♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

驀進中


c0135662_1265968.jpg



ええと,実はオノナツメさんという漫画家さんが大好きです。


この人の絵が大好き!


で,これはあの,いわゆる・・・



この件については伏せておこうかな汗





やっと定期テストが終わって
今日は部屋の片づけでもしてリラックスしようと思ってたら

帰って芋けんぴを食べた後に,見事に寝てしまいました・・・


一日24時間って短い。




観たい映画はたまり
聴きたい曲もたまり

逃げていくのはお金と時間だけ・・・


Rie fuが1月に新しい,なんと自分のアトリエで全てレコーディングをしたという
なんとも彼女らしいアルバムが発売になるそうです。

Rie fuさんの,曲のゆるい感じ
自然体だけど波のように打ち寄せてくる,
何か訴えかけてくるような歌詞が大好きです。



2010年にはアクアがまた岡山に来てくれますが
チケットの先行予約するのをおかんが許してくれるかどうか。

もしチケットとれたとしてもお金・・・
しかも12月にはライブDVD・・・



まぁでもその前に,3日後の模試を何とかしなくちゃ。

話はそれからです。




Aqua Timez,オリコンウィークリーランキング1位
おめでとう。

最近は複数買いをしてくれるという
固定客の多いアーティストしかCDが売れないから
ランキングとかはあんま信憑性ないなとか思ってたけど

アクアの1位は本物だと思う。



本当は私,Aqua Timezを流行歌とか言いたくないんだけどね。


いつだって人と違うところに走ってしまいたくなる性格だから
大衆文化を嫌う傾向にあるんだけど←


でも直感で生きる私には
いつだってアクアのキャッチーなメロディが爽やかに響きます。


Aqua Timezという名前を聞いた日から

もうこうなることは決まってたんだろうなー


ほんまに,センス抜群だよ。
なんでこんなにいい名前思いついたんだろ。



これからもゆっくり,アクアのこと熱狂的に見守ろうと思います。笑
[PR]
by miturusunshine | 2009-10-21 01:55

のど

ラーメン屋

太志くん大丈夫ですか?

扁桃腺の手術のこと,詳しく知らなかったです;


もともと扁桃腺が大きな人いますよね。
うちの弟もそうです・・・。
だから風邪の時,いつも腫れてて辛そうでした。


痛みは少しずつ取れるのかな?


今週はМステですね!

Мステでは「決意の朝に」聴いたことがなかったので
(2006年は受験の年で・・・泣)

楽しみにしています!
[PR]
by miturusunshine | 2009-10-19 22:37

BEST


物凄いリリースラッシュだったりする・・・;

なんでだろ?
この時期みんな稼ぎ時なのかな。


ところで,Aqua Timezのベスト,早速買いました。
(テスト期間中だけど・・・)


オフィシャルサイトのディスコグラフィーのページで
視聴のマークが消えてるのが新録曲なのだろうなって思ってたけど

「ALONES」や「小さな掌」はちょっとアレンジされてて嬉しかった!



「青い空」と「向日葵」はガラッと変わった感じ


「青い空」は久々に聴いて感無量でした。
ストリングスの音が大きくなったね。





一個残念だったのがパッケージ。

あんなに可愛いジャケットなのに作りがとっても簡素で・・・
もっと歌詞カードとかカバーにお金をかけてほしかったな。


まぁそんなこと言ってもなんもならないけど。



アクア,また岡山来てくれるんだね。
今度は倉敷市民会館。

行けん距離じゃない・・・


もしかしたら広島も行けるかも。



受験終わったらね!



今は勉強に集中したいので結構PCもアクアのことも控えてるつもりだけど
(控えてない・・・?)



とにかくまずは中間を乗り切り,
11月マークでいい結果を出し

センターを迎えると。



年末は受験生殺気立ってます。



クリスマス?お正月?




そんなん全部終わってからだよ!!!!





最近友達が推薦が近いせいかイライラし始めてます。

なんもできない自分が悲しい。



でもこの壁を乗り越えないことには
春はやってこない・・・




進研ゼミのCMで,

「めちゃくちゃ勉強して,やっと手に届くところが第一志望じゃないのか?」

というのを聞いて


ちょっと胸が痛いものがあった。




私の第一志望は,・・・・



いつまでも距離を測って落ち込んでるわけにはいかない。
[PR]
by miturusunshine | 2009-10-16 22:25

ツキノウエ


Rie fuさんの「ツキノウエ」という曲。


この曲を聴くと、なんでピアノやめちゃったのかなって後悔してしまいます。

そして、あまりに綺麗なメロディと声に涙してしまいそうに・・・



なんでこんなに自然体で、かっこつけずに歌えるだろう。



ファーストアルバムではジャミングバージョンでしたが
本当はピアノがメインの曲です。


ぜひ聴いてみて!






[PR]
by miturusunshine | 2009-10-10 04:30 | アーティスト

インフル

c0135662_2125777.jpg


インフルにかかったかもしれません汗

…これはかなりヤバイぞ(*_*)


この靴箱は別にあたしが隔離されたとかそういうものではなく…



うちの学校のオスカル、


物凄くかっこよくて女の子からモテモテの森っちょ(女)


…のものです。



彼女、へ○リアのプロイセンが大好きで
文化祭では軍服を着て女の子を騒がせました


c0135662_21364612.jpg

(ここではイエス役)









アニメ好き、コスプレ好き。



でもほんまにめちゃくちゃかっこいいです
(そして物凄く頭がキレる!)


という何拍子もそろった子。


…の靴箱です笑


話題の人だからつい語ってしまった!
[PR]
by miturusunshine | 2009-10-03 21:25

♪リメンバーザドリーム

チュロス

ジャミルさんですよね!?
チュロス2本食べとか豪快・・・笑


ディズニーライド、思えば20周年記念の年に初めて行って・・・
ほんとに魔法にかけられたようになったの、今でも覚えてます。

シンデレラ城が見えた瞬間、駈け出してました・・・

閉鎖空間だけど、もう24時間居ても居たりないくらい楽しかったです。


その時見たショー?パレード?それとも20周年のテーマだったのか
それが「リメンバーザドリーム」でした。




うちの学校では文化祭(体育祭)で高3がクラスごとにグランド演技ってのをするのですが
その時に使った曲が、ディズニーランド20周年記念の「リメンバーザマジック」で・・・

私はその曲のこと覚えてなかったのですが
今回の文化祭のおかげで、もう一回思い出すことができました。

そして、大好きな曲になりました。

やっぱりディズニーって、アトラクションとか音楽とか雰囲気とかを媒体にして
人に夢を与えられるような、そういう不思議?なパワーを持ってると思います。

今回のグランド演技でも、その「リメンバードリーム」のおかげで
緊張するはずのダンスも、物凄く楽しんで踊れました・・・!


もしかして太志くんたちが行ったときにも、かかっていたかもしれません。

シルバーウィーク、ゆっくりできたみたいでよかったです!


私は受験生なので、引きこもってました。・・・
今は頑張る時期なので!
[PR]
by miturusunshine | 2009-10-03 05:11


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧