♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

油絵のこと


Aqua Timezとは違う系統で
Rie fuさんというアーティストが大好きなんだけど



彼女の「Tobira Album」というアルバムを買ってから
(ちーかが教えてくれました。)
私の人生が変わったような気がします。



そこにブックレットが付いていました。


彼女が描いた油絵のです。


それを見たとき、

こんな描き方もあるのかと衝撃を受けました。




なんというか、本物にすごく近いのに抽象的に描いている感じ

適当に見える筆の動きが、物凄く重要な役割を果たしている。

アルバムを買ったのに、そのブックレットばかりを見ていました。笑




私は美術部に入りました。
そのアルバムを買ってから数週間足らずです。


その一年は油絵を描きまくりました。



描くとすごく幸せな気分になれます。

嫌なことも全部忘れられる。



そして今

私は大きな進路変更をしました。




今、昔の私と違うような気がしているのはそのせいなのかな。


覚悟を決めて勉強しています。


目標に向かって。


今はゆうちゃんというライバルに勝つために!!!笑



彼女の偏差値を上回らないことには、合格できません。


美術系と言っても、センターでかなりのハイスコアを取らなくちゃいけない
狭き門です。


ひとつひとつこなしていきます。

先は見えないけど。



でも、絶対合格したい。

あの学校に。
[PR]
by miturusunshine | 2009-08-30 00:58 | アーティスト

4周年、おめでとう。

ほんとは


私がAqua Timezに出会ってからだいぶ経ちますが・・・

あの頃はただただ
周りに合わせようと音楽番組をぼうっと見てたあたし。



でも今は

ちゃんと音楽を聴こう、大切にしようという気持ちでいっぱいです。


自分の気持ちに合った、心地のいい音楽を自分で選んで聴こうという
そういう気持ちです。


Aqua Timezが教えてくれました。


そういう気持ちも、そこからたくさんの曲に出会える喜びも
ライブのわくわくさも!



Aqua Timezがいなかったら知ることができませんでした。



音楽ってこんなに人を幸せにできるんですね!




前は曲を聴いても何の進歩もない私でしたが
今は曲を聴きながらしっかり前を見据えて、努力してる自分を感じることができてます。


「手と足が一緒に出ちゃう行進みたい」・・・な状態ですが
まだ先は分からないけど、最後まで、諦めません。


その先にしたいことがあるから。
きっと私にしかできない仕事があるから。


そう思って頑張ります。



ツアー楽しみですが、受験にかかっちゃうのかなぁ・・・

できたら、サクラが咲いた後で・・・笑 お願いします!!


ベスト楽しみにしてます。


それまで、文化祭とかいろいろありますが
全力で打ち込みます!


ありがとう、は私たちの方です。
これからも応援してます!
[PR]
by miturusunshine | 2009-08-26 02:16

わぁ!!!

ちと遅れてしまったが・・・。

TASSHIお誕生日おめでとう!!!!!!

大ちゃん、写真アップありがとうございます・・・
2人ともかっこいい!
そして太志くんのやんちゃぶりが可愛い笑


ベスト、発売するんですね♪

意外に早くてびっくりしましたが
でもあらためて、名曲たちが2枚のCDに収まるのかと思うと
本当に楽しみです。

「最後まで」も。


これからも、いっぱい曲作ってライブしてください!


ファンクラブライブも楽しみにしてますが・・・

どうか受験終わった後でありますように。
[PR]
by miturusunshine | 2009-08-22 18:50

後にも先にも

c0135662_856789.jpg


Play You.の「ひとつになれる歌」

題が「最後まで」に決まりました。


最後まで…
どうするんだろう。
でも太志くんがきっと
大切なことを歌ってくれてるはず。


Aqua Timezがいなくても
今の私は頑張ることができる


そう思った時期もあったけど


あなたたちはやっぱり
あたしの人生になくてはならない人たちなんだね。



後にも先にも
独りでひにくれてる自分を想像すると
[PR]
by miturusunshine | 2009-08-22 08:56

最近気になっていること


Aqua Timezがベストアルバムを出します。






私は・・・

正直言ってまだ早いと思う。

これが本当の気持ち。






そもそも
なぜこんな時期に出すのか、

何を意図しているのか、

どうしてツアーが決まってないのか、



いろいろ疑問は増えるばかりです。
正直困惑しています。


この「デビュー5周年」

がすごく取ってつけたような文字に見えてしまう。
アルバムを売る理由に見えてしまう。



本当は

本当はアクアは



プルメリアを条件付きで発売したんじゃないかと



当のメンバーは
ベスト発売を本当は望んでなかったんじゃないかと



そう思えてしまいます。


本当はアクアには

aikoのように


「私の曲は全部がベストだから
ベストアルバムは出さない」


って言ってほしかった。



最近の私は変かもしれません。




実は

虹の時からかな

世間やメディアの動向に目を向けながら

そういうことはしちゃいけないと思いながらも


私はけっこう冷たい目でアクアを見ていました。



ただ純粋にアクアの曲が好きだという気持ちと

何かが食い違ってんのかな


こんなんじゃだめだな














アクアごめんなさい。
[PR]
by miturusunshine | 2009-08-22 00:23

モンバス!

立派な♪

土日、とうとうモンバスが開催されますね!!
なんだか結構いかついメンバーが顔をそろえている気がするんですが・・・笑

そういえばマキシマムザ亮くんは復帰できたのでしょうか?
そこもちょっと気になります。


アクアはきっといい風を吹かせてくれるんだろうな。
またブログで写真などアップしてください!


そして、ベストアルバム発売おめでとう!!!

けっこう予想より早くてびっくりしました・・・
でも10月が今から楽しみです!


ツアーもやると聞いたのですが
もしかして、受験シーズン真っただ中になってしまうんでしょうか・・・


ツアー行きたいなぁ。

でも受験も頑張らなくちゃ・・・




とにかく、モンバス楽しんできてください!
岡山から応援してます☆
[PR]
by miturusunshine | 2009-08-21 22:52

コラボ!


写真があったので載せます!

c0135662_207641.jpg


やばい。かっこいいわー

c0135662_2072982.jpg


c0135662_2075875.jpg

[PR]
by miturusunshine | 2009-08-14 20:08

Aqua Timez・・・


何事も直感で決めるあたしは
「Aqua Timez」というバンド名にやられました。

カジュアルだけど物凄く可愛い!!!というような。

そして曲もよかったので・・・大好きになりました。


今は気持の高まりのピーク時も過ぎ
だいぶ安定した精神状態です。笑

これからは、もっともっとライブに参加したい。


そういう気持ちです。
[PR]
by miturusunshine | 2009-08-11 13:01

スターダンサー

おれには

時にはゆるりと・・・ゆるりとしたい。

今受験生で大変な時期で、息抜きもできない状態です。
でもなぜか充実してます。なんでだろう・・・

時に「こんなに努力してる人いないんじゃないか」と思うときもあれば
「こんなにさぼってるの私だけなんじゃないか」と物凄く不安になる時もあります。
(今はそっちかな・・・笑)



太志くんには確かに、上司がいないね。

しっかりしなきゃいけないと思う気持ち、私はまだ社会に出てないし
死ぬほどつらい思いをしたこともないから分からないけど
きっとその気持ちがあってAqua Timezは成り立ってるんだね。

でもそれは他のメンバーもそうなんじゃないかな!


私はアクアのあのゆるりとしたでも強い絆で結ばれてるような感じが好きです。

それはきっとみんなが同じ気持ちを持ってるからなんじゃないかな
と思います。




太志くん、お母さんとよく外食に行くって書かれてましたね。

私は幸せなことに家族全員そろって生きています。
母とよくけんかをします。
最近はアイシテルっていうドラマを見て、毎週泣いてたり・・・
そんなこともありました。

でも、最近友達に
「失ってから気づくんだよ」って言われて。
自分は近すぎて家族のありがたさを知らないのかもしれません。


私の友達にドラマみたいな人生を歩んできた子がいるんですが
彼女は人一倍生命力があって、私なんかよりも努力家で
節約家で、毎朝自分でお弁当も作って
今いる家族をすごく大事にしてます。

きっと彼女は幸せになります。


ありがたさとか優しさとか
私もきっと父や母が死んでから気づくんだと思います。

悲しいけど・・・


いつか家族でヨーロッパ旅行してみたいです。
で、母が行きたいと言ってるウィーンに行って
野外のオーケストラの音楽祭とか行ってみたいな。

きっとうん十年先になると思いますが
私が就職してお金稼げるようになったらそうしたいです。
[PR]
by miturusunshine | 2009-08-09 02:37

酒井法子さん…

今アクアの「長すぎた夜に」を聴いててふと思い出しました。

夫と子供を置いて、あの人は何処で何をしてるんだろう…?

「家族は恋人」って嘘だったのかな
[PR]
by miturusunshine | 2009-08-08 10:41


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧