♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

音楽と人


c0135662_1205772.jpg



蒼井優ってどうなんだろう。

いいイメージあったけど


もしかして,かなり気取り屋さんなのか?
なんていうんだ

ミュージシャンで言ったら
アンダーグラウンドを意識しすぎてるというか



自分は蒼井優はすごく好きだったんだけど





最近になって,改めてAqua TimezのOKPって凄い
・・・かっこいいリーダーだなと思った


音楽に関してこだわりが人一倍ありそうなのに

なんかスッパリと割り切ってる







あるアーティストが


「ライブに来てくれたお客さんの中に

以前はうちらから元気をもらおうって思ってる人が多かったみたいだけど

うちらはもっと同世代の人たちにの自分たちの曲を聴いてほしいから」



って言ってるのを聞いた時

ああ偏屈だなと思った




聴く人は誰でもいいじゃないか。


友達を選ぶ中高生じゃない



聴く人を選ぶ曲なら作らない方がましだ








太志が音楽性に関してそれなりに悩んでると
どっかの雑誌のインタビューに書いてた



そういう悩みは隠しておくのがアーティストだと思った




これは太志に限らないけど
はっきり言うて
そんな悩みは聴く側には伝わるべきじゃない




絵だって描いてる人がどんな気持ちでこの絵を描いたとかは
最後までわかんなくていい





表現する側になるなら
それなりに責任もって作品を世に送り出したい


自信がないなら作品を作っちゃいけない
きっと作っても誰も振り返らない
[PR]
# by miturusunshine | 2010-10-09 12:45

"money will love you"


Z曰く,「お金があなたについてくる」という意味らしい。




激しくいい曲


そしてRie fuの綺麗な声に絶句してしまう



[PR]
# by miturusunshine | 2010-10-09 11:51

「STAR DRIVER  輝きのタクト」


弟と一緒にリアルタイムで見た!


なんだこれ!!!


変身シーンを真似してる子が隣にいるんですけど

これは・・・銀河美少年は・・・・流行るんじゃないのか??

印象に残るセリフも多かった。


Aqua TimezのOPはあんまり動かんくて地味目。
曲がいいだけに残念だなーとも思ったけど,
スタイリッシュであれはあれでいいのかなぁ。



本編はぶっとんでたけど
主人公の性格がけっこう素直で好きかもしれん。

純粋な感じだけどうざったくない。


ヒロインらしき子も・・・・



これからだな,という感じの一話でした。

だっておそらく,初見の多くの人には意味がわからんだろう。この説明のなさ!




でも・・・・なんだか面白そうなんだよ!





来週も見たい。
[PR]
# by miturusunshine | 2010-10-03 23:07

太志は林檎らしい。


PV見られるようになってるね!

http://www.youtube.com/watch?v=qw5p-aRaxYg


これってNHKが開発した、あのなんとかスローモーションじゃないの?

・・・違うか。


とにかく証明が抑えてあって全体的に渋くてかっこいい。


そしてラジオ音源の時とは比べものにならんほど音がいい!幸せだ・・・






とうとう明日からだね,「STAR DRIVER 輝きのタクト」!

スタッフの人のツイッター見たら
OPがかなり、というか半端なくかっこいいらしい。


Aqua Timezとどうコラボするのかな―

すごい楽しみ!




今日はソックスの魅力を再確認した日でした。

c0135662_1654456.jpg


ソックスありがとう。



やっぱりBEAMS BOY最高です
[PR]
# by miturusunshine | 2010-10-02 16:45

地球の歩き方(北欧)


今日は自習の時間に,ちょっとだけ「地球の歩き方」を読んだぜい


なんかこれ,本当に海外に行く計画立ててるみたいでワクワクする

変圧器とかリアルだ


今回は北欧とスペイン!

北欧に関しては,死ぬまでに絶対行く場所の仲間入りになった




そしてショックだったのは

スペインがかなり治安が悪い・・・ということ(なんか日本人限定で!)

日本人を専門に狙う犯罪集団とかもいるとか。


カラースプレーかけられて気を取られてる間にお金盗まれる

電車の中で大胆にかばんの中身探られる
(大声で怒鳴っても犯人笑うらしい!)

いきなり私服の警官に声かけられてお金盗まれる

地図持って近づいてきた人にお金盗まれる



・・・などなど


実際そうなのかといったらそこまでひどくない感じもするけど

まぁ・・・・平和ボケした無防備な日本人にも非があるんだろうな!


とにかく海外旅行は何処に行くときでも気をつけましょう ということです



スペイン行くのは当分先になりそう



まずは北欧に行ってフィンランドでサンタさんと記念撮影

スウェーデンの雑貨市場

デンマークの盛大なクリスマス

ノルウェーの3大フィヨルド


・・・なんか北欧ってとことんいいな!


ビザは90日以内の滞在だったらいらないらしい。


そしてタリン経由の船とか出てるらしいから
大好きなエストニアにも行ける…!!!


そういう妄想を膨らませてる笑




北欧,オーストリア,フランスにまずは行きたい


無事に受かって,バイトしてお金貯めれたらの話だけど。



週末の癒し「世界ふれあい街歩き」は
今週はノルウェー!!!

なんてタイミングだ!楽しみすぎるわ
[PR]
# by miturusunshine | 2010-09-30 22:57


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧