♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

食わず嫌いの大損…

c0135662_14104146.jpg


いまさら花男(こう書くのか?)にもの凄いはまっています(笑

きっかけはドラマの再放送だったんだけど…


実は前まで私、花男が大嫌いで
皆がこのドラマや漫画にはまってるのを見てたとき
「あんなんクソくらえ」とか思ってた人でしたハイ…


最近弟が再放送見てて、最初はまたやってるよ…
と思ったけど、意外に面白くて

日に日に、学校から帰って来て花男を見るのが一番の楽しみになり…


最初に見出した弟より先々見始めて笑


ドラマが終わっても興奮覚めやらぬうちは
友達に漫画を借りて今読んでいます。

で、これは完全版!


今まで食わず嫌いしてたことをすごく後悔しています…
[PR]
by miturusunshine | 2009-04-29 14:10

千の夜をこえて


特に涙することもないけど
Aqua Timezのことに関して一件

私は「千の夜をこえて」が大好きなんだけどね

「歌詞が薄っぺらい」っていう人がいたんだ・・・




まぁ毎度のことだし世の中いろんな人がいるからしょうがないんだけど
何か、実体験したり共感したりした人にとっては無性に悲しくなる話です。

「千」って神秘的な響きだし、一つですごいたくさんのことを想像させる数だと思う。

今までずっと言えないでいた気持ちをその「千」に託して歌いあげるアクアを見た時は
共感というか、切ない歌だけど希望をもらった気がする。


歌詞があまりにもきれいだから、卒業式の答辞で引用もさせてもらった歌。
ライブでは「君のことだよ」って言いたかった。


だから「千の夜をこえて」がやっぱり大好きです。
[PR]
by miturusunshine | 2009-04-23 00:28

雨上がり

c0135662_23264563.jpg

ちょっと前だけど
日中雨が凄い降った後、夕方に空がめっちゃきれいになった瞬間がありました。
夕日が急に山一面を照らしたときはもう、なんかため息出てしまった。
[PR]
by miturusunshine | 2009-04-21 23:26

来たッ

c0135662_19362730.jpg

カレンダーやっと来たよー(:_;)

今日から一年一緒です!
[PR]
by miturusunshine | 2009-04-15 19:36

桜の花

c0135662_2117251.jpg


学校の近くの桜並木です。ちょっと前の話だけど。

川の向こう岸は後楽園です。
[PR]
by miturusunshine | 2009-04-12 21:17

ふるさとライブ

ふるさとー!!!

TASSHIーーー!!!すごい可愛い!!!

ふるさとライブ,楽しかったんだろうなぁ。

わたしも一回,高知に参戦してみたい!
毎回アンコールではその格好でお願いします笑

ツアー残りも,頑張ってくださいね☆

※ABCマートでみんなのポスター見ました!
ティンバーランドの靴ほしいです・・・!!
[PR]
by miturusunshine | 2009-04-05 23:56

ABCマートに…!!!!

c0135662_13444726.jpg


行ってみました。
ありました…(:_;)

あまりにも嬉しくて立ち往生してしまった←

そしたら店員さんに「ティンバーランドお好きなんですか?」って言われて(汗)

Aqua Timezのこと話したら、店員さんもよく聞いてるって話してくれました。

岡山でのライブのことも話せて凄い嬉しかった!
…そこまではよかったんだけど。


その店員さん、ティンバーランドの靴すっごい勧めて来て(*_*)しつこいくらい…

「試しに履いてみますか」って言って裏に靴を取りに行こうとしたから止めました(-.-;)

確かにアクアが履いてるからちょっと欲しかったけど。でもあれだけ強引に勧められると困るわー;


ABCマートでポスター発見した人はくれぐれも気をつけてね笑

でも凄い嬉しかった!!

多分、ポスター全国にあるよ。岡山にもあったくらいだし。
店内に2枚飾ってありました。
[PR]
by miturusunshine | 2009-04-03 13:44

ABCマート


ABCマートにAqua Timezのポスターが貼ってあるって聞いたんだけど…!


しかもメンバー全員がティンバーランドの靴履いてるっていう(@_@)


誰か見た人いる!?
[PR]
by miturusunshine | 2009-04-02 19:15

ライブレポ:岡山市民会館


遅くなりました。
行ってきました。
油絵を担いで!




今回は事情があり・・・
はっちゃけることが出来なかった。涙

でもいいんだ。もう3回目だから。
いつものように舞いあがって戻って来れないということはなかったです。

地に足がついたような状態で
みんなの音をしっかり,記憶に刻み込みました。
だからしっかり覚えています。

なるべく詳しくレポします。
でも,曲順書きませんよ!



3月24日。
朝から有頂天で授業も耳に入らず・・・
放課後には一階下の理系クラスにまで自慢に行く有様でした←

「この喜びどこにぶつければいいんじゃーーーー!!!」
友達はみんな「楽しんできてね」とにっこり笑ってくれました・・・


早めに学校から帰り,昼ごはんそっちのけでお風呂に入り
・・・ライブに向かう準備をしました。


市民会館は家から自転車飛ばせば10分足らずで着く場所です。
そんなところにアクアが来てくれるなんて・・・夢のような話!


4時半すぎ,とうとう出発・・・!!でもいつもよりも緊張気味な自分でした。
ほんとはね。
3時くらいに行ってあやみたちとリハでも見に行けたらなって思ってました。

でも今日はリハよりも重要な・・・大切にしなきゃいけないと思うものがあったんです。

これって成長?私は冷静でした。
今までAqua Timezのこと後回しにすることなんてなかったのにね。




会場に着くと・・・というか着く前,なんかいつもより若い人たちが多い市民会館周辺。

そして・・・!!!!
ラ,ライブグッズがあるっっ!!!!!!!

でも私は気持ちを抑えました。泣 
普段だったら奇声を上げてるとこだけど抑えました←

パンフレットを買う。
開けた瞬間,思いっっきり顔の筋肉がゆるみそうだったけど抑えました・・・
口が「太志くんめちゃくちゃかっこいい,アクアヤバい」と言いそうになったけど抑えました・・・
ページめくるたびに悲鳴をあげそうになるけど,平静を装ってました。


スーツ姿のスタッフを会場が開くまで「ホスト」と呼ぶ。
知り合いに会うたびに陰に隠れる。
はい,今日の私は異常です・・・


teamAQUAのみんなにも数人会ったけど
長い間話せませんでした。
ああ・・・ちょっと悲しい・・・


ホストの近くにいたから,めちゃくちゃ早く会場に入れました。
入ったら煙幕が。
ステージ見たら

「か,階段がある・・・!!!!」

危うく悲鳴を上げるところでした・・・


なんだこのセット!
4本の長いアームの先に取り付けられたライト。
これは・・・いつものライブではない!!(前行ってないからわからんけど,なんとなく)


続く
[PR]
by miturusunshine | 2009-04-01 00:58 | LIVE


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧