♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

わかるよ・・・



わかるよ・・・

親分はちょっとのんびりしてしまっただけや



居眠りしとったら

気が付いたら発売日前やったんな・・・!



お,親分が優勝するまでの辛抱やんなぁ




・・・・




うう





発売延期とか聞いてねーぞコノヤロー・・・・





2010年中発売とか先が見えへんわ
[PR]
by miturusunshine | 2010-06-28 16:30

アジカン愛してる!!!


もういい。服なんかいらない笑


アジカンのアルバム全部買うぜえええええ!!!


最近買った「ワールドワールドワールド」「君繋ファイブエム」

・・・なんだこのいいようのない感覚は。


ずいぶん前に買った「ファンクラブ」も中毒性あったけど
これらも負けず劣らず,心臓えぐってくるわ


ありがとうアジカン。ありがとうごっち。ありがとう日本のロック。



「マジックディスク」
「サーフ ブンガク カマクラ」
「ソルファ」

あとファーストアルバムとミニアルバム欲しい・・・・





ところで


日本決勝T進出おめでとう!

このW杯始まって一番いい試合だったんじゃない?
と思った。



どん底から這いあがったときの爽快感。




日本全体が醒めていたにもかかわらず
岡田監督も選手も,ただ前を見て,


自分たちに何が足りないか
どういうところを伸ばしたらいいか

ちゃんと考えて,実行していたんだね。



浪人生にとってこの岡田ジャパンの勝利は
なんだか自分たちに重なって,すげえ嬉しかった。

ちょっと恩恵与った気分・・・笑


浪人してなかったらこんな感覚味わえなかったわ




ありがとう日本!


本当にいい試合だったから,一番応援するつもりだったスペインの
決勝T進出を聞いたときに「ふーん」くらいにしか思わなかった←


やっぱり祖国を応援せんとな。
決勝Tも期待してるぜ!
[PR]
by miturusunshine | 2010-06-27 00:45

誠にすみません。


7月1日に大好きな漫画発売
(題は聞かないでください)

明日はアジカンのニューアルバム「マジックディスク」発売

この前「ワールドワールドワールド」と「君繋ファイブエム」買ったから
もう当分買えない。買う優先順番間違えた・・・?


7月7日に親分がCDを出す


7月22日は弟の誕生日
(CD買ってくれたお礼しなくては)




・・・ということでお金がない!!
[PR]
by miturusunshine | 2010-06-22 02:03

6月マークまとめ


目標点に30点も届かず

見事に鳩山という汚名を授かりました。



全体的に軽く振り返ってみる。



[国語]

現文評論でまさかのケアレス

丸するところを間違えただけと,願うばかりです


後で見直してみると自分がいかに問題文読んでないかわかる

「あ」「ほ」


小説は満点やった



[英語]

テスト中何度も読みにきーと思って冷や汗だった
もうちょっと時間かけずに余裕持って解きたい

リスニングも筆記も思ってた以上にできてたけど

まだ勘やフィーリングに頼ってるとこがあるから恐ろしい


できたという実感ないのに結構できてたのが怖い


つぎは9割超えたい


[数学]

いつも通り時間足りない。
そして計算ミスの嵐。

やったことある問題→焦る
計算ミス

テスト中の私の頭の中の回路覗いてみたい

そして何より問題演習足りない


でもまずは授業の予習完璧にしていかんとな。笑



[日本史]

おいおい!

教科書もっと読もう

これは悲しすぎるわ

問題文読もうで「誤っているものを選べ」



[倫理]

一番取れんといけん教科で点落としてどうする

数学に次ぐ点の悪さ


M氏が言ってたように倫理は問題文にヒントがある

例え聞いたことないような思想家の言葉が出ても


日本思想選んだの間違いだった?
いや,・・・勉強不足や
詰めが甘いんや



[生物]

簡単そうでしくった遺伝。

ゾウリムシの浸透圧は壊滅的。

あれ・収縮胞働かないと膨れるんじゃなかったん?


まだ細かいとこ詰め切れてないけど

3日目から始めたビーラインが効いた。




目標達成は国語と英語だけ。


9割取ろうと意気込んでいた暗記系3教科が見事に足を引っ張り

追い打ちをかけるような数学の不出来



これはまずい




実技系はセンターが命

そして補習科の,1~3月の追い込みで貯金が貯まってる文系の人
負けんよ?


実技系だからってなめないこと。




詳しいまとめ

More
[PR]
by miturusunshine | 2010-06-14 20:00

ワールドカップ開幕!!!


大好きなスペインを全力で応援します。←
[PR]
by miturusunshine | 2010-06-11 20:13


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧