人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「幸せのレシピ」


「幸せのレシピ」_c0135662_15413672.jpg



昨日久しぶりに映画観た!


「幸せのレシピ」


テスト前に衛星洋画劇場で録画しておいたやつです。



久しぶりによかったー・・・



題だけに魅かれてレンタルしても
たいていははずれ,消化不良な感じだったけど


やっぱBSで放送されるだけあるわ。





ニューヨークの有名レストランのシェフをしてるケイト。
仕事ができてみんなからもすごく信頼されてる。

でもある日,妹が交通事故で急死してしまい
その子供を預かることになる・・・



仕事も忙しい,子どもの世話もしなくちゃいけない

そんなときにレストランにケイトの代役のシェフがやってきて・・・






テンポがいいし
何より子役の女の子が演技うまい。


そしてニックがかっこいい。笑


劇中歌,どっかで聴いたことあると思ったら
NHKの「テレビで留学」の主題歌で流れてたやつだった。

Liz Phair の「count on my love」という曲

ユーチューブ見たけどないわ


それもよかった。





まだHDDに残ってる映画あるけど
次のテストが終わるまでのお楽しみ・・・
by miturusunshine | 2010-05-03 15:26
<< プラクシス 来た! >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧