♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おやぶん!おやぶん!おやぶん!


あんま関係ない話題。




親分!!!!おめでとうほんまに。

とうとう親分にも太陽の時代が来たんやなぁ。


7月7日楽しみにしてる!




牛追い祭で怪我しないでな・・・
[PR]
by miturusunshine | 2010-03-30 18:12

不思議なこともあるもんだ



昨日迷宮美術館を見てたら

キーロン・ウィリアムソンという男の子の特集になった。




わずか7歳。




ぱっと見,シックスセンスに出てくる主人公の男の子に似てるなー

と思った。






その子が描いた絵。











c0135662_15571360.jpg






びっくりしたというか感動した。


わずか7歳でこんなにきれいな色遣いができるなんて。



普通だったら周りを線で描いて
単色で塗って


というのがこれくらいの年の子は当たり前だろうに



誰が彼の眼に こんな幼少期から
美しい景色を,多彩な色で見られるフィルターを付けたんだろう?





それで,その子が追求したいものを
静かに傍から見守ってくれる,親も



彼は幸せ者です。





世界が綺麗なものであふれてる


彼が羨ましいです。
[PR]
by miturusunshine | 2010-03-27 16:01

ひとり嬉しすぎるぜ・・・泣


あー

一年無駄だったんかな

と思ったら





ある友達からメールが届きました。













「太宰府で合格をお祈りしてた

一年やったことは無駄じゃないよ」















嬉しくて泣くことなんかあるんだ・・・









あー

こんなええ友達に会えて
支えられとったってことだけでも


うちは幸せ者だったんだ。






・・・初志貫徹せんといけんな。

うちらしくないわ。


第一志望に行かんなんて。








今よりも何倍も強くなって

友達に会いに行かんといけん。





で,あの子にマッキーを返しに行きたいと思います。






成人式は再来年だよって教えてくれたあの子とも

いっしょにお酒を飲みに行きたい。
[PR]
by miturusunshine | 2010-03-25 20:34

今ここに立っている


久しぶりです。


人生で初めて地獄を見ました。







どこにも合格できない








これ以上に悲しいと思ったこともないし

できるなら死にたいと思ったこともない







勝者に敗者の痛みはわからないだろうし

同情を求めようとは思わない









好きなものを遠ざけても
どこかで何かを我慢しても


たとえ自分の中で満足ができてたとしても




現実は厳しいし






神様は笑ってくれないのだと

むしろ神様なんて存在しないんだなぁと







初めて実感した。










こんなに不名誉で孤独な敗北は今までにない。










前を見て進もうなんて綺麗事が言えるうちはいい。


誰かが人生の成功話をするときにでも言えばいいです。




一寸先は闇で 夢も希望も失いましたが


今の私が進む場所としてはおあつらえ向きです。




もう人間をやめて鬼になりたいです。
[PR]
by miturusunshine | 2010-03-15 19:46


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧