♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨のビート


親分祭りで死んでしまうかと思った。笑


さて。アジカンの「新しい世界」


これはええよ!


「四畳半神話大系」も中村さんの絵が動いてて感激だけど

これはちょっと前にジャパンカウントダウンで流れてたPV。



急に思い出したのでアップしてみた。




[PR]
by miturusunshine | 2010-05-23 19:13

前夜祭


明日とうとうゲイツされます。


待ったかいがあった!


私は何よりも親分の登場を期待してるけど!








最近アジカンに恋をしています。




過去のアルバム全部欲しい!!!!!


おすすめは「未来の破片」
[PR]
by miturusunshine | 2010-05-20 23:44

四畳半に詰めた夢


c0135662_17475151.jpg


「四畳半神話大系」


なんこれ!すごすぎるわ。


原作は,ちょっと前に友達と一緒にオープンキャンパスに行ったときに
あの子が新幹線の中で読んでた,あの本の作者。



現在BSフジで放送中。



昨日の晩,弟と一緒に見ながら大爆笑でした。




クオリティ高いし,話はめちゃくちゃ面白いし

京都舞台なだけあって独特な雰囲気が何とも言えない。




なんといってもOPのアジカンの
「迷子犬と雨のビート」がいい。


エンディングはチャットモンチーとかも手掛ける
いしわたり淳治の曲。「神様のいうとおり」


いろんな分野のアーティストが集まって
一個の良質な作品ができるんやね。




京都に行きたくなったので

今年の夏オープンキャンパスがてら行こうと思います。



弟連れて笑
[PR]
by miturusunshine | 2010-05-16 11:21

ニューヨーク



Aqua Timez,in ニューヨーク


まじで!




今ニューヨークおるん!?




メンバー全員で行ってる=音楽関係





ミュージカルとか街歩きとか
ゆっくりしてるから

仕事ではないんだろう




そういえばジャンプ発行してる集英社は

連載が終わった漫画家に何ヶ月間か海外旅行をプレゼントするらしい。




何かが変わるのかな






多忙なAqua Timezの休息だから

今のうちにエネルギー充電してほしい。





太志くんかねてからの願いの海外


異国の空の下何を思うんだろう
[PR]
by miturusunshine | 2010-05-14 23:22

プラクシス


ふと思ったんだけど

久しぶりに絵を描くと辛いな!



自販機で買った紙パックを描いてみた。


嫌なことって簡単に思い出せるもんだね。





学校の端

鉛筆の音

夕方




あん時聞いたり見たり

思ったりしたことといったら


もう一生忘れられないんだろう。








高校生見たり

大学生見たりしてると


ハングマンな自分に笑える






いやほんとは泣きたい気分だけど。

本当に辛い。正直







久しぶりにミッケ!してーな
[PR]
by miturusunshine | 2010-05-13 20:56

「幸せのレシピ」


c0135662_15413672.jpg



昨日久しぶりに映画観た!


「幸せのレシピ」


テスト前に衛星洋画劇場で録画しておいたやつです。



久しぶりによかったー・・・



題だけに魅かれてレンタルしても
たいていははずれ,消化不良な感じだったけど


やっぱBSで放送されるだけあるわ。





ニューヨークの有名レストランのシェフをしてるケイト。
仕事ができてみんなからもすごく信頼されてる。

でもある日,妹が交通事故で急死してしまい
その子供を預かることになる・・・



仕事も忙しい,子どもの世話もしなくちゃいけない

そんなときにレストランにケイトの代役のシェフがやってきて・・・






テンポがいいし
何より子役の女の子が演技うまい。


そしてニックがかっこいい。笑


劇中歌,どっかで聴いたことあると思ったら
NHKの「テレビで留学」の主題歌で流れてたやつだった。

Liz Phair の「count on my love」という曲

ユーチューブ見たけどないわ


それもよかった。





まだHDDに残ってる映画あるけど
次のテストが終わるまでのお楽しみ・・・
[PR]
by miturusunshine | 2010-05-03 15:26


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧