♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

前に前に


今はただこの曲を聴いていたい


[PR]
by miturusunshine | 2010-02-13 19:53

高美展

c0135662_025183.jpg


正式には
「岡山県高等学校美術展」。

後輩も出展してるので
観に行ってきました!



いやー なんか

他の人の絵を観るっていい刺激になるわー



あと、みんな色が若い!

抽象画が多い!

それと…
全体のバランスの取り方がぎこちない人も沢山いたけど


やっぱそこはいい意味で高校生らしさを感じます。



題名が素敵な子も多かったなぁ。



うちの美術部のちょうさんが
「おはよう、元気です」という作品で
美術部会会長賞を貰いました!



凄い!



確かに発想がめっちゃ斬新だったよなぁ…


次の作品が楽しみです。
[PR]
by miturusunshine | 2010-02-10 00:02

アートスペース油亀


今日,念願かなって行ってきました!!


アートスペース油亀:古い民家を買い取った小さなギャラリーです。

最近できたばっかりなんだけどこれが結構岡山では有名らしい。



いろんなジャンルの芸術家の方が
それぞれ自由に決まった期間,作品を展示する

といった感じのギャラリーです。



元が古い民家なのですごく独特の雰囲気。


前々から,通り過ぎるたびに行きたい!

と思っていたものの,


受験もあり,ギャラリー自体が少々神出鬼没なところもあり
なかなか行けませんでした。



今回私が行ったのは

「珈琲のための器店」。



雰囲気的に入るのが少しためらわれたけど,

「一期一会だ!」と思って勢いで見学しました。



もう,最高・・・!!

空間も,作品も,ものすごく生き生きしてました。




ああ,展示されるって

作品が活かされるって

こういうことなんだなぁと感動しました。




油亀にしかできないワザ。


あの空間はすごいです。



明日は人気のコーヒー店が一日出張してくるらしい。

こだわるなぁ。



バレンタインデー企画もあってすごく楽しみ。


この期間の間にもう一回行きたい!


ちなみに,こんな風になってます↓


[PR]
by miturusunshine | 2010-02-08 22:08

最近のお気に入り




お久しぶりです。

長らく更新していませんでした。



ちょっとひと段落したので最近はゆっくりしています。




近頃ほんまに日本に生まれてよかったなぁと思ってしまう。


そして今は早く海外に行きたいという気持ちでいっぱいです!



とにかく,留学すっぞ!!




語学でも美術でも。

とにかく行きたい!話したい!



そしてめっちゃ見聞広くして帰ってきて


自分の生まれた町を見つめたいです。



いつか見た「スタンドバイミー」みたいに。






まだ油断できませんが

展望もないですが



みんなで春を迎えたいです。






真剣に思ってること。


ブログを閉鎖しようかと思います。






今の自分の周りを確認してみると

私のそばにはもうライオンはいませんでした。





あれどこに行ったんだろう。



私と一緒に暗い道を歩いてくれたライオンは。





あたしはいつの間にかひとりで立っていました。







そのことに今さらになって気付きました。










また落ち着いたら続きを書こうと思います。
[PR]
by miturusunshine | 2010-02-02 21:20


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧