人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛バトン!?

今日の昼は、昨日録画したCDTVをずっと観てたw(汗
ほんっと太志歌上手くなって・きっとすっごい努力したんだなぁ。。。

でも相変わらずOKPはうけたぁ!
ああいうのって、やっぱ言うこと考えてるのかな??
でも、カメラ回ってるとどうしても緊張しちゃうよね(・_;)

そうそう!知ってる人も多いと思うけど、
「ダレカの地上絵」のジャケです(*・∀・*)↓
恋愛バトン!?_c0135662_2044843.jpg


なんかちょっと昔な感じがいい!!
今までのジャケも好きだったけど、こういうのもいいなww

そうそう!
はぐのとこからのバトンですヾ(・∀・)

・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・) ・・・って書いてあるけど、自由にしていいよw



1.結婚するなら何歳でしたい?
 →25歳くらいかなぁ

2.子どもは何人欲しい?
 →2人・・・

3.何歳で子ども産みたい?
 →26歳くらいかな

4.理想の男性or女性は?
 →え~ 速水もこみちみたいな人((笑・ 性格嫌いだけどダルビッシュ・・・
  でもやっぱ、優しそうで、笑顔がすてきな太志がいいなぁ

女性だったらまゆちゃん!キーボード上手いし!優しい&きれい!
        チャットモのえっちゃん!!
        女優ならガッキーかなw

5.新婚旅行は何処に行きたい?
 →フランス、モンサンミッシェルを見に行く♪
   ヨーロッパなら鉄道の旅がしたい・・・
  

6.好きな人or恋人はいますか?
 →いない。。
   好きというか、太志は憧れの人です☆ミ

7.その人の何処を好きになりましたか?
 →あんなあったかい歌詞が書ける、思いやりがあって優しい人だから\(゜∀゜)

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

 →歩きたい派だなぁ。手とか繋ぐのって普通に恥ずかしいし(/_;)!!

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
 →まだまだ先のはなし。。

10.浮気に対してどう思いますか?
→許されないけど、相手がどんな人か知りたくなる。。

11.あなたが思う浮気とは?

 →相手の家にあがりこむとか、手を繋ぐとか・・・

12.離婚に対してどう思いますか?
 →もし子供がいたら、その子がかわいそう。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
 →Aqua Timezのみんなと友達になるッ
  Aqua Timezのみんなに、自分だけの歌を作ってもらう(ムリ・・・
  弟の友達を助けてほしい・
  
  
14.特技はありますか?
 →囲碁・・・絵描くこととかピアノw

15.苦手な事はありますか?
 →蜘蛛、タバコの匂い

16.好きな科目は何ですか?
 →英語w
  
17.嫌いな科目は何ですか?
 →物理・・・

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
 →7月かなぁ。

19.それは何故ですか?

 →夏休み前でワクワクするし、すごしやすい!

20.あなたは今幸せですか?
→幸せ。アクアタイムズが、悲しいことがあっても励ましてくれるから!
 でもそこからもっと強い人間になりたい。  


終了!けっこう疲れた・・・( 一一)
by miturusunshine | 2007-10-28 12:09
<< またまたバトンです(´▽` み、見ましたか!?!?!?!? >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧