♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GRAVITYØ(ゼロ)キタ!

GRAVITY Ø♪

まゆちゃん更新ありがとー!



さっそく聴きました,むちゃくちゃかっこいいです・・・
新曲久々なので鳥肌で興奮しました!



間奏の面白い音はなんですか?

もっと聴きたい!CD発売楽しみです。


最近家の近くのCDショップがどんどん潰れていって
タワレコくらいしか予約できるところがなくて・・・
(岡山の話です!)

不況の影響がここまで・・・心配です




「GRAVITYØ」,アニメの主題歌にも決定したようで!

実はアニメの噂は前々から聞いてました!


「輝きのタクト」ってあのボンズが制作する,
むっちゃ話題のアニメ,だそうですよ!!!
ボンズ大好きな弟が騒いでました。。


すごいよアクア!



主題歌決まったと聞いてPV見ましたが
絵きれいだし,なんかセーラームーンみたいだし笑
ですっごくワクワクしてます!


(受験生だからちょっこし自重しようと思いますが)






みんなの新曲が聴けて幸せだよー!!!
[PR]
# by miturusunshine | 2010-09-14 01:43

GRAVITYØ(ゼロ)


聴いた。


おお新感覚!


でも暗すぎず明るすぎず
Aqua Timezのカラーだ


「gravity0」という題だけあって
ちょっと未来的で
全速力で空中駆け抜けてるしてるイメージ



youtubeにうpしてくれた人ありがとう。




「貴様!銀河美少年かぁぁぁーーーーー!!!!!」



言うまでもなくこれは絶対マッチするわ





にしてもキャッチコピー銀河美少年ってすごい

セーラームーンの男盤目指してんのかな笑




ボンズはけっこうぼやかした感じの作品が多かったけど
エウレカとかザムドとか・・・




Aqua Timezの曲起用するからには
それなりにメッセージを前面に押し出していこうって気があるんだろうなぁ





あ,放送は10月3日からみたい。
[PR]
# by miturusunshine | 2010-09-12 00:41

Aqua Timez待ってたあああああああ!!!!!


新曲「GRAVITY Ø(ゼロ)」が発売されます!!!!

なかなかテストに出そうで出ない
覚えにくかった「重力」という単語が題に!!!!!!笑





そういえば,この前から戦国BASARAの後番の

「輝きのタクト」っていう最新ボンズ作品が

秋から放送開始って弟が騒いでたけど





それか!それのOPか!笑

全く!ボンズの慧眼には脱帽だよ。





Aqua Timez待ってた。


大好きだからこそ不安になった

長い沈黙





ファンとしては大いに嬉しいぞ!






けしからん,もっとやってくれ←



追記

ジャケット見てびっくりした。

Aqua Timezどうした!?笑


c0135662_2255361.jpg



これはマジで路線変更しちゃったんだろうか。

今までのほっこりした感じのジャケットが
一気にスピード感あふれる写真に・・・・

自分は,あの絵と写真を組み合わせた
可愛い感じが好きだったんだけど


c0135662_2257563.jpg



・・・でもいいや嬉しいし
かっこいいから許す!笑
[PR]
# by miturusunshine | 2010-09-10 10:08

ギリシャ・ロードス島。


お茶の間・ギリシャロードス島。




c0135662_20111171.jpg




えーとNHKの「世界ふれあい街歩き」のことです

最近のいちばんの癒し




これがないともう生きていけんわー





涙なくしては見られない
綺麗な映像,音楽

そしてあの不思議なくらいの臨場感


NHKはいい仕事をしてくれた!笑




今回はギリシャ・ロードス島


太陽とバラの島,だそう。




石畳の旧市街

おいしいタコ料理

明るくて優しい街の人!


いつか行ってみたいもんです。
[PR]
# by miturusunshine | 2010-08-31 20:08 | 世界ふれあい街歩き

成分:私みたいなやつ


spoon.という雑誌があるんだけど

マジで成分が私かと思うくらい

ナイスな特集を組んでくれる


これを読めば私がわかる!笑



c0135662_1632737.jpg


編集者さんは神です

c0135662_16331560.jpg


女の子そこ代わってくれ!

c0135662_16334027.jpg


c0135662_1634064.jpg


ミールイ!ロシアこれ本気でほしかった


極めつけがこれ。
c0135662_1634187.jpg


鼻血が出てきそうなラインナップ






この前なんか

大尊敬するトラベリングカメラマン高橋ヨーコ氏の最新の写真

           +

        四畳半京都めぐり


なんていう夢のような共演を実現してくれた

さすがにこれは買った・・・





ちょっと個性的だけどFUDGEも大好きだ!

c0135662_16374968.jpg



こういう奇抜さとイカレた感じが欲しいもんです
[PR]
# by miturusunshine | 2010-08-28 16:37


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧