♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

URBAN ROMANTIC

c0135662_0244030.jpg


・・・これ、実はRie fuさんのサインです。
というのも。


昨日はオープンキャンパスのために東京へ。

午前中はほぼ移動、説明会でした。
やっぱり先輩の話を聞いてるとモチベーションが上がるなぁ。
高三はこの夏が天王山。

・・・生物と数学をなんとかしなくちゃ(@_@;)


そして、第二の目的地へ。




私の大好きなRie fuさんの個展!!!!!!

地下鉄を乗り換えて表参道へ。
徒歩五分のところに「プロモ・アルテギャラリー」というガラス張りの建物があります。
そこが会場。


さっそく中に入ってみると。


・・・



り、Rie fuさん本人がいる・・・・!!!!!!!!

もうびっくりして大混乱でした。


ずっと会いたかった憧れの人だったので。




彼女の油絵が、私の中にあった絵を描く楽しさ、素晴らしさを思い出させてくれた
といっても過言じゃないです。


もちろん、ミュージシャンとしても大尊敬しています。

そんなRie fuさんに会えるなんて。


緊張して、ずっと見たかった実物の絵がゆっくり見れなかった(>_<)

でも、印刷されてるものとは違う

重ねられた油絵の具の厚みや、色の重ね方、ナイフの動きや鮮やかな色彩のひとつひとつまで
何か見ているというより、体験させられてる気分でした。

やっぱり、違う。


「コピーの芸術」なんて納得できないと改めて思いました。


ほんの数時間だったけど、いろんなことが一気に起こって今日は本当に疲れた。

また今日から、一歩踏み出していかなくちゃいけない。



とにかく、この日は私にたくさんのことを与えてくれました。


東京、ありがとう。
[PR]
by miturusunshine | 2009-07-31 00:24 | アーティスト

聴いたよ~!!!

「プルメリア~花唄~」リリースです♪

まゆちゃん更新ありがとう!
私は(いつものことですが)待ちきれなくてフラゲしてしまいました・・・

この日をずっと楽しみにしてました!
特に、カップリングはイントロしか聴いてなかったので
フルを聴いたときの感動がすごかったです。

「長すぎた夜に」はシングルにしても、いいんじゃないですか!?

本当に感動しました。


実は昨日東京に行ってたんですが、アクアのすぐ近くに来てるのかなー
と思うとすごくわくわくしました!
にしても鉄道ややこしいですね・・・(@_@;)


今日はМステ!!!
もう録画もばっちりですよ。
TVの前でドキドキしながら待ってます。応援してます☆
[PR]
by miturusunshine | 2009-07-30 03:21

バルーンスカートへの挑戦

裁縫もろくにできない私が、体育祭の衣裳係になってしまいました。

テーマはハロウィン。
その中に妖精が出てくるんですが、その衣裳が難題。


カボチャパンツのようにボリュームがあるバルーンスカート。



・・・そんなんできるのだろうか(@_@;)
イメージとしてはこんな感じです。
c0135662_2345616.jpg


デザインするのは簡単だけど、いざ作ろうと思うと大変。
今ネットや本屋で作り方を探し回ってます。

果たして完成するんだろうか。
[PR]
by miturusunshine | 2009-07-29 02:34

ライバル出現

c0135662_18205585.jpg

プルメリア、ゲットしました!!!

でも肝心のポスターが…
私の30分前に予約した人がいたらしいです。。

悔しい!!!

次は1番になるぞ!
[PR]
by miturusunshine | 2009-07-28 18:20

なんで?


なんでHPに、MUJIC JAPANの出演情報書いてないの!?

もう今週だよ(汗)


早めにアップしといたほうがいいのに!
HEY!HEY!HEY!も、Мステも、これも。
[PR]
by miturusunshine | 2009-07-22 02:15

天国はまだ遠く

c0135662_3135722.jpg


今日現文でこの話を読みました。


「此処ではない何処かを目指す理由とは

心ではない何処かに答えはないと知るため」


ふとこの歌詞を思い出した…


今日も夕日が綺麗でした。
[PR]
by miturusunshine | 2009-07-17 03:13

長すぎた夜に


なんと!
もう歌詞が見られるようになっていました。
発売まで楽しみに取っておきたい、という人はクリックしないでねッ



http://www.evesta.jp/lyric/artists/a310492/lyrics/l104956.html
[PR]
by miturusunshine | 2009-07-16 01:11

フランクル心理学

c0135662_134060.jpg


こんな本を読んでいたなんて・・・

太志くんはいったい、どんな思いを抱えて生きてきたんだろうか。

と想像してしまう・・・
[PR]
by miturusunshine | 2009-07-12 02:26

プルメリア・ジュテーム!

高校生♪

わぁ!題が高校生になってる(>_<●)
私も高校生です!笑

埼玉県のとある高校・・・の人がうらやましい!
もしアクアが来たら、わたし絶対取り乱すんだろうな。

高校に訪ねたということは、だんだん曲作りが進んでるということで・・・
いったいどんな曲ができるんだろう、とうきうきします!


にしてもプルメリアのケーキ!綺麗!!可愛い!!!
それ、本気で商品化してほしいです・・・。
オレンジと黄色でまとめて、すごく元気な感じ!
「プルメリア~花唄~」が聞こえてきそうです。

TASSHI、一口はだめだよー
でも本当に食べてしまいそうなところがいいなぁ笑




そういえば、もうアクアのみんなは「ごくせん」の映画見たのかな?

実は、今日初日に行ってきました!

冒頭から、ヤンクミ笑わせてくれるなぁ・・・
始終笑いっぱなしで、でもふと気がつくと
本当にこれでシリーズ終わっちゃうのかぁと少し寂しくなりました。
あんなに明るく締めくくられると、逆に泣きたくなります(;_:)

「プルメリア~花唄~」もエンドロールで「ごくせん」を優しく見守るように流れて
これからも、「ごくせん」は続いて行くんだろうなって

ヤンクミも、彼女に出会った生徒も「恵まれた人」なんだろうなぁと思いました。
[PR]
by miturusunshine | 2009-07-12 02:25

ニュータイプっていう雑誌の名前なら知ってるよ。

祝30周年!!!

TASSHI、ガンダム好きだったんですね・・・
私は見たことがないのでわかりませんが(@_@;)
物凄いガンダムファンが多いってことは知ってます。

系統はたぶん一緒だけど、エウレカセブンっていうのは好きで見てました!

アニメって奥が深いんですね。
こんな大きな物まで作ってしまうなんて、日本のアニメにかける情熱って凄い。
ガンダムはもうジャパニーズカルチャーなんでしょうね。
世界無形文化遺産に登録してもええくらい。

夢中になるものがあるって本当に幸せなことです。
アニメだったり音楽だったり・・・

うちは専らAqua Timezですが!!
ニューシングル楽しみにしてます♪



今日ごくせん見に行ってきました!
いやぁ、冒頭から笑った… ヤンクミてお茶目だなぁ。。

もちろん、今回の映画はプルメリア目当てですが
一緒に(連れて)行った友達も「楽しかった!」って言ってくれました。
エンドロールうきうきして見てたら笑われました汗

久しぶりの映画、期末テスト終了祝いも兼ねてリラックスできてよかったです。
これからまた闘いの日々が始まりますが(;_:)

来年、ツアー首都圏会場への参加とМステ観覧を夢見て頑張りたいです。
あと夏フェスも!
[PR]
by miturusunshine | 2009-07-12 01:57


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧