♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

絵はがきの春


クノールのCMソングに決定!

うん、久々に来たなーこれは。
メロディが綺麗でわたし好みです。

しかも小栗がCMに・・・!!!



最近は美術教育についての資料集めで頭を悩ませています。

いったい何を書けばいいのか。
自分の経験にどう結び付ければいいのか。


悩むだけで時間は過ぎていくばかり・・・

ほんとに10月中にまとまるんだろうか。



それに並行して勉強、
果たしてA判定が出せるんだろうか。



いろいろと心配事はありますがなぜか充実しています。



楽して生きてる自分がいないことが少しだけ嬉しいです、最近。
[PR]
by miturusunshine | 2009-09-27 17:04

えりあし


最近更新が少なくなったよなぁ・・・


PCが常に開いてる状態でも長時間画面に向かうことが少なくなくなりました。

(かなりの進歩です)




最近うちの携帯、モバイルオーディオ機能というのが付きました。

ウォークマンとかiPodを持ってない私にとってこれはかなり嬉しい。

Aqua TimezとRie fu
そしてシステム英単語を入れました・・・(腐っても受験生)


明日、チャット好きのゆうちゃんにシングル(カップリングのため)とアルバムを全部借り、
さらにマニアックなまよちゃんという子からインディーズのアルバムも借り、

・・・チャットを制覇します。


チャットモンチーて物凄い好きというわけではないけれど
メロディの切ない感じがなんだか落ち着きます。



あれもこれも入れたいとなると
いったい何やってるかわからなくなるのでほどほどにします。


でも一万曲なんて軽く達してしまうんじゃないかというくらい、入れたい曲がたくさんあります。


そして、aiko。



aikoはずっと前からファッションとか好きでよく見てたけど
最近「えりあし」という曲を聞いて、アルバムを買おうかなという気になりました。
(受験終わってから)


どうしても無料ダウンロードとかはする気になれないので
レンタルでもいいから聴きたい。


なんか、aikoってここ!っていう音をしっかり押さえてる気がする。


最近のお気に入りです。
[PR]
by miturusunshine | 2009-09-24 02:03

Remember the dream


かぼちゃを持って運動場に入る




これまでにない位緊張した。


これを運ばなくちゃ始まらない。




今日この6分間のためにずいぶん泣いたり笑ったりした気がした。




何も考えず、ミッキーとミニーになったつもりでとにかく笑顔で踊った。




楽しかった


本当に楽しかった・・・



みんなが笑顔で踊ってるのが見えた。



退場するとき涙が出た。



こんなに、ひとつのことに力を入れて頑張ったのって、本当に久しぶりだった。



私この学校に来てよかったよ。





今までのあたしは、この瞬間のためにあったんじゃないかと思ってしまうくらい。



文化祭が終わった。





よく思えばこの期間中、Aqua Timezをあまり聴いてなかった気がする。




現状に不満足な時に私はよくアクアを聴いていた。

何かで失敗したとき周囲とうまくいかなかったとき。


その度に私は麻酔を打っていたような感じだったんだろうな。




結局、最後に一歩踏み出すのは自分自身なんだと

笑って、恵みのもとへ自力で進んで行かなくちゃいけないんだと



教わった気がした。
[PR]
by miturusunshine | 2009-09-15 09:08

手と足が一緒に出ちゃう


今日は文化祭のリハだったのですが。

上手くいかない・・・


どうして?というくらい。



何がいけないのか。こんなに頑張っているのに。


誰もさぼってないのに。


みんな本気でクラスのために行動してるのに。


相田みつをさんが「のに」が付くと愚痴が出る、と言っているのでここらでやめますが


衣装。徹夜した。何日も。

ストーリー。もめて泣いた。

お金。信じられないくらいかけた。



他のクラスよりも自分たちは何倍も努力をしてる、という意識があるからこんなに悔しい?

それはちょっとうぬぼれ屋かもしれませんが



とにかく


今日はへこんだ。本当に。




でも

最後まであきらめたくない・・・




こんな私たちでもきっと努力が報われると信じています。



だって、私たちは今の時点で全力で駆け抜けてきたし
チームワークだってどこのクラスにも負けない


絶対的な自信がここにある・・・


だから本番は

どこのクラスにも負けない・・・!



負けたくない・・・今が絶望的でも。







話は変わるけどジャケット完成!!

今回もわたし好みでした。男の子が最高にキュートだ!


c0135662_0265670.jpg

[PR]
by miturusunshine | 2009-09-09 00:26

「雨の日が好きって思ってみたい」

レインブーツ♪

Rie fuさんの曲の中にこんな題のがあるんですが・・・

こんな可愛いレインブーツはいてたらきっと雨の日も楽しくなりますね!!

しかもアーニーアーノルドパーマー!(・・・あってるかな?)
私もここの好きです。お店には時々しか行けませんが。



新曲完成おめでとう!
さっそく着うたダウンロードしました。
ゆっくりしたテンポかと思ったら意外に早かった!!
なにかALONESみたいな切なさと力強さを彷彿とさせるような・・・

とてもアップテンポでライブでも踊ってしまいそう・・・笑


今日アクトレで流れるみたいですが、ストリーミングでしか聴けません。
・・・でもイントロだけでも!(それだけでも物凄く幸せ!)

早くフルで聴きたいな。

楽しみに待ってます!!!
[PR]
by miturusunshine | 2009-09-05 00:04


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧