人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Come home!


Landscape.Yonder.Colorful.
by miturusunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い空


         内に強く意思を持ちなさい 目に見えぬ大きさをもちなさい
           容易く頬を濡らしてはいけない そう教えられてきた
 ただ本気で戦い 本気で生きた時 どうしようもなくこぼれるものを 恥じる必要はないとも



ゆヵのブログを見て思い出しました
青い空を聴こうって!

      人は変われる 変わろうとするために雨に濡れ 歩みを進める
      時に夜はどこまでも深い  歩いているのに前に進めないような
           独り取り残されるような気持ちになるけど
   どんなに強い人でも きっと同じように 絶望と希望を繰り返して生きてるんだ


       現実っていう世界に負けそうになる それでもなんとか前に転がる

              強さ一つではなく  優しさ一つでもなく
        いろんな自分と向き合い 限られた時の中を転がっていくんだ

         
         明日に立ち向かい 涙を振り切り 風の中をただ進めばいい


そういえばTASSHIがトップランナーで、この曲を聴いて泣いたと言っていた。
よく覚えてないけど、確かにそう言った。

私も初めて聴いたときは泣いたよ・・・


FCライブで2番目くらいに歌ってくれたこの曲。
すごく思い出の曲です。
今でも元気をもらいます。
by miturusunshine | 2008-05-25 11:43
<< 書きあげた・・・ 駄菓子を >>


プロフィール
Aqua Timez中心の
音楽と美術に関すること

徒然なるまま!


名前:ミツル

誕生日: 6月18日

Rie fuさんを大尊敬している
美大目指す受験生


絵を描くこと
異国の写真を見ること
が大好き。

サプライズに弱い

鼻うたは生理現象!

「四畳半神話大系」公式サイト
   
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧