♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

WOWOW


WOWOW誰か映る人いませんか・・・!?

ツアーファイナル、見たいけど見れない。

なんでこんなにもWOWOW映る人が少ないんだろう・・・
[PR]
by miturusunshine | 2009-06-29 00:37

ピック!

梅雨空。

Aqua Timezの名前とサインが入ってる・・・!!!
是非ほしい!
もしかしてライブとかで投げてくれる、のかな??


思えばピックをよくなくします・・・
忘れた頃に意外なところから出てきたりします。
アーティストのライブに行くと、よくマイクにピックみたいなものが
突き刺さってるけど、あれは飾り・・・じゃないですよね!?
見ていて不思議に思っています(@_@;)あれはいったい・・・


新曲のレコーディングですか?
いったいどんな曲が生まれているのか、ほんまに楽しみです。
プルメリアも発売日が待ち遠しい!

キットカット食べて頑張ってください!!
[PR]
by miturusunshine | 2009-06-22 23:50

プルメリアの花

新曲出るよ♪

まゆちゃん更新ありがとう!
ほんとに等身大より大きいね・・・!!
ごくせん終わっちゃうのかと思うとちょっとさびしいです(>_<)

中学の頃はあんなに嫌ってたのに、アクアが主題歌をするってなると
手のひら返したようにごくせんを支持し始めた私です(笑

もちろん映画も見に行くよ。

人間変われるんだなぁ・・・


早速プルメリア、予約してきました!
ズームインで聞いたけど、ほんとに花が咲いたような
とてもほんわかした曲でしたね。


早くフルで聴きたいし、PVも見たいし、ジャケットも見たいし・・・
楽しみなことが盛りだくさんです!

レコーディング、いったいどんな曲ができてるんだろう?
めっちゃわくわくします!
[PR]
by miturusunshine | 2009-06-22 23:37

プルメリア

c0135662_039104.jpg

この子が頭にプルメリアの花を付けてた!

私が好きなサマンサモスモスというブランドのモデルの女の子です。
[PR]
by miturusunshine | 2009-06-22 00:39

オカピらしい・・・

食と運動

「食って、動いて!」とかいうのを延々と繰り返してたCMがあったと思いますが

これはもう危険だなぁ・・・
喉とかに「ウッ」って詰まってしまいそうです。

また太志くんから注意してあげてくださいね!笑


そうだ、今日ズームインスーパーで言ってましたね!!!
そろそろ発表くるなぁと思ってましたが・・・!

新曲「プルメリア~花唄~」。
ごくせんの映画の主題歌にもなって、今からわくわくしてます!


気になってプルメリアという花を検索してみたら、
よくテレビなどで目にする花でびっくりしました・・・
リゾート地のプールとかに浮かんでる、あのかわいい花ですね!

少しだけだけど曲聴きました。
シンプルで、プルメリアの花みたいにかわいさもあり
どこか儚さもあり・・・


はやく全部通して聴きたいな!

アクアのみんなが、いったいどんな事を想像して曲を作ったんだろう?
とすごく気になります。
[PR]
by miturusunshine | 2009-06-19 20:45

BIRTH

c0135662_17243776.jpg


生まれてきました

あたしも

この花も


Aqua Timezのプルメリアも
[PR]
by miturusunshine | 2009-06-19 17:24

アイシテル


今ある幸せが、当たり前のことだと思ってないか…


私はまだ母親の気持ちなんて全然わからないけど


凄い自分が愛されて育ったんだなぁって今更のように思います…

本当に今更だけど
うちはお母さんのことが大好きなんだと思います…


「アイシテル~海容~」は一話からずっと見てるけど、
こんなにも強いメッセージが伝わって来て
「親対子」を誠実に丁寧に描いた作品は見たことないです

本当に、本気でいろんなこと考えさせられます…


そして
今家族のために自分に何が出来るんだろうって、

先は見えないけど
これからもっと家族のために頑張らんといけないんだと

不思議だけど力が湧いてくるんです


「アイシテル」を見て…
[PR]
by miturusunshine | 2009-06-10 23:56

私も

今日は


今、現代文の授業で「コピーの芸術」っていうのをやっているんですが、

「絵画や音楽の複製はオリジナルには価値的には劣ってて
でも科学技術の進歩でオリジナルと同じくらいの感銘を与えることができる」


でも・・・授業の最後のまとめで、「自分の意見を述べなさい」という課題があったんですが

私は

「複製から受ける感銘は偽物で、満足感と感銘をはき違えているのだと思う。
オリジナルを体験できない人が「代償」で欲を満たしてるだけだ」

・・・と書いてしまいました


でもよく考えてみると


CDは、そりゃあライブで聴くには劣るけど
アクアの曲を聴いて感銘を受けるから、みんなライブに行きたいんだよなぁ


これこそまさに、ライブに行きたくても行けなかった人の気持ちを考えられてない意見・・・
とちょっと反省しています。





私も、今回初めて本格的なワンマンに参戦しました。

確かに今までは親にチケットをを取り上げられたり
ライブに行きたくても遠くて行けないことがあったけど・・・。


今回太志くんがこんな風に書いてくれているけど、
ツアーの話題なんだから来てくれたお客さんに一番に感謝するのは
自然なことで、
行きたくても行けなかった人には感謝しない、
なんていう・・・そういう風には思いませんでしたよ。



確かに、私がライブに行けてなかったら悲観的になって
ブログに書いてあることをいろんな方向から考えて
ネガティブになってたかもしれません・・・

それでも、あんな歌詞を書く太志くんだから
昔も今でも、ファンに感謝してないなんて思わないよ。絶対に。


だから誰かがブログに書いていたことに直接返事をしてて
物凄くびっくりしました。びっくりしたけど・・・
でも太志くんの優しい気持ちがすごく伝わってきました。


リスナーのみんなはAqua Timezの作った曲を聴いて、そこから元気ををもらっています。
そこから生まれる感動は決して偽物じゃないと、あの頃の自分が証明してくれてます。


例えそこに行けない人ても、何処かでで誰かのためにライブをしてくれているアクア、
今まで聴いてくれた人、そしてこれから聴く人に曲を作ってくれるアクアがいる。

それだけで嬉しいはずです。
[PR]
by miturusunshine | 2009-06-07 14:05


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧