人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修学旅行・・・


何かと思った。
放課後急に集められるから。。

うちらの予想はチベット問題・・・

かと思ったら

麻疹・・・・(_ _|||)


今うちの県では
他校が麻疹で学校閉鎖になるなんて事態が起こってます

やばい、相当
最悪で修学旅行行けれんかも。


韓国は麻疹が全くなくて
だから海外からのウイルスに対して
厳重な警戒態勢をとっているらしいんです。


もし誰かかかってることがわかったら行けなくなるし
向こうで症状が出るなんてことがあったら
韓国に長期間拘束なんてことがあると

こわ!

目を爛々と輝かせて話をするもんだから
先生の話が怖いくらいリアリティだった・・・


そういうことで予防接種、2回受けんといけなくなった。
昨日、知らない間に病院の予約を入れられてた( _ _ )..........o

まさかこんなことになるなんて
もう注射なんてごめんだと思ってたのに!

あの恐怖とまたご対面

注射針が・・・



刺さったけど、最近の針は改良されてきてるのかな
まったく痛くなかった!
一瞬で終わった!

でももう、注射なんかしたくない。一生・・・
by miturusunshine | 2008-05-17 10:14
<< 友達 サプラ~イズ! >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧