♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:アクア ( 40 ) タグの人気記事

Aquaバトン♪


☆Aqua Timezとのはじめての出会いはいつですか?

2006年1月でCDTVで流れてた「等身大のラブソング」!
"Aqua Timez"っていうバンド名にまず惚れてしまった。
それに曲のメロディが印象的だったし、毎週流れてたからいつのまにか覚えてた。
なんかあったかい雰囲気だよね、「等身大のラブソング」って。



☆Aqua Timezのメンバーの中で誰が好きですか?

全員同じくらい大好きだよ!
けどどうしてもといわれたら太志くんかな。。

☆Aqua TimezのCDを何枚持っていますか?

「千の夜をこえて」だけ、持ってない・・・
受験中だったから無理だった。お金に余裕があるときに買いたいな。。

☆何の曲が一番好きですか?(理由もどうぞ)

アクアが本当に好きになったきっかけは「決意の朝に」だからこの曲。
はじめはブレイブストーリーで気に入ったから購入したんだけど
しだいに私の心の応援歌になっていった!

どんなときも、この曲だけは私を裏切らずにずっと傍にいてくれました。
いつ聴いても元気になれます。。

☆Aqua Timezの曲ってどう思う?

トップランナーを観ていて、Aqua Timezってバンドの核心に触れた気がしたんだけど
「僕にできることはありますか」って手を差し伸べてくれる曲ばかりだと思う。

自分たちのためだけじゃなくて、ダレカのために奏でられる人たちだから
歌詞や音の一つ一つがすごい優しい。

アクアタイムズの曲でいつも、一歩前に進む勇気をもらってます!


☆teamAQUAに入っていますか?

入ってます(旧から)

☆同じAqua Timezファン5人に回して下さい。

・・・したい人、誰でもどうぞッ
[PR]
by miturusunshine | 2008-03-14 11:33

Мステスーパーライブ!!!!!

今日はとうとうМステスーパーライブ♪♪
テレビ欄を見たら、出演するアーティストの名前がびっしり!!!

そして・・・ありました!
「アクアタイムズ熱唱」

アクアって省略せずに、しかも他のアーティストは一行に二組ずつ書いてあったのに!
アクアだけ一行独占でしたッ
めっちゃ楽しみだぁ♪♪
[PR]
by miturusunshine | 2007-12-21 07:57

マユちゃん待ってましたww

オオサカァ~~~~!!!( mayuko )

大阪ライブ!会場でっかい!!!!!
私もここでアクアが歌うとこ観たかったw

冬休みは学校に許可とってアルバイトして、
自分のお金でアクアのライブに行きたいと思います!!

ファンクラブライブ、大阪であればいいなぁ。。。


TASSHI幸せそうですねww
食べてる時のTASSHIいいです!!ダイエット中だけど、あんまり無理な食事制限も
アレですよ!食べるときはしっかり食べて下さいね☆

ホウメイちゃん!パピヨンはやっぱいいなぁww
うちにも一匹わんこがいますが、おてんば娘です。
ホウメイちゃんはどうなんだろ~??

広島ライブ!!
めっちゃ楽しみにしてます!!
隣なんです!岡山だから、すぐにとんでいける距離・・・
ガッコをとびだした、なんてことないように気を付けます!!

アクアが近くに来てくれるだけでも嬉しいです!
今度は近くから、めっちゃ応援してますよww
それでは☆☆
[PR]
by miturusunshine | 2007-11-08 01:48

太志くんお帰り!

LIVEへ出発!!

太志くん、今回の大阪ライブは会場も超でっかかったね~
ステージがきらきら光ってて、なんか夜空みたいだ!
太志くんのシンプルなピース?もなんかいいねw

鼻うがいですか!?あれって、鼻に水が入って喉ら辺がめっちゃ痛くなりませんか・・・?
小さい頃プールに行って、鼻に水が何度か入ったことあります!
あれはとっても辛い!あれが泳ぐときの唯一の苦痛でした・・・

でも太志くんがやってるんだったら自分も挑戦してみます!
それでは♪♪
[PR]
by miturusunshine | 2007-11-08 01:44

aquariumとAquaTimez!!!!

水族館、うどん、Mステ

グルメ番長TASSHI!!!!!
更新ありがとうです☆☆
アクア水族館で撮影ですか!!いろんなこと想像します~(*^_^*)

でもアクアに水族館あってますよねww
それに水族館大好きです!イルカがかわいいし♪でもTASSHI!ウツボも
水槽の中にいたらかわいい動物ですよ!

自分は大阪の海遊館しか行ったことがないんで、
アクアの行った水族館にもぜひ行ってみたいな♪♪
ちなみにジンベイザメってめっちゃかわいいです。。。
口あけて近づいてくるとちょっと怖いけど、やっぱかわいいんです!!
友達が昔、ジンベイザメのマスコットを持っていました。
それは海遊館に売ってたものだったみたいなんですが、
発見できず・・・今度行ったら絶対買いたいな。。

ってことは・・・結構長い取材だったのかな??
もしかして3ページくらいに渡る・・・そんなんあったら即買いです!(たとえ1ページでも
買いますが!)
めっちゃ楽しみにしてます~
OKPとかさすがにおもろい顔で写ってないんかな?
でも水族館とかテンションあがるから・・・とにかく期待してます!

そんでもって、おいしそうなうどんの写真!!
最近うどん食べてないから・・・この写真見ると香川に行きたくなります。

でもうどんはうどんでも、結局9年間、給食のソフト麺が食べれませんでした。。
どうしてなんだろう・・・あれは本当に苦手です!

MステのTASSHIも超かっこよかったよ!!
あとでしっかり見ようと思ったんだけど、友達が録画するのを忘れてました。ショック!!


でも、今度のМステでは、しっかり撮ってもらいますw
そうそう、ずっと書こうと思ってたんだけど、
アクアがALONESで出演したときのことです!!
TASSHIが、最後のサビの辺で見せてくれたとびきりの笑顔、
とっても素敵でした!

またあの笑顔待ってます!それでは♪♪
[PR]
by miturusunshine | 2007-11-08 01:20

トラバ遅れましたぁ(汗)

おはよう

PCロックかけられてしまって、トラバ遅れてしまいました(汗)
今度からやりすぎないように気を付けます・・・!!

太志くんMステ超よかった!!みんなかっこよかったよ~
でもタモさんが、いつもみたいに「アクアタイムズ今日一発目で~す」とか
言ってなかったから、ちょっとびっくりした!でもしっかりみましたww

太志くんめっちゃあったかそうな格好だったなぁ。。
風邪気味みたいだったから、それ見てちょっと安心したよ!

あと!Мトピ~
ネタばれやん!!なんかの形ができることは予想してたんだけど(汗)
でもみんな、次の日ガッコでその話してましたw
嬉しいです、アクアの話が出てくるだけで!
ダレカの地上絵、楽しみにまってます。。。

それでは(●^o^●)!
[PR]
by miturusunshine | 2007-11-08 00:58

小さな掌GETです(・∀・)!!!

小さな掌、GETしましたっっ(>_<)

このジャケット、実際CDサイズになってみると結構迫力あるなぁ・・・

でも秋って感じで好きだな、こういうの♪♪

お店に行ったら、レジに行く前に売り場に直行!!

小さな掌が「並んでいる」感動、しっかり味わえたっ

ミスチルが入荷数一番多いみたいで、その次にGRAYが並んでたんだけど、
売り場にあった枚数はアクアがミスチルの次に多かったっっ

ランキングどうなるのかなぁ・・・

お店の人に、小さな掌予約してたんですけど、って言ったら
用意されるまでにかなり時間がかかってなぁ・・・
一枚出してきたのに、「もう一枚あります!」って言ったから
ちょっとびっくりしてた(笑)

そのお店で「小さな掌」を予約してた人、私以外にもいた!!
いったい誰なんだろう・・・
意外に近くにいる人だったりしてw



ポエトリーカード、意味ありげな感じだった!

しばらく見いちゃったよ。あの子供の落書きみたいなかわいいのは
何なんだろう??

でも、なんだかあったかさ感じました(●^o^●)!!

やっぱこれは、CDで聴くとさらにいいっ

特にまゆちゃんのピアノ、すっごく綺麗だった!
歌詞のよさもすごくひきたってたな。
やっぱアクアは最高にいい!!!!!!!



そうそう、明日HMVか新星堂にフライヤー取りに行きます!
こっちもめっちゃ楽しみ♪♪

次の楽しみはМステ!
それまでに太志が完全復活しますように☆


”Aqua Timez”+”小さな掌”
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-31 01:09

よかったです☆☆

熱さがった。でも油断禁物やね。

熱下がったんですね!よかった(*^_^*)♪

ヤンピース聴いてた時、点滴2本も打ったって聞いて・・・びっくりしたけど、
きっとそのおかげもありますねッ

太志くんがいろいろと報告してくれるから、うちらもとっても嬉しいな。。

一刻も早く太志くんが回復するよう、願ってますッ(●^o^●)

そうそう、「小さな掌」、予約をしていたので今日取りに行きましたよ♪♪
視聴とかでサビの部分を聴くことはよくあったけど・・・

やっぱりフルだと、感動が一層増します(>_<)

2曲目もしっかり聴いてます!
これがOKPで、大ちゃんで、まゆちゃん、TASSHI・・・!!と音を追って行っていると、
すごく幸せな気分になります☆

アクアのみんなの音がこんなふうに重なって、私の大好きなアクアサウンドに
なるんだなぁと、あらためて感動でしたッ

実は今回、自分用以外に、母にプレゼントする用も買いました!!
感謝の気持ちって恥ずかしくてなかなか口に出して言えないけど、

太志くんが作ってくれたあの歌詞で!
日頃伝えられない想い、伝えられたらなと思ってます。

それで、母にアクアのことをもっと知ってもらって、
いつか二人でアクアのライブ行きますw

ほんと、いつになるかわかんないけど・・・
でも必ず、太志くん達が奏でる生の音、聴きに行きますッ


話かなり脱線しましたね(汗)ごめんなさい!!

お体、本当に気を付けて下さい。。。
一刻も早く治りますように☆

それでゎ、おやすみなさい!!
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-31 00:43

さっきの「ヤンピース」で!!!!

さっきまでヤンピースを聴いてたんですが!!
すごい砂嵐(泣)

太志が今日、点滴打って、明日にはもう大丈夫だってとこは聞き取れたんですが
あとさっぱりでした・・・

でも!!「ダレカの地上絵」の一曲目に収録される
「一瞬の塵」が流れましたッッ

こっちも砂嵐でうまく聞き取れなかったんだけど、
テンポのいい、めちゃかっこいい曲でしたっっ

ダレカの地上絵、ほんと楽しみだww

そして・・・
明日ってか今日!!!!

小さな掌入荷日だ!!

もうほんま嬉しいです・・・♪♪

もしかしたら・・・ガッコにCDプレーヤー持っていくかも!!

ポエトリーカードも、めちゃ楽しみww

でも一つはお母さん用です。。
この曲聴かせて、アクアの良さ、しっかり伝えます!!
それで、おかんと一緒にアクアのライブ行きますっっ

行けるかな・・・行けたらいいけど。。


眠たくなってきたんで寝ます((+_+))おやすみっ

Aqua Timez+小さな掌
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-30 00:36

ソニーミュージック♪♪

ソニーミュージックのHPのトップで、
アクアの曲が流れてましたっ(*・∀・)/

しかも、全員の顔がアップで映ったんですッッ最高ww
[PR]
by miturusunshine | 2007-10-29 19:38


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Best of Aqua..
from お買得情報連絡便り
みなさーん!!☆
from 青空WeeD
アレキサンドリア!!
from 岡山のマスカット
新垣結衣の主演ドラマ「コ..
from 芸能ニュースエンタメスクープ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧