,何色でも似会う!


■好きな食べ物

キムチ
[PR]
by miturusunshine | 2009-03-19 22:58

うたい去りし花!!

c0135662_12152035.jpg


今日も学校が早く終わったので行ってきました!!

ポスターもらったよ(>_<●)

さっそく聴きます!
楽しみだぁーー!!
[PR]
by miturusunshine | 2009-03-10 12:15

TASSHIが・・・

休憩

太志くんとTASSHIを撮ってるのは誰だろう?笑

リハーサルお疲れ様です。
ほんともうすぐ・・・アルバムも!ドキドキしています。

遅くなりましたが,発売日前日!に「STAY GOLD」買いました。
イントロのギターと,太志くんのまっすぐな声が印象的で
・・・来年受験だけどこの曲あったら乗り切れる!と思いました。
Aqua Timezの曲を聞いて,毎日笑顔で学校に行ってます。
アクアは私の生命力です。ほんまにありがとう。


そうだ,土曜日にスペイン坂スタジオでの生放送聴いてたんですけど
太志くんが「ふくわじゅつ」って言ったの聞いてお母さんがすごい笑ってました!!
「かわいいー」って!笑 

まさかOneが流れるとは思ってなかったので
心の準備が出来ないまま聴きました・・・
でも,この曲調とこの歌詞
なにかはっとするものがあって
私がイメージするAqua Timezそのままだって,
そう思いました。

初聴きで涙があふれました。アルバム本当に楽しみです。



ライブ,岡山で楽しみに待ってます☆
[PR]
by miturusunshine | 2009-03-08 23:25


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧