人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日やっと・・・

今日やっと、「小さな掌」が予約できましたぁ♪♪
あれから電話しすぎると
変に思われるかな、って思って、ずっと我慢してたんだけど・・・
予約できるようになってた(●^o^●)!!

電話予約だったんだけど、うちがお店の人と話してたら・・・
よりによってうちのオカンが二階に上がってきた(汗)

目で追い払ったんだけど、うちのオカンしぶとい・・・
名前言ってるの聞いて、ますます近寄ってきた!!!
(変な人と話してるって思ったみたい)

電話切った後すごい追及されてしまった~(>_<)

「あんた誰と話してたの!?」
「CDの予約してただけだって!!」

それからいろいろ言い合ったんだけど・・・

オカンが二階に上がって来たせいで
二枚予約しますっって言うの忘れちゃったじゃん!!

二回も電話する羽目になったよ(泣)

でも無事予約できてよかった・・・
後は発売日を待つだけだっっ☆彡
by miturusunshine | 2007-09-19 20:24
<< 明日は熊本~♪♪ 打ち上げだぁっ!!!!!! >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧